えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリ

ムフフな写真や動画を共有できるアプリを発見!

投稿日:2016年4月29日 更新日:



IMG_1401-e1442423223107写真パックという神アプリがある。その内容とは一般の人が写真や動画を投稿してその内容を鍵を使うことで受診して見れるというシステムである。

IMG_4100アプリ自体は当然無料でダウンロードできる。アプリを起動するとこのようにパック名を入力という合言葉を入力する場所がある。

ここに合言葉を入力すると誰かが投稿した画像や動画を見ることができるのだ。

スクリーンショット 2016-04-29 20.35.50レアな画像はもちろんのことロータリーの動画や画像まであってなんでバス停や駅前のロータリーの動画や画像があるのか理解に苦しむこともあった。

おそらくマニアがいるのだろう。タモリ倶楽部のような企画が好きな人は必見だ。

スクリーンショット_2016-04-29_20_18_42そして合言葉を入力するとその合言葉に詰め合わせられた画像や動画がどのようなものなのかを予想することができる。

上の画像のようにボヤけて表示される。はっきりとはわからないが軽くボヤけて表示されるのでこんな画像があるのかな?といった感じで予想できるので詐欺られる心配はほぼない。

IMG_4101合言葉を入力したら誰でもすぐにダウンロードできるものからが必要なものまである。とりあえずえなねこは6個で600円のものを購入した。

間違いなくこの鍵は必須だ。ものすごいお宝画像に出会える可能性が桁違いだ。むしろ鍵1個3000円の価値があると個人的には思っている。

今しかない!急げ! 

400x40000bb-2ダウンロード無料スクリーンショット 2016-04-29 20.52.50

apurilolikon

そしてこのあたりの掲示板から合言葉をゲットすればかなり幸せになれうはずだ。

Google写真パック掲示板検索結果

 

追記情報!ここもヤバイお! スクリーンショット 2016-04-29 20.52.50
 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリ

執筆者:


  1. ナパチャット より:

    一応タイーホ者は出てるので…
    写真カプセルと写真袋というアプリで
    アプリは削除されてるけど同じ運営が別のアプリを作り直してるのでいたちごっこですけどね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_1832

「えなねこ」ってパチプロなの?ロリコンなの?上巻

えなねこって何者?パチスロで稼いでる人?それともただのロリコン無職? 約7年間、家賃から食費、そしてタイ旅行の旅費とすべてパチスロから収入を得て生活をしていました。「いました。」という過去形だがパチス …

IMG_3213

タイの幼女・美少女の写真詰め合わせ!

タイ国鉄でバンコク行きの車内に疲れ果てた小学生の少女がいたので記念撮影。となりには弟と思われる幼い子供が2人います。 どうやらこの3人でタイの田舎から首都バンコクを目指してやってきたらしい。うーん。3 …

img_0982

パソコンに詳しいパソコン紳士!助けて!

追記 ワードプレスは<script></script>が使えない。その代わりにwp_enqueue_scriptを使うことを理解しました。えなねこが使用したいプラグインはjQu …

IMG_2092

高レベルの変態紳士が,えなねこに10個の質問!

ブログのコメント欄にえなねこに熱い質問してきた1人の紳士の的をついた質問内容がすばらしすぎたので、この場で回答していきたいと思います。 質問内容は以下の10個。みなさんもこの質問について議論していきま …

IMG_1922

タイで児童ポルノ法により初の逮捕者!次はお前だ!

タイで児童ポルノ法で初の逮捕者がでました!逮捕されたのはタイ人ではなくファラン(白人)男性。 タイで児童ポルノ法が施行されたのは2015年12月8日。そしてこの白人男性が逮捕されたのはその翌日の12月 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 9956今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 2841今日の訪問者数:
  • 46377月別閲覧数:
  • 43現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑