えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-D

投稿日:2016年3月24日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログの19話目-Dである。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話
思い立ったからタイランド パタヤver. 10話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-B話
 
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-B話 
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-B話
もうすぐ終了
思い立ったからタイランド パタヤver. 16話
思い立ったからタイランド パタヤver. 17話
思い立ったからタイランド パタヤver. 18話
20話で終了します。
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-A
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-B
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-C

 

君に決めたッ!

41oQIfjIK5L

 

ボワーン!
062_explosion

スクリーンショット 2016-03-22 14.21.16

ピカッチュウ〜!

えなねこのパタヤ最終日にピン子を爆裂させてるために選んだタイっ子はこの子だっ!

IMG_3290ブスではない。年齢が20歳とババアであるが吟味している時間はない。話を聞くと手でピン子をマッサージするのは500Bとのこと。安すぎるぜ。

「私は***よろしくね☆今から2階の部屋に移動するからついてきて☆」

「うん。(ドキドキ)」

スクリーンショット 2016-03-23 11.49.49階段で2階に登る。暗い階段がムードを狩り立てる。今からいけない事しちゃうの?といった感じで早くもピン子が爆裂気味になっていた。

スクリーンショット 2016-03-23 11.50.13階段を登るとすぐ左側に扉があり部屋の中へと案内される。

日本の風俗みたいにうざったい男のボーイなどがいないから安心できる。これがタイいいところだ。

このドキドキ加減かなりいいな。

スクリーンショット 2016-03-23 11.50.31扉を閉められ完全密室に。部屋は暗くマッサージで使うスースーするミントの匂いがする。

「ねぇねぇ。ぼくどうなっちゃうの?ピン子いじめられちゃうの?」

「うふふ。内緒。」

スクリーンショット 2016-03-23 11.50.52部屋に6個ほどのマッサージ施術の布団が敷かれていた。もし他に客がいたら丸見えじゃね?

そして、えなねこがピン子マッサ受けてる時に他の客がきたら丸見えではないか。

「ここでマッサージするの?」

「うふふ。心配ないわ。」

するとタイっ子はカーテンをガラガラと引いて個室があっという間に出来上がった。

「すげー!」

「うふふっ。」

スクリーンショット 2016-03-23 11.50.52この施術ベット一つ一つがカーテンを引けば簡単に個室になるようになっているのだ。

おそらく日本のように風営法があって個室にしてはならないといった法律があるのだろう。

日本の漫画喫茶でも完全個室にならないように窓が設けられいる。満喫の扉には小さい穴が空いてることにより個室という定義から外れ風営法をクリアしているのだ。

おそらくタイにもこのような日本の法律に類似したものがあるのだろう。

IMG_3278タイっ子はカーテンで個室を作るとシャワー。といって部屋の中に完備されているシャワー室に案内される。

写真では汚く見えるが清潔でホットシャワーもしっかりと完備。ピン子よ。待たせたな。と言いシャワーで念入りに洗う。

IMG_3277シャワー室にはトイレも完備されていたがあえて使わずに、「ママ〜おちっこもれちゃうぅぅぅうう!」と絶叫しながら流れるシャワーと一緒に小便をし幼女おもらしごっこをして放出。

念のためアナスも念入りに洗う。もしかしたらアナスまでぺろぺろしてくれるかもしれない。身体の細部まで念入りに洗いシャワーを終える。

渡されたタオルで身体をふきタオルを腰に巻いてシャワー室から出てカーテンで仕切られた個室に戻る。

スクリーンショット 2016-03-23 11.52.38タイっ子は袖をまくりあげ気合いを入れる。

白い肌にムチムチした感じが最高だ。コースはいずれも1時間とのこと、とりあえず普通のマッサージが始める。施術を受けながらどうするのか聞いてくる。

1Bバーツは
 3.04

「マクロスする?それともシュコシュコ?」

「値段は?」

「1000Bバーツ」

「シュコシュコは?」

「500Bバーツ」

えなねこは実はピン子を万歩にぶち込む事に対して特別な静的感情はさほど感じない。

ピン子を最高の形でスッキリ爽快し爆裂させることができれば割とどのような手段でも構わない。

「500Bバーツのシュコシュコでお願いします。」

そう言うとタイっ子は1000Bバーツのマクロスを強く勧めてきたが自分が腰振るよりもピン子様を満足なされる形を最優先にすべきだと判断し丁重にお断りし500Bバーツのピン子マッサージを受ける。

通常のタイマッサージを受けながらコースを選択する形であった。タイっ子はコースが決まるとえなねこの腰に巻いたタオルを勢いよく剥ぐ。

いやぁぁぁあ!

はずかちぃぃい!

タイっ子はオイルをドバーっと手にすり込むと次はピン子に刷り込みマッサージをしてきた。

これはいい。足を伸ばしてくつろげる環境でピン子をマッサしてもらえる。早くもアヘ顔になっていた。

しかも暗闇のためこちらがアヘ顔しているのも相手に気づかれずに刺激を堪能することができるのだ。

スクリーンショット 2016-03-23 12.47.25ピン子を右から左からとあらゆる角度でピン子をスコスコするタイっ子。

棚の上に置かれた時計からはチクタク・チクタク・・・。ピン子からはスコスコ・スコスコ・・・。

y5d5Hxこれぞ変態のオーケストラである。

本当の変態はピン子を刺激するだけでは生まれない。変態は奏でるものなのだ。

そしてタイっ子のパイオツを触ろうとした

その時!

y5d5Hx-1(ドラッグされました)オーケストラの演奏はピタリと停止する。何が起きたのか。

1Bバーツは
 3.04

タイっ子は言う。パイオツを触るのは+200Bバーツだという。日本のうんこ詐欺風俗の手口ではないか。

筍の皮を剥ぐ様にステップごとにお金を払う。これをタケノコ剝ぎと言う。

 

話を聞くとこうは元々定められた料金設定であった決してタケノコ剝ぎではないとタイっ子は真面目に主張。

たしかにタイ人は後出しジャンケン理論をものすごく嫌う。プライドがありそのような手口で人をだましたりはしない。

スクリーンショット 2016-03-23 12.47.25「パイオツどうする?+200Bだけど。」

「何色なの?」

「超ピンクよ。最高をお約束するわ。」

「ほう。では信じてパイオツコースに変更だっ!」

「うふふ。まいど。」

服をめくり上げタイっ子のビーチクを確認。うむ。超ピンクではないが今までタイのバービアやゴーゴバーで数千人のタイっ子のパイオツを見てきたがたしかにトップクラスの美しさだ。

そして綺麗なお椀型で形も最高だ。しかし超ピンクってほどでもないよな。タイ人からしたらこの色素が超ピンクという定義になるのだろう。

タイっ子がシャツを脱ごうとしたが、えなねこは阻止する。

「待てっ!」

「えっ?」

戸惑うタイっ子。

シャツを脱いでビーチクまるだしで施術を受けるよりもシャツの上から触る感触のパイオツを堪能しながらピン子をシゴかられたい気分であったたシャツを着たままブラだけ外させるという変態の角度で楽しむことにしたのだ。

そして何より緑色のシャツがなかなかイケイケでコスプレ的要素含んでるように個人的には感じたのだ。

無から変態を見い出す。これが変態紳士上級者なのである。

スクリーンショット 2016-03-23 12.48.12軽やかにピン子をリズムよくスコスコと反復されるタイっ子。

そしてオイルのネチャネチャとした音まで加わりオーケストラはついにクライマックスを迎える。

y5d5Hx-2激しくなるピン子への反復運動。パタヤのカーテンで仕切られた小さな個室はオーケストラの会場となっていた。

タイっ子の緑のシャツを捲りパイオツをチューチューする。

オイチーよぉ。ねぇ。おいちいよぉ。タイっ子は優しく微笑みながらチュパチュパさせてくれる。そして手を休めることなくピン子をスコスコと反復させる。

「アヘ。アヘ。」

「?」

「アヘ顔・・・。」

「?」

 

ダブルピースッぅ!

 

5heDtQ

ドッコーンッ!

ついにピン子は大爆裂したのであった。亜鉛、マカ、シトルリン、マルチビタミンを欠かさずに摂取していたので狭いカーテンで仕切られた部屋のあちこちに飛び散ったのだ。

タイっ子はあまりもの噴火の激しさと量に驚いて爆笑していた。

いっぱい出たね☆
ユ・イェだね☆เยอะแยะ

IMG_3290パタヤ最終日に見事に大量噴火を成功させた。ピン子ストックを放出し身軽になりバンコク行きのバスを求めパタヤ北バスターミナルへ目指すのであった。

もうすぐクライマックスの最終回。

 

注目記事!
IMG_3272
タイde観光マップ帳byえなねこ
腕の良いタイマッサージ屋の場所・詳細

IMG_0631つづく。
セミファイナル!
思い立ったからタイランド パタヤver. セミアフィナル。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


  1. 無職くん より:

    タイに黙認されているギャンブル(※)はありますか?

    ※日本のパチンコはほとんど違法だけど、警察は見てみぬふりをしてる。

    • えなねこ より:

      どんなんでしょうか。ちゅっと知らないですね。日本みたいな異常な国はないすよ。警察が黙認というより国が黙認して、ます。いずれにせよパチンコ産業は大手資本のみ生き残り残りは淘汰されていくでしょう。
      なので駅間前にぽついぽつりと数多いパチンコやが一つのビルにどでかくまとまった感じの未来になると思います。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 18話

注意! このブログは完結型ブログの17話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 16話

注意! このブログは完結型ブログの16話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-B

注意! このブログは完結型ブログの19話目- Bである。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-A

注意! このブログは完結型ブログの19話目-Aである。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 5話

注意! このブログは完結型ブログの5話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 10012今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 2861今日の訪問者数:
  • 46433月別閲覧数:
  • 47現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑