えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. セミアフィナル。

投稿日:2016年3月26日 更新日:



IMG_2052

注意!
このブログは完結型ブログのセミファイナル話である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話
思い立ったからタイランド パタヤver. 10話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-B話
 
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-B話 
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-B話
もうすぐ終了
思い立ったからタイランド パタヤver. 16話
思い立ったからタイランド パタヤver. 17話
思い立ったからタイランド パタヤver. 18話
20話で終了します。
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-A
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-B
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-C
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-D

 

思い立ったからタイランド
パタヤver.

セミアフィナル

スクリーンショット 2016-03-23 12.48.12パタヤ滞在最終日は変態マッサージで大爆裂を果たした。

1Bバーツは
 3.04

お値段たったの700Bバーツという低価格でスッキリ爽快。まさに牛丼屋で食事をするくらいの手軽さでピン子を満足させることができたのだ。

IMG_3386パタヤに来てから約1週間。実はパタヤには当初2日、3日の滞在のつもりできたのだが思ったよりも楽しくて、1日ずつ延泊していって結局1週間近くパタヤに滞在することになった。

CIMG8797明日の夜にスワンナプーム空港(バンコク内の空港)から日本に帰る。バンコクで一泊しスワンナプーム空港まで円滑に行けるように距離を縮めておく必要がある。

CIMG8814パタヤからスワンナプーム空港に直行することもできるが、言うてもここはタイランド。

日本のように思い通りの安定したサービスを受けることはできない。来るはずのバスがこなかったり、高速道路が検問で大渋滞になったり、王族車両の関係など日本では予想ができないことが常に起こり思った通りに物事は進まない。

CIMG8820大抵時間通りには乗り物はこない。これが基本。

そして時間通りには目的地に到着することはほとんどない。

CIMG8829これがタイの良いところでもある。時間通りにこないのが普通。日本ではいけないことが普通に許されるのだ。

バスが壊れて動かなくなるのも普通。時々爆発したりするのも普通。タイという土地にいる限りはタイで起こることはすべて普通なのだ。

それがタイの普通であり、日常である。

CIMG8811しかしその緩い規則・環境の中だと短期間の旅行の間でも簡単に適当文化に染まってしまう。緩い環境に慣れてしまうのだ。

危機感は薄れ、日本では外すことのないリミッターを知らない間に超えて失敗や事故をする。

 

言い方は悪いが、現地人化してしまうのだ。しかし本物の現地人であるタイ人は生まれたときからこの生活に馴染み環境に完全に適応している。

なので、ぽっと出の我々軟弱ジャップが彼からのように油断して道を歩けば普通に車にひかれ事故に遭う。

しかし奴らは華麗に車を避けて事故を回避する。生まれ持ったサバイバル度が違うのに彼らのよに我々軟弱ジャップが真似をすると痛い目に会う。

CIMG8832それを忘れてはならない。

おっと。パタヤ北バスターミナルに到着だ。ソイ6から乗車して40Bバーツとやはりパタヤはバンコクよりも物価が低いと再認識する。

実は帰りまでのバンコク行きのバスが本当にここから出てるのか調べずにやってきた。

パタヤは1週間のという短期間でえなねこを現地化させたのである。息を吸うのもめんどくさい。

IMG_3394とりあえず適当に一番人気のある窓口に並ぶ。

するとEKAMAIという英語表記が確認できた。たぶんこのバスはバンコクのエカマイ駅に行くのだろう。たぶんこの切符買えばバンコク行けるっしょ。

IMG_3396115Bバーツでバスチケットを購入。運賃は115Bであった。おそらく15:30のバスに乗れば良いのだろう。

時計を見ると出発まで1時間もある。

こういう時は幼女でも探してチッパイは、ぷっくりしてるかな〜。いつぷっくりするのかな〜?といった感じで目でくんかして時間を潰すのが基本。

幼女でも探そう。

IMG_3397って、いねぇし!

汗臭のゴリゴリのファランしかいねぇし!どうなってんだパタヤのバス停は。

通常であれば幼女がパンチラとふじこをしながらその辺で遊びまわっているもんなんだがパタヤのバス停は汗臭いファランオヤジしかいないではないか。

IMG_3401-1汗臭いバス停。ロリっ子や幼女が現れないか後ろから座席を監視していたが結局一人も現れることなく時間になり乗車するバスがやってきた。

バンコク行きのバスは15分おきにあるようだが、チケットはすぐに完売するので次のバスのチケットを購入する形になる。

つまりえなねこは約4本先のバスのチケットを購入したということになる。平日でこれだから年末や大型連休とかになると、とんでもないことになるな。

3時間、4時間待ちは当たり前になりそうだ。

IMG_3404バスの座席に座る。前にロリっ子がいるように思うかもしれないがこれはババアだ。ロリではない。

 

2時間後

 

バスはバンコク市街地に入るが渋滞で亀より遅く走行する。というのは言い過ぎからもしれないが実際に屋台のリアカーを引いたおばあちゃんにバスは抜かされていた。

そしてこのバスはバンコクのエカマイ行きだがBTSの駅があるごとに停車しているようだ。えなねこの突差の判断によりバスを降りる。

CIMG8917このままエカマイまでバスを利用していたら1時間以上はかかる。しかしBTS(高架鉄道)ならエカマイまで約10分でいける。

1Bバーツは
 3.04

30Bバーツほど出費するが1時間以上渋滞のバスに乗って時間を無駄にするのであれば安いものだ。

CIMG8901BTSの車窓から夕日に染まったバンコクを眺め寂しい気分になる。パタヤののんびりした雰囲気からバンコクの都会のサバサバした雰囲気に様変わりだ。

でもバンコクは日本と比べたらのんびりしてるよな。

キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです理論だな。と妄想してニタニタしている間にある駅に到着。

CIMG8913実はこの駅の近くにバンコク随一のコスパ最強のえなねこの秘密のホテルがあるのだ。

750Bバーツで立地も良くゴキブリもでないしJF(タイっ子連れ込み料)もかからない秘密基地である。

2時間後

IMG_3520_1えなねこはスクンビット駅にいた。

つい5.6時間前にパタヤのマッサージ屋でピン子を爆裂させばかりだが実はバンコクのホテルでア・アーイちゃんのYouTubeを見ていたらピン子がプックリむっくりパックリしてしまったのだ。

IMG_3524そう。えなねこが来たのはソイカウボーイであった。バンコク最後の夜であり今回の訪タイ最後の夜でもある。

昼にマッサージ屋でピン子の打ち上げ花火をしたが、花火というのは本来は夜に打ち上げるものである。

IMG_3528最後の夜。張り切ってソイカウボーイのゴーゴーに挑むが、あえなくドリンクくれくれゴリラの群れに襲撃に遭い惨敗する。

なんなんだ。コイツらは。

スクリーンショット 2016-03-26 2.51.31悲しいことがあった時、空を見上げればパタヤの星空は優しく迎えいれ励ましてくれる。

IMG_2238夜空を眺めようと上を見るがバンコクには空はなく見えるのは高架橋鉄道と高層ビル。

IMG_3261ソイ6のあいつらは元気にしているだろうか。早くもパタヤが恋しくなっていた。

IMG_2252バンコクに戻ってきたえなねこは残りの1日をどう過ごすのか。

次回はいよいよ感動のクライマックス。最終回である。 

 

IMG_0631次は最終回だから!

思い立ったからタイランド パタヤver. 最終回

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


  1. うっちー より:

    最近写真がクパァ〜できなくなりましたよ。

    • えなねこ より:

      ありがたいご指摘!速攻対処しました。くぱぁ〜できるようになったのでご賞味くださいませ。

  2. うっちー より:

    挨拶が遅れまして失礼いたしました。いつも楽しく拝見しております。これからもタイだけでなく、世界のいろんな楽しい所を紹介してくださいませ。

  3. ガウ より:

    ロットゥー(ハイエース)の方が速くて安いよ!
    WS入口からセカンド方向に歩き、左側にある駐車場にバンコク(アヌサワリー)行きのロットゥーが停まっています。
    バス停まで行く必要もないし、料金も92バーツと安いです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 13-A話

注意! このブログは完結型ブログの13-A話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-D

注意! このブログは完結型ブログの19話目-Dである。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 6話

注意! このブログは完結型ブログの6話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話

注意! このブログは完結型ブログの11-B話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。5話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの5話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1984今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 619今日の訪問者数:
  • 38405月別閲覧数:
  • 27現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑