えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

えなねこFX日記

イギリスの選挙結果近いし公開FXするよ!

投稿日:2016年6月23日 更新日:



スクリーンショット_2016-06-23_2_36_19

2016年6月27日18:00更新済み

イギリスのEU離脱選挙の結果がわかるのは日本時間だと6月24日の午後16:00ということらしい。

日本時間の6月24日 投票の途中経過が9:30 12:00 13:00と3回発表される。

 

EU離脱するか否かで ドル/円 相場が+−4円ほど動くだろうという見方が強い。そのオッズが高いビックウェーブでえなねこが公開FXをしてその結果を公表します。

今からみなさんのアドバイスを聞いてドルを買うのか売るのかの選択をコメントしていただきそれを参考に実際にFXで為替を購入していきます。

IMG_7828450000円振り込んでスタートしようと思って振り込んだがピコピコ操作している間にミスってドルを購入してたらしく資産が467581円と+17581円になるというミラクルに。

IMG_7827

発注可能なドルは110000ドルと表示されている。振り込んだのは45万円だが30倍である13500000円分の為替を購入することが可能といいうことだ。

ツイッターやこのページの記事下↓にあるコメント欄から、ドルを買うのか、売りから入るのかの意見をお待ちしています。

スクリーンショット_2016-06-23_19_28_04@enaneko_lolikon

経過情報IMG_78532016年6月27日時点の収益。奇跡の+15150円

解説
上記102.335ドルで売りのボジション。

IMG_78392016年6月24日15:00イギリス投票30000ドル売り注文からボジション取りしました。ロリコンはFXで30000ドル購入。

解説
上記102.335ドルよりも数値が下がれば利益になり、逆に増えた103円といったように数値が大きくなれば損をします。

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

-えなねこFX日記

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ドル円でやるのでなく、ユロ円、ポンド円、ユロドル、ポンドドルのどれかでやるべき
    ドルも円もドタバタしてるポンドやユーロに対して買われてたからドル円だと買われてた同士の値動きだから値動きは読みにくいし激しく動かないと思われ
    その他の4つの組み合わせでやるにも残留織り込みだしてドルも円も買われてた分すでに売られだしてるから今から参入するのはリスク高いし難しいと思われ
    明日の投票結果前に十分残留織り込んで安くなりまくった円を結果発表で材料出尽くしでまた円高に戻るの狙いで買うのがいいかなと思います

    何が言いたいかと言うと時すでに遅し
    材料出尽くしで戻るのを待って参入すべきかなってとこです

    • えなねこ より:

      なるほど!難しい話ですね。とりあえずドル・円で動きをみたいんですねよね。わかりやすいというのが理由です。とりあえずタイミングはダメだけど挑戦したいなら買いでやってみたらということなので参考にさせてもらいます!

  2. 匿名 より:

    残留→ドルと円が安くなる、ポンドとユーロ高くなる

    離脱→ポンド激安くなる、ユーロ安くなる、円とドル激高くなる

    しかし離脱が決まると世界規模で為替に介入して変動した分を平常に戻すようです
    つまり円高になったら政府が円を売って元に戻すとかです

    ドル円でやりたいとの事ですが難しすぎて助言できませんすみません
    正直危険です、いまFXやるのは
    ブログ数々の変態ブログの中で1番おもろいと思ってますお世辞抜きで
    続けて頑張ってください

    ロリはインドネシァのローカル置屋とたちんぼ
    そしてベトナムの海岸沿いに…

    • えなねこ より:

      FXは投資目的ではなくてロリコンFXに実際にまじで挑戦してどのような結果になるのかを見てもらうのが目的です。無理のない範囲でやってみたいと思います。いろいろとアドバイスありがとうございます!

      ベトナムの海岸沿い?うーん。広いですね。

  3. ナパチャット より:

    ツイッターでも返信したけどある程度の大勢決まってるからサプライズしか大きく動かないよ
    あと「織り込み済み」ってパターンで残留でもユーロやポンドが下がることもあるし
    ワイはショートやで

    • えなねこ より:

      コメントありがとうございます!とりあえずイギリスの選挙の風を浴びたい。選挙後は1週間位所持してここもみなさんのコメントを参考にして動けたら楽しいかなと。

      じゃあ、どうしましょう?イギリスはEU残留ということを予想してドル買いから始めましょうかね?

  4. 匿名 より:

    今晩来ると言われる介入がきたら102より上に行ってしまいます

  5. HIRO より:

    >ピコピコ操作している間に資産が+17581円になるというミラクルに。
    僕も口座つくったばかりのときそうだったので吹きましたww

    えなねこFXの更新たのしみにしてます。

    • えなねこ より:

      この世界恐慌の真っ只中という祭りに参加しない手はない!FXシリーズの日記ご期待ください!

  6. 匿名 より:

    相場開いたらすぐに一度決済しといて上記のやつがきてドルが上がったとこで売りなおすのがいいかも
    確実に介入するかはわかりませんが記事みるとまあまあ本気のような

    • えなねこ より:

      ドルがこれから安くなり円高になる方に現在30000ドルBETしてます。記事通りにいけば円安方向に進みそうですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スクリーンショット 2016-06-23 1.55.17

えなねこFX収支とコメント広場

    2016年8月16日 時点 今回の収支:-6160円 ボジション:買い99.96円 所持しているドル:80000ドル 書き込み時の相場:1ドル=99..875 トータル収支:+441 …

0c6a5e60e726a2f355188520ada1aee4-e1466616266947

えなねこと同じ会社のFXを始める方法。

まずえなねこが今回利用しているFX会社はDMM.com証券である。ローラがテレビCMをしてる会社だ。 FX会社は腐るほどあるが、何故えなねこがこのDMM FXを選んだのか。その理由は簡単。手数料(スプ …

スクリーンショット 2016-06-23 2.49.54

FXはダメ!絶対!

FXはなぜ損なのか?  FXや株価は個人投資レベルで生活できるほどの期待値を得る事は不可能。 よくFXで稼いでいます!僕は株で稼いでいます!キリッ!とした人がネット上に出現したり夕方のニュース番組で1 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4308今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1351今日の訪問者数:
  • 26971月別閲覧数:
  • 33現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑