えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

思い立ったからタイランド

思い立ったからタイランド パタヤver. 最終回

投稿日:2016年3月27日 更新日:



IMG_2052注意!
このブログは完結型ブログの最終である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。

思い立ったからタイランド パタヤver. 1話
思い立ったからタイランド パタヤver. 2話
思い立ったからタイランド パタヤver. 3話
思い立ったからタイランド パタヤver. 4話
思い立ったからタイランド パタヤver. 5話
思い立ったからタイランド パタヤver. 6話
思い立ったからタイランド パタヤver. 7話
思い立ったからタイランド パタヤver. 8話
思い立ったからタイランド パタヤver. 9話
思い立ったからタイランド パタヤver. 10話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 12-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 13-B話

思い立ったからタイランド パタヤver. 14-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 14-B話
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-A話
思い立ったからタイランド パタヤver. 15-B話
もうすぐ終了
思い立ったからタイランド パタヤver. 16話
思い立ったからタイランド パタヤver. 17話
思い立ったからタイランド パタヤver. 18話
20話で終了します。
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-A
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-B
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-C
思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-D
思い立ったからタイランド パタヤver. セミアフィナル。

最終回

スクリーンショット 2016-03-26 2.51.31変態スポットの開拓に行き詰ったり、ドリンクゴリラに襲撃された時などといった悲しい時があった時。パタヤの空はやさしくえなねこを包んでくれた。

IMG_3505しかしバンコクで空を見上げても見えるのは高層ビルと高級ホテル。

富裕層であればこのグランドセンターポイントターミナル21のホテルの窓からバンコクの小市民共を見下ろしゴーゴー嬢のケツをペシペシと叩きながらバックで窓越しマクロスといった娯楽ができるが、一般庶民のえなねこには関係のない話である。

IMG_2252大都会バンコク。カネと権力を持った者が支配し、弱いものは力の強い者に媚びりおこぼれを恵んでもらいながら生活をする。

強者の出したおこぼれ(ゴミ)に群がる弱者。そしてそのおこぼれ(ゴミ)を巡って弱者同士の醜い争いが起こる。これが大都会バンコクの素顔なのである。

IMG_3509都会の波に揉まれ腐りきったバンコクの街をえなねこは歩く。ソイカウボーイでドリンクくれくれゴリラに襲撃され心も財布もズタズタにされ途方に暮れていた。

バンコクの奴らは人間の心を忘れてしまった猛獣しかいないのか。

IMG_3517弱い者をいたわる気持ちを忘れてしまったら人間はおしまいである。バンコクにもまだ優しさや思いやりの心を持った人がいるのが確認できるとホッとした自分がいた。

深呼吸をしもう一度

バンコクの空を眺める。

14589729085Y778UatGUBnmGl1458972903-2高層ビルと都会の明かりで見ることができない星空。心の目で見えたのは空いっぱいに広がる無数の星。

そして楽しかったパタヤの思い出がよみがえる。

ふち果てそうだったえなねこの心はこれにより完全に復活するのである。後戻りはできない。パタヤの楽しかった思い出にいつまでもしがみ付いていてもしょうがない!

前へ進むしかないのだ!

IMG_2238腐りきったバンコクめ。俺が食い尽くしてやる!捕食される側ではなく捕食する側になるんだ。

IMG_3529おっ。スクンビットの通りで見ない顔のジュース売りがいるのを発見。この子若くね?

上ロリではないがホテルに連れ込んでうしろの髪の毛を引っ張りながらバックで突きまくるプレイも悪そうではないな。

ピン子様はお喜びになられるかもしれないぞ。えなねこのイケメンスマイルで話しかける。

「チミこれは何を売っているのかね?」

「みれば分かると思います。ジュースです。」

「あっ。ああ。(ちっ。生意気だな)」

なんとこのジュース売りの小娘は見かけによらず生意気な娘であった。イケメンえなねこを前にしてこの堂々とした態度をとったのはチミが初めてだよ。と心の中で生意気っ子を褒め称える。

「チミは何歳かね?随分と若く見えるが。」

「21歳よ。」

なんとこのマッマのお店のお手伝いをしてますオーラ半端ない小娘は21歳のババアだったのである。

顔はいまいちだが化粧をしないで黒髪といった素朴な感じは評価できる。

1Bバーツは
 3.04

「チミ1本いくらだ?(15Bバーツくらいだろ。)」

「40Bバーツ。赤?白?どっちにする?」

「あ、赤で。(たっ高えぇ!)」

IMG_3531そのあとは彼氏はいるのか?などの質問をして愛人にしてやってもいいぞオーラを相手に送ったのだが苦笑されタイ随一のイケメンであるえなねこは相手にされなかった。

IMG_3532完全自家製で製造環境が見えない飲み物。不潔感を感じる。

今日は最終日だし万が一腹痛になっても日本で苦しむだけだろということで震える手で不潔感満載の自家製ドリンクを口にする。

うむ。砂糖など添加していなくフルーツ本来の甘さだ。思ったよりうまくない。この不潔感満載のジュースを飲み干しえなねこはバンコクの街を走る。

うおぉぉぉぉお!

IMG_2254ちきしょう。どいつもこいつもナメやがって!こうなったら乞食ロリのビーチクでも摘み上げてやる!

スクンビット通りの歩道橋には物乞いが必ずといっていいほどいて、年齢の低いでちゅ。といった子も乞食作業をしているのをよく目にする。

道の前に座り箱を置くだけで驚くほどお金を集めることができる。タイのセブンイレブンでアルバイトするよりも乞食のほうが高収入といった現実。許せんぞ。

今日こそはビーチク摘み上げて説教してやる。えなねこは歩道橋をダッシュで駆け登った。

IMG_2253いつもはこの場所に乞食ロリがわざとらしく裸足で物乞いをしているはずなのにいないではないか!どうなってんだ。まったく。

奴らは靴をまちがいなく持っている。しかし物乞いモードになると靴を脱ぎ裸足になり雰囲気作りを徹底的に行い、貧しいです。靴も買えませんアピールでより物乞いを円滑にこなすという知能犯なのだ。

いないならしょうがない。えなねこは再びバンコクの夜の街を走りだした。

IMG_3412ナナプラザ前の横断報道。ここを渡るとバンコクの変態スポットであるナナプラザに行くことができる。

股間をはち切れんばかりに膨らませた世界中の変態紳士がこの横断歩道を渡りナナプラザへと駆け足で向かっていく光景をみることができる。

変態紳士の煮えたぎる股間。今にも爆裂しそなピン子を抑え赤信号だろうがこの歩道を渡り駆け足でナナプラザへと向かうのだ。

IMG_2260 2気付けばえなねこも吸い込まれるようにナナプラザ入口の変態アーチの前に立っていた。

IMG_3418股間を膨らませた変態紳士がするどい目つきでタイっ子を品定めしている。

そんな男のパラダイスな空間であるが、ロリコンすぎるえなねこには居場所がないのはわかっていた。

えなねこは何かを求めゴーゴーバーに入り酒を飲む。途中にドリンクくれくれゴリラに何度も遭遇したが全て断り、パイオツだけぐりぐりと触り放流し貪欲ゴリラ共を蹴散らしていった。

IMG_342110件以上ナナプラザのゴーゴーバーをはしご。独りウイスキーを嗜み訪タイ最後の夜の時間は過ぎていく。

IMG_3452ナナプラザの二階に登り景色を眺めぼーっとする。カネに群がる弱者とカネをチラつかせる強者。

立場は違えど、どちらも私欲を満たそうとしてることだけは共通している。そんな不思議な光景・やりとりを眺めて最終日の夜は更けていった。

IMG_2218日本から来た時は期待に胸躍らしながら降り立つ空港も日本に帰る時は足取りは重い。

IMG_2194それと同時に夢から覚めたかのように現実世界にに戻っていく感覚。

旅は終わったのだ。

IMG_2180日本ではありえない光景や常識。

言葉も違えば常識や文化も違う。通貨だって異なる。日本では当たり前のように通じる言葉も向こうでは通用しない。

タイは間違いなく日本よりも不便であるがいつもと違った刺激を味わうことができる。

IMG_0341 のコピータイと日本を比べると技術や経済力とすべての分野で先進国だけあって日本の方が遥かに進んでいることは間違いないのが現実。

しかし実際にタイの土地に降り立ち、現地の文化に触れ、現地の日常を実際に体感すると想像以上に学ぶことは多い。

教科書に載るような国力を示唆する数値だけを見ればタイという国は日本より格下の位置付けとなり学ぶことなど何もないように思うがそれは大きな間違いだ。

IMG_0319先進国の人間に欠落している感情や常識に気づかせてくれる。学ぶものは数え切れないほど多い。

先進国の考え方の愚かさも多く気づかされる場面も多い。タイは旅先であると同時に学ぶ場所でもある。

人生を豊かにさせてくれる場所であることには間違いない。

IMG_0320東京の白く濁った空を眺め楽しかった旅の思い出に思いふける。

汚く濁った東京の空だがえなねこの目にはパタヤの綺麗な星空が見えていた。

 

ありがとう。タイランド。

 

 

スクリーンショット 2016-03-26 19.29.53

 

 

IMG_1214思い立ったからタイランド。これで終了となります。これまでお応援ありがとうございました。

次の訪タイ予定は未定ですが次回また旅行が行くことができたら新たなブログを書き留めていきますのでその時はまた応援おねがいします。

しばらくは別サイト構築、別ジャンルのビジネス拡大に向け「えなねこタイdeらくがき帳」のサイトの更新頻度は週1回程度になってしまいますが、サイト自体は運営していきますのでよろしく応援お願いします。

また冒険の日まで!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-思い立ったからタイランド

執筆者:


  1. なっく萌え より:

    読んでたら、なんかタイ行きたくなくなったな。

    病気度外視でネパールでも行くか。

  2. BANANA より:

    いやぁー楽しかったです!
    また楽しい記事をお願いします。

  3. ノック より:

    タイ旅行お疲れ様でした。

  4. hiro より:

    ジャカルタのあんな所や、〇○○ンのこんな所に行けば簡単にでちゅと1000円~3000円くらいでNNできるというのに、それでもタイにこだわり続けるえなねこさんの記事をいつも楽しく見させていただいています。
     
    でも、ジャカルタはあちこち更地にされて絶滅寸前ですな・・・。

  5. バビロン より:

    おつかれさまでした!
    今回も楽しかった!

  6. より:

    お疲れ様です。
    楽しく拝見しました。

    5月に2週間ほどタイとカンボジアに旅行に行きます。
    初心者なんでMPが中心となると思いますが、夜の遊びも楽しみたいと思います。
    ハメ撮りするためにいいカメラ買ったんで、頑張って交渉してみます。

  7. 小心者のマック より:

    いつも、楽しいお話有り難うございます。

    私は、バンコクしか行ったことが無いので、
    パタヤにとっても行きたくなりました。
    ほんとに、楽しそうですね。
    次回も、期待しております。

  8. 匿名 より:

    くそどうでもいい日本と外国の価値観なんて聞いてない、興味があるのはロリだけだよ
    最近実績無さすぎるぞ!

    • えなねこ より:

      あと1週間ほどで連続ブログ更新するので期待しててください。詳しくわツイッターを確認ください。
      @enaneko_lolikon

  9. ぼらこ より:

    楽しく読ませていただきました。次作も期待しております。あなたは天才です!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 8話

注意! このブログは完結型ブログの8話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 5話

注意! このブログは完結型ブログの5話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 思い立 …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 19話-C

注意! このブログは完結型ブログの19話目- Cである。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

IMG_2010

思い立ったからタイランド。9話目

  注意! このブログは10話完結型ブログの9話目である。以下の話を読んでないかたは先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド。1話目 思い立ったからタイランド。2話目 思い立ったから …

IMG_2052

思い立ったからタイランド パタヤver. 11-B話

注意! このブログは完結型ブログの11-B話目である。以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 思い立ったからタイランド パタヤver. 1話 思い立ったからタイランド パタヤver. 2話 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3369今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1032今日の訪問者数:
  • 26032月別閲覧数:
  • 23現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑