えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリで謝謝しぇいしぇー!

ロリで謝謝しぇいしぇー!第23話

投稿日:2016年6月27日 更新日:



スクリーンショット 2016-06-02 23.43.52注意!
このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第23話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことができます。以下の第話をまだ読んでない方は先にこちらをどうぞ。

ロリで謝謝しぇいしぇー!第1話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第2話

ロリで謝謝しぇいしぇー!第3話
昆明到着
ロリで謝謝しぇいしぇー!第4話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第5話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第6話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第7話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第8話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第9話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第10話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第11話
河口駅到着
ロリで謝謝しぇいしぇー!第12話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第13話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第14話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第15話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第16話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第17話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第18話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第19話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第20話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第21話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第22話

IMG_6202中国人グループの後をついていくと非常階段のような小さな扉の中へと入っていった。

扉の奥からは女性の悲鳴というよりも雄叫びのような奇声が響いている。

IMG_78032階に上がるとそこには探し求めていた置屋があった。しかし、中華の土人層の嬢のようで奇声を発しながら服を全力で掴んで部屋に引きづり込もうとしてくる。

えなねこのTシャツは首まわりから破け始めていた。

スクリーンショット 2016-06-22 2.35.04 

ほふく全身で部屋を一軒一軒見て回る。こうでもしないと一番の奥の部屋までたどり着けない。

年齢層は低いもののハズレのような年齢のロリしかいない。えなねこが求めるのは無毛である。しかし、えなねこがグッとくる中華娘はおらず、最後に1つの扉となった。

 

最後の扉を祈る思いで開封する。

スクリーンショット 2016-06-22 3.11.14おお!これは!

 

IMG_6191

これは幼い。この最後の部屋には2人のロリがいるか、もう1人は頭がモジャモジャして鳥の巣のようで貧相なヨレヨレの服を着たロリがいた。

小学校高学年キター!

スクリーンショット 2016-06-23 14.23.27と思ったが年齢を聞くと1○歳ではないか。ババアな年齢のため毛は生い茂ってしまっているが上ロリだ。顔や外見は、かなりロリっている。

ババアが扉の前でイーバイ!イーバイ!(100元)と歯ぐきをムキ出して興奮気味にえなねこに向かって叫んでいる。目がマジだ。すごい気迫である。

タイの18歳と中国の18歳は年齢が同じであってもタイだと老けて見える子の方が多いが中国は幼く見える子が多い。そんな感想をもった。なにより肌は白いし顔面偏差値が全体的に高い。

IMG_6191しかし年齢的に日本の法律に接触していまうのでは?と思ったため。ダメッ!こんな所で働いちゃダメっ!と説教をして立ち去った。

スクリーンショット 2016-06-23 14.43.50

法律がなければなぁ。

えなねこは妄想をする。

 

妄想中

IMG_6191扉の前でヨシッ!君に決めた!理想の年齢とは程遠いが、身体つき顔すべてにおいてロリの基準を満たしている。年齢はババアだが、ピン子様はお許しになってくださるに違いない。

しかし、この中華ロリは、しかめっ面しかしなく生意気である。絶対地雷だなとわかっていたが、ピン子をねじ込むことに意義がある。そう割り切り買ってけ!うちで買ってけぇぇええ!と歯ぐきムキ出しで叫ぶ管理ババアに100元支払った。

 

部屋の中に入ると鳥の巣モジャモジャ頭のロリが物珍しげにえなねこを見つめていた。部屋は10畳ほどあり普段生活しているベッドや小物がある。

スクリーンショット 2016-06-23 15.06.31イメージ画像 ロフト

二階にこいっ!とロリが偉そうに誘導する。ロフト型になっていて二階がやり部屋になっているようだ。

ロリはロフトに登るときに舌打ちまでしていた。ダルいのだろう。

IMG_6198二階に上がると冷房が効いた綺麗な部屋があり塾などによくある簡易的な壁の仕切りで区切られた部屋が2部屋あった。

ロリはしかめっ面をしている。中に入れ!と促される。

Graphics Interchange Format(GIF)-DD1291C3DE43-12畳分くらいの面積の小さな部屋で、布団はなくゴザが引いてあった。

部屋に入ると扉をピシャッと閉めて舌打ちしながら中華ッ子は服を次々と脱ぎだした。恥ずかしがる様子もなく全裸になった。

仰向けになり股を開きホレッ!早くいれろ!といってきた。終始しかめっ面である。シャワーはないのはわかるが水浴びできる環境すらない状態でマクロスをするのか。

 

始めての環境ということもあり、ピン子は不思議と大人しい状態であり目覚めてはいなかった。

中華っ子に抱きついてクビもとからハムハムしようとしたが、舌打ちして抱きつかせてもくれない。小ぶりの成長過程のビーチクをつまみ上げようとしても手でバシバシとはじいてくる。

 

中華っ子は早くズボン脱げよバカといった!中国語で言った。表情とジェスチェーでわかる。

ズボンを脱いだがピン子は、しおれたまま。そんなピン子にゴムを無理やりかぶせ、ぐりぐりと万歩に無理やりつっ込もうとしてくる。ここでも舌打ちをされる。舌打ちは30秒に1回という周期でタイマーのようにチッチッ!する。

IMG_6196一向に起っきしないピン子に中国語でブツブツ言いながらゴムの上からだがペロペロし始めた。

立たないと万歩に入らないので終了しない。時短のためにペロペロしているだけでサービスが良いというわけではない。

 

ピン子は元気を取り戻したが膨張率は20%くらいとまだまだ完全体ではない。しかし中華っ子はそんなピン子をぐりぐりと無理やり万歩に、また入れようとしている。

そんな行動をする中華っ子を押し倒し、お前は仰向けになって寝ていろと指示し、中華っ子の顔や身体をみながらピン子を自らシゴく。

 

この中華っ子生意気だがマジでロリロリだな。上出来だ。と品質の良さを改めて感じた。中華っ子の顔をみながら自らシゴいていると起っきしなかったピン子は元気を取り戻した。

 

それどころかもうやばい。中華っ子が上物すぎて見ているだけで刺激となり我慢できなくなってしまったのだ。

急いでピン子を万歩に避難させると三こすり半でキュルキュルキュル〜っとドッピュンちょしてしまったのだ。

 

中華っ子は当然気づいていない。照れながら風船に溜まったカルピスを見せると一瞬目が大きくなった。今まで起っきもしなかったピン子が突然爆裂したので驚いたのだろう。

中華っ子は思いもよらぬほど仕事が早く終わったのでしかめっ面はしているものの、30秒に1回鳴り響くチッチッ!という舌打ちタイマーは停止していた。

IMG_6196風船は中華ッ子がピン子から剥がしてくれたが自分でティッシュで磨き上げる必要があった。

使い終わったものは緑のザルの中に処理されており10回分くらいの使用した風船や袋がザルに溜まっていた。

IMG_6192

1元=15.6円

20元札をチラつかせて写真を撮らせてと交渉すると、20元札をチンパンジーのようにヒョイヒョイと掴もうとしてくる。

ヒョイヒョイと手を伸ばして20元札を掴みにくるロリの手を右や左にほれほれっと言いながら避ける。

IMG_6191その時に撮れた写真がこれである。ポーズなにもとらず、しかめっ面をしている。

この後に可愛いね〜。とホッペをちょんちょんとしたりして、おだてていたら我慢できなくなったのか吹いて笑っていた。

しかし、すぐにしかめっ面をすぐに戻す。

次に10元札を取り出してこれを見てくれたら10元あげるとオウム通訳アプリで言い放ちえなねこは高速キヨミダンスを疲労した。

Graphics Interchange Format(GIF)-065DD82BD48D-1真顔でキヨミダンスを中華ロリに見せつける。その様子を見てまたもや中華ロリは一瞬吹き出して笑みを見せた。

しかし、すぐさまムスっとした顔になり、差し出した10元札を奪うように引き取ると中華っ子は素っ裸のえなねこを取り残したまま1階へと戻っていった。

寂しく一人でパンツを履き身支度をすませた。

スクリーンショット 2016-06-23 17.03.23部屋から出て戻るのも苦労する。ブンブンはすでに終了しているが、お構い無しに部屋に引きづり込もうとしてくる土人。

スクリーンショット 2016-06-23 17.04.29ほふく全身で進むえなねこはTシャツを首元から捕まれ、肩にかけてTシャツが破れた。何箇所が打撲もしている。

なんとか階段までたどり着きこれ3階にも置屋あるんじゃね?と思い暗い階段を歩いて上がる。

IMG_78043階にたどり着いた瞬間にウギャァァァア!っという奇声が聞こえた。はっ!と気づいた瞬間にはすでに6人の土人中国人女子に囲まれてリンチされていた。

Tシャツと髪の毛を捕まれ6人総出で部屋に拉致られる。玄関前にしがみ付いて抵抗をしたが部屋に引きづり込まれ扉は無情にも閉じられた。

IMG_7803ひざ蹴りをくらったりして全身が痛い。部屋の中で6人の中華女子に囲まれ早く選んで100元よこせとカツアゲされる。

年齢は18歳から25歳くらいだが昭和のジュリアナのような原色のドレスにクレヨンで化粧をしたかのような濃いメイク。顔にはファンデーションを塗りたくり見るからに土人オーラを放った中華女子しかいない。

しかも2分前にマクロスしたばかりであり無料でもお断りな状況であった。しかし扉は完全に閉ざされ囲まれて逃げることができない。

年齢が一番上の25歳くらいの土人のボスに20元を払い出してくれ。と交渉し、無事、解放されることに成功した。

スクリーンショット 2016-06-22 1.36.333階も2階と同様で1つの玄関ごとが置屋になり、それぞれの部屋にボスがいるといった構図だ。

ほふく全身ですべての扉をチェックしたが、えなねこが合格と言えるロリは存在しなかった。

 

当初はア・アーイちゃんのような無毛少女を妄想していたがまったく、そんな子はいない。全体的に年齢はたしかに若いが中学生でちゅ。すらいないではないか!

IMG_6202えなねこは階段をかけ降り外に脱出した。

Tシャツはボロボロに裂け、引っ張られてダルンダルンになっていた。首元とかひっかかれまくって痛いし、ひざ蹴りも何度もくらったので全身が痛い。

IMG_6176越南城正面にある噴水に座り、いま体験してきたことを冷静に頭の中で整理する。

なんだったんだ。あの場所は。世の中には、あんな形の置屋が存在するのか。全身打撲で服はビリビリに破けている。あらためてシャツを見たら肩の箇所に血痕があるではないか。

シャツをめくってみると肩から流血していた。

IMG_6174越南城がチカチカとレインボーに輝くLEDのランプを眺めながら非現実的な出来事が現実であるということを頭で整理していった。

さあ。帰ろう。しかしバスの姿はなくタクシーが数台停車してたのでiPhoneでホテルの場所を運転手に見せると130元だといった。

うわ。やられた。たしかに交通機関がタクシー以外にない。当然価格交渉に入る。80元で頼む!と気合を込めて交渉するといつのまにか50元になった。

スクリーンショット 2016-06-23 18.05.57

日本では手で丸を表すと0を意味するが中国では3を意味するという違いがあるようだ。

タクシーの運ちゃんは最初に80元といってきたのだろうが、えなねこは勘違いして130元だと思い込んでいたようだ。

80元でお願いします!といったらまさかの50元になるという謎のミラクル現象に遭遇しホテルの部屋に戻り就寝した。

 

 

 

IMG_0631つづきッ!
ロリで謝謝しぇいしぇー!第24話

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリで謝謝しぇいしぇー!

執筆者:


  1. ナパチャット より:

    まあ…ロリ道は厳しいな
    つーか書けないしな大っぴらには
    ワイはアプリで稼いだら沖縄にでも…息子もあと1ヶ月で部活から受験モードになるし

  2. より:

    越南城の3階に双子のロリ姉妹がいるとの噂を耳にしましたが、いませんでしたか?
    あと、河口ではチップ次第でハ⭐︎メ。鳥できる感じですか?

    • えなねこ より:

      ロリだと思えるのは二階左奥の部屋しかいませんでしたね。姉妹は気づきませんでした。おそらくロリには見えないのでスルーしています。ロリコンすぎてすいません。

      マクロス撮影という需要も考慮して次回からそういったサービスも込めて調査するようにします。参考になりました。
      おそらく金はずめば可能だと思いますよ。カメラを向けるのは最近はタイではタブーですが中国河口はそのような感じはしませんでしたね。ゆるい部類に入ります。
      この先のブログで話しが進んでいけば参考になる情報が得れると思いますよ!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG9416

ロリで謝謝しぇいしぇー!第36話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

IMG_5674

ロリで謝謝しぇいしぇー!第8話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第8話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことができ …

CIMG2575

ロリで謝謝しぇいしぇー!第49話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

IMG_5871

ロリで謝謝しぇいしぇー!第16話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第16話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

スクリーンショット 2016-06-02 23.43.52

ロリで謝謝しぇいしぇー!第4話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第4話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことができ …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4318今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1356今日の訪問者数:
  • 26981月別閲覧数:
  • 34現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑