えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 バンコク

動画あり ナタリー摘発完全終了。ロリたちの行方は?

投稿日:2016年6月9日 更新日:



IMG_0641このページの写真の著作権は全部Thai PBS Newsのものです。

Subscribe: http://www.youtube.com/user/ThaiPBSNews
เว็บไซต์ข่าวไทยพีบีเอส: http://news.thaipbs.or.th
Facebook: http://www.facebook.com/ThaiPBSNews



スクリーンショット 2016-06-09 0.43.33バンコクのナタリーが2016年6月8日に摘発され閉店した。

バンコクのナタリーは日本人から絶大な人気を誇るマッサージパーラであった。

スクリーンショット 2016-06-09 0.43.30NGOという組織に目をつけられ人身売買という名目で摘発された。どこが人身売買なのか不明だが、世の中こんなもんである。

風俗ぐらい存在しても良いんじゃない?っと思った人よりもダメ絶対!といった意見が1%でも高ければいけない事と定義づけられ世の中から消え去っていく。

スクリーンショット 2016-06-09 0.43.49ナタリーの金魚鉢。金魚鉢で妥協してコストを抑えようか、それともエースのロリで最高のマクロスを体感しようか。

ここへ来た人は皆同じことを一度は考えたことでしょう。

スクリーンショット 2016-06-09 0.44.11売上金を操作のため押収するタイ警察。みんな見てるし1枚もパクれないよなぁ。と思いながらも仕事をしてるに違いない。

 

スクリーンショット 2016-06-09 0.49.08 3あだ名が書かれたノート。意味深である。

Thai PBS Newsの公式YouTube動画あるので、摘発の様子が見たい人はどうぞ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報, バンコク

執筆者:


  1. 通りすがり より:

    再来週、初訪泰で行こうと思ってたのに…
    ショックです
    ナタリーの子達はどこかに移籍したりしてないんですかねー

    全くの余談ですが、ホテルを決めてないので初心者にお薦めあったら教えて下さい
    旅後半はパタヤにも行こうかな

    • えなねこ より:

      ホテル選びはニーズによって変わっていきます。ゴーゴー嬢とロングタイム契約でいるなら良いホテルのほうがよろこばれるし楽しめます。逆にショートタイムでタイっ子と遊ぶならそこまでホテルのランクは気にしなくてもいいかもれしません。
      そしてタニヤ(日本式キャバクラのほうやパッポンゴーゴーバー)エリアを主として遊びたいのとナナプラザやソイカウボーイの変態スポットとではホテル選びの場所も変わります。

      ホテル料金は比較的高めだけど一番無難なのがスクンビット、ナナプラザ周辺のエリアのホテルが初めてバンコクに行く人にはオススメともいえます。過去に書いたこちらの記事を参考にするとホテル選びが円滑にできると思います参考にどうぞ。
      http://バンコクやゴーゴーバーのロリ.com/archives/6659

  2. 通りすがり より:

    返事遅くなりすみません

    ご返信ありがとうございました
    アドバイスを参考に、バンコクはショートメインでナナ近くのホテルにしました
    ロングはパタヤでまったりと味わうことにします
    (こちらはソイ8のホテルにしました)

    初泰ですが、テーマを決めたので迷うことなく助かりました
    明日のフライトで上陸します

    ところで、ポストナタリーのMPはまだないみたいですね
    暇があったら、仕方ないのでポセイドンにでも寄ろうかと思います

    • えなねこ より:

      タイおつかれさまでした。ロングをするならパタヤのバービアで気に入った子を見つけた方がまったりできるしゴーゴーバーよりもコストが安いのでナイス判断です。

      一度バンコクを実際にみたらブログなどタイ情報をみたりするとより楽しむことができるようになります。いろんな面で人生豊かになりますよ。タイ旅行おつかれさまでした。

  3. 通りすがり より:

    色々教えて頂きありがとうございました
    実はこの投稿はスワンナプーム空港のラウンジでフライトを待ちながら書いています

    結局日程の殆どをパタヤで過ごし、バービア嬢の友達まで奢ってよ攻撃で808などでほぼ現金を使い果たし、最後の夜明かしは空港でした(汗)

    嬢を2日以上BFするときは、その攻撃にあうんですね。良い教訓になりました
    対戦相手ですが、テーメー、虹4、パタヤソイ6バービア(置屋以外もあったんですね…)、ソイ7バービア×4日、でした
    非常に良い経験でした

    これからも一皮むけた目でブログを読ませて頂きます
    ありがとうございました

    • えなねこ より:

      すごい旅でしたね 最後は空港で野宿とは(´Д` )
      これからもブログの応援宜しくお願いします!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_2761

スクンビットソイ5マクド前屋台BARの子YouTubeに160枚写真アップ!

このブログを見ていただいてる方よりこの子の情報が寄せられました。2014年までスクンビットソイ33プロンポン駅近くの高級クラブで働いていたようです。 店外デートもブンブンもダメという敷居の高さがまた萌 …

CIMG0023

ボラれるのは勘弁!タイ・バンコクでタクシーを乗車するために絶対必要な知識!

タイではタクシーがびっくりするほど安く乗る事ができます。初乗りはなんと脅威の35Bで乗る事ができるのである。 現在1Bバーツは  3.04円 タイのタクシー料金は日本と比較すれば安いのはわかったが世界 …

IMG_0868

ゴーゴー嬢にチヤホヤされたい!←解決!

  バンコクにあるソイカウボーイやナナプラザに入るとやたらとゴーゴー嬢にチヤホヤされてハーレムを作っているファラン(外人)を見かけたことはないだろうか?   ゴーゴーの女の子を膝に乗せてくん …

IMG_0196

蟻でもわかる!タイでも使えるSIMフリーのスマホとは?

中古SIMフリーのiPhoneがあればタイでも現地価格で通話やメールLINEができます。 タイに限らず海外によく旅行や仕事などで行く人には必須アイテムとなります。   なぜiPhoneなのかというと世 …

IMG_1124

勃起確定!バンコクのゴーゴーバーの店内様子をご覧ください!

バンコクといえば遺跡や寺?そんな話はもう古い!バンコクといえばゴーゴーバー!タイと連想するものはゴーゴーバー! そんなみんな大好きなバンコクのナイトスポットであるゴーゴーバーの店内様子を少しだけ覗いち …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2074今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 689今日の訪問者数:
  • 53543月別閲覧数:
  • 17現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑