えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 ロリ

我らのタイの幼女ア・アーイちゃんが日本大手企業のCMに出演!

投稿日:2016年4月15日 更新日:



スクリーンショット 2016-04-14 22.53.15我らのア・アーイちゃんがあのダイキンエアコンのCMに出演!しかも主演!もはやア・アーイちゃんは我々キモオタロリコンの手には届かない高嶺の花となってしまったのです。

かなしいのう。かなしいのう。

しかし!我らのア・アーイちゃんが芸能界で大活躍することは嬉しいことである。そんなタイの子役幼女ア・アーイちゃんのプロフ紹介から出演しているダイキンのCMまで紹介していきます。

スクリーンショット 2016-04-14 22.56.49出典:DAIKIN THAILAND
出典:น้องอ๊ะอาย กรณิศ เล้าสุบินประเสริฐ

このページにある画像はだいたいDAIKINTAHILAND管理している映像作品である。YouTube動画よりキャプチャしたものです。

ア・アーイちゃんとは?

IMG_1911-1-e1450709008117-2ア・アーイちゃんはタイの子役タレントでありえなねこがVOICEKIDSというタイの子供が歌を歌って勝ち進んでいくというテレビ番組のYouTubeを見ていた時に出会ったのが始まりであった。

そのあと彼女の名前を調べるとタイで芸能活動をしているア・アーイちゃんだということが判明。

ここからア・アーイちゃんの投稿するYouTube動画やFacebookなどを見るというソフトストーキングが開始となったわけだ。

E7XTfd-2そんなア・アーイちゃんとの出会いは9歳の時であった。いろんなテレビ番組に出演し、歌やダンスのレッスンを頑張るア・アーイちゃん。

バンコクで活躍するア・アーイちゃんを4600km離れた東京で密かにコソコソっと応援していていたのであった。

 

そんなア・アーイちゃんが日本の大企業のダイキンエアコンのCMに出演したのだ。

日本企業とア・アーイちゃんのコラボ。これは我々隠れア・アーイちゃんファンには衝撃的な出来事であった。祭りである。

ダイキンのCMに出演しているア・アーイちゃんは10歳でもうすぐ11歳になろうかという幼女から少女への境目のくんか盛りのお年頃なのだ。

ダイキンのCMに出演するア・アーイちゃん!

スクリーンショット 2016-04-14 22.53.15ア・アーイちゃんも大きくなりました。前髪を揃えていたヘアースタイルから横に流すスタイルに変更してしまい、幼女っぽさは感じなくなり少女へと成長していった。

個人的には前髪を揃えてつくる髪型のほうが好みだがマイペンライ。

※タイ語でマイペンライとは気しないという意味。

スクリーンショット 2016-04-14 22.53.28タイは、このようなテレビCMの家は超がつくほど豪華な家が舞台となる。

例えば日本のテレビドラマやCMなどででてくる家などは世間一般的な家であり豪邸ではない。

しかしタイでは広い庭に大きなテレビ。そして豪華な部屋の様子が多見て取れる。つまりタイの富裕層の暮らしを舞台にした設定でテレビ作りやCM作りがされるのが基本となっている。

スクリーンショット 2016-04-14 22.53.24ア・アーイちゃんが今回出演したDAIKIN THAILANDのCMも大きく立派な豪邸が役の舞台になっているのがわかる。

しかし現実でも我らのア・アーイちゃんは私立の女子校に通うお嬢様であり、我々ロリコンジャップの平民には手の届かない高嶺の花であるということには変わりないのです。

ア・アーイちゃんはタイの上流階級であり生まれながらにして住む世界が違うのです。

スクリーンショット 2016-04-14 22.54.16そんなア・アーイちゃんの今回のダイキンのテレビCMの見所はなんといってもピンクのパジャマを着て寒さに震えるお宝シーンを拝むことができる。

ア・アーイちゃんファンであれば胸熱確定シーンではなかろうか。ここでアヘ顔になるのはまだ早い。

スクリーンショット 2016-04-14 22.54.45今回のア・アーイちゃんは、迫真の演技を7分以上に渡りダイキンのYouTube用のテレビCMで拝むことができるのだ。

これはもうお宝中のお宝である。日本企業であるダイキンがタイでも活躍し我らのア・アーイちゃんをCM起用に抜擢するとう神対応をしたわけだ。

有能すぎるダイキン。エアコン買い換える時は絶対ダイキンエアコンを買ってア・アーイちゃん映像を届けてくれたお礼をしようと考えている。

Graphics Interchange Format(GIF)-7995CAEC9572-1ダイキンといえば有名なキャラクターぴちょんくん。このぴちょんくんとア・アーイちゃんの共演も果たしているのだ!

それではその決定的な瞬間をご覧いただこう。

 

スクリーンショット 2016-04-15 0.35.42

どやっ!

ア・アーイちゃんとぴちょんくんの共演映像!ダイキンのCM制作のセンスの良さには歓喜。

スクリーンショット 2016-04-14 22.56.31ア・アーイちゃんは今回このCMではアーイという名前で出演しているのも見所である。

それではア・アーイちゃんが主演するダイキンのテレビCMをご覧ください。

ア・アーイちゃんの情報がもっとほしい!物足りないよ!という紳士はこちらでア・アーイちゃんを勉強するといいだろう。

IMG_16231-e1446450008582タイの少女(幼女)が可愛すぎてハンカチ噛んだ。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報, ロリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_3213

タイの幼女・美少女の写真詰め合わせ!

タイ国鉄でバンコク行きの車内に疲れ果てた小学生の少女がいたので記念撮影。となりには弟と思われる幼い子供が2人います。 どうやらこの3人でタイの田舎から首都バンコクを目指してやってきたらしい。うーん。3 …

IMG_1942

変態紳士必読!タイに行く2週間前には飲んでおきたいサプリ。

タイに行く紳士は必ずこの2つのサプリメントを2週間くらい前から飲んで旅行に備えよう。 タイ旅行を最高のパフォーマンスで迎える、そして過ごすためにはこの亜鉛とマルチビタミンは必須アイテムとなる。 高いサ …

thai2561528_attachment

タイのボーイスカウト虎の子ア・アーイちゃんを見よ!

https://m.facebook.com/Aheyefanclubss タイの学生がこのようなボーイスカウトの格好をしているのをよく見かける。 実はボーススカウトはタイの義務教育の必須科目となって …

スクリーンショット 2016-04-09 6.32.15

タイの女の子と楽しく会話するコツ・モテる方法の極み。後編

タイでだれでも簡単に実践できてタイっ子女子からモテるためにどうしたら良いのか熱く語ってきました。 このページはその結論のページになります。まだこちらを読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 タイの女の …

IMG_1345

パタヤにあるソイ6置屋をバーチャル体験してみよう!

パタヤ(PATTAYA)のソイ6置屋をバーチャル体験しようぜ!まずはルール説明。ソイ6置屋の料金相場はショート1000B+やり部屋代300Bとなる。 1Bバーツ 3.04円 この女 買った! という女 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2047今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 681今日の訪問者数:
  • 53516月別閲覧数:
  • 10現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑