えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリで謝謝しぇいしぇー!

ロリで謝謝しぇいしぇー!第25話

投稿日:2016年6月29日 更新日:



スクリーンショット 2016-06-02 23.43.52注意!
このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第25話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことができます。以下の第話をまだ読んでない方は先にこちらをどうぞ。

ロリで謝謝しぇいしぇー!第1話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第2話

ロリで謝謝しぇいしぇー!第3話
昆明到着
ロリで謝謝しぇいしぇー!第4話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第5話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第6話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第7話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第8話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第9話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第10話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第11話
河口駅到着
ロリで謝謝しぇいしぇー!第12話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第13話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第14話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第15話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第16話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第17話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第18話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第19話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第20話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第21話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第22話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第23話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第24話

スクリーンショット_2016-06-19_15_12_30_1えなねこが宿泊する7店連鎖ホテルの周辺の仙人置屋は結局デリバリー嬢の滞在している住居ということで、えなねこの求める年齢のロリがいないことが確定。

残る置屋は地図上の緑○の場所にある別館のみとなった。ここを行けば河口の置屋コンプリートということになる。

IMG_6231ホテルの部屋で河口の置屋についての情報を再度確認したが、やはりこれ以外に変態スポットはない。

 

IMG_1911-1-e1450709008117そこでタイの芸能活動する子役で、ウルトラ可愛い幼女のア・アーイちゃんでも見ようとYouTubeをポチった。

 

YouTubeポチッ。 

スクリーンショット 2016-06-25 14.51.50

なんだと!YouTubeのア・アーイちゃんのページにアクセスできないではないか!

YouTubeはGoogleの傘下になるので中国国内からだとブロックされてアクセスできないという緊急事態に陥ったのである。

スクリーンショット 2016-06-24 19.06.35本来ならア・アーイちゃんの充実したYouTubeコンテンツがえなねこをお出迎えしてくれるはずだった。

中国には一人っ子政策が原因なのか幼女がまったく歩いていない。子供自体が少ない。さらにはア・アーイちゃんのような幼女が置屋にいると期待してたのにチッチッ!と舌打ちする生意気なロリしかおらず、幼女パワーが完全に不足している。

 

スクリーンショット 2016-06-25 15.24.11いますぐア・アーイちゃんを見て幼女パワーを充電しないと、強制幼女パワー搾取モードにより暴徒化してしまう。

もしそんな事になれば、ピン子を糸で縛って血流を止めて紫がかったピン子を通りかかった幼女に、お嬢ちゃんこの糸ほどいてくれない?ピン子が壊死しちゃうよ!と見せつけたりする、誰も止めることのできない変質者に変貌してしまう。

スクリーンショット 2016-06-25 15.37.35いそいでVPNアプリを使ってIPアドレスを偽装してYouTubeにアクセスできるように試みるが、なかなかVPNが接続されない。

中国政府に都合の悪い情報を遮断するためだけにある、このシステムの事を金盾というらしい。金盾は我らのア・アーイちゃんまでネット検問にひっかかり視聴できなくさせる害虫なのだ。

 

IMG_0632

金盾?カッコつけてんじゃねぇぞ。

 

スクリーンショット 2016-06-25 16.27.52僕のア・アーイちゃんを返せ!VPNを連打し金盾撃破を試みる。

1つの処理が金盾を撃破した。

 

IMG_0632

ニヤリ。

 

スクリーンショット 2016-06-24 19.06.35ついにア・アーイちゃんのYouTubeページに入ることに成功。可愛すぎるぜ!ア・アーイちゃん!

 

E7XTfd-2-2念願のア・アーイちゃんを拝み幼女パワーを補給する。可愛い子というのは存在するだけで周りをハッピーにする。そして可愛い優秀なDNAの粒子が空気までも浄化する。

生まれながらにして人間の価値が違うのだ。ア・アーイちゃんの前世はどんな偉業を成し遂げたのだろうが。

IMG_6157ア・アーイちゃんを見てピン子が今にも大爆裂しそうになったが、我慢し別館と呼ばれる置屋まで2元のバスをに乗車して移動する。

CIMG8153おそらく前回に別館に行った時は時間が早くて空いてなかったのだろう。

夜になり日が沈んだので今回はキャッチのババアが居て別館の場所がすぐにわかるはずだ。

CIMG8167別館の目印であるガソリンスタンド(中国石化)の前で降りた。

河口の2元バス便利だな。好きな場所で降りれるしタクシーと変わらない。

CIMG8172ガゾリンスタンド近くの道をキョロキョロ歩いていると前回とは違う光景。

道の脇には屋台があり活気がある。キャッチのババアから声をかけられる前に場所が判明した。

IMG_6010前日に行ってアーチ型の吹き抜けの建物もチェックしたがここが別館と呼ばれる置屋だったのだ。

この建物の前に椅子を出して座ったりと、いかにも売春婦です!という風貌をした中華女子がワイワイしていた。

IMG_6011前日にこの建物の中を覗いてチェックした時はバス停の待機所であった。

しかし、このアーチ型の吹き抜けを超えて左に曲がると隣の建物と隣接していて入り口があった。そこの1階部分が置屋になっていたのだ。

スクリーンショット 2016-06-25 18.52.48

20mほどの廊下に7つくらいシャッターがあり、奇声を発しながら客引きをしている。

こんな小さな置屋だがこの狭い通路に3人ほどの単独行動をする変態紳士の姿があった。

 

全部で30人もいない置屋は全部で7部屋。一瞬にして別館すべての中華っ娘を把握。ここで正式にえなねこの夢は砕けた。

1元=15.6円

そう。えなねこの求める年齢やロリがまったくいないのだ。ババアしかいない。当然100元でもマクロスする気になれない。お断りである。

河口に旅立つ変態紳士のために、この別館についての情報を持ち帰ろうと中華女子とコミュニケーションをとる。

 

ガラガラガラ
(シャッターの音)

突然慌ただしくなり一斉にシャッターが閉まり始める。えなねこはすぐに状況を理解した。

公安だ。

パニクるえなねこは何故か置屋の部屋の中に中華女子と一緒に避難。シャッターを閉める。

 

すると、この部屋にいる4、5人の中華女子が、なんでお前まで避難してるんだよと大爆笑。

CIMG7970越南城と同じように警察のパトカーを至る場所で確認していてパトカーが通過するとすぐに置屋に伝えられシャッターを閉めて摘発を免れるという連携プレイで成り立っているようだ。

突然中華っ娘たちが焦って全員が一気に5倍速になるの懐かしいな。小学校の時に先生が来たぞ!っといった見張り役の合図で一斉に席に戻り静かに勉強しているふりをするのと似ていた。

 

河口の変態スポットをすべて回ったが、どこにもロリなんていないではないか!

越南城を制覇した時から、すでに予感していたが河口にはロリはいない。おそらく2ちゃんねるなどで囁かれているロリというのは、○○歳、○○歳、18歳、19歳といった年齢をロリといって大騒ぎしているのだろう。

 

ソフトロリコンにはいいかもしれんが、えなねこのように日本を代表するハードロリコンが満足する場所ではない。ちきしょう!ふざけるな!

IMG_6157再び2元のバスに乗り宿泊するホテル前まで戻る。ロリの基準や定義付けが人によって違いすぎることで情報のくい違いが出てくる。

そして置屋の場所を情報商材として売るブログに小学生のロリがいた!と商材を販売するためにガセ情報を拡散することで河口にはロリがいると囁かれるようになったのだろう。

 

CIMG5753バスを降りホテル前で立ち止まる。この煮え滾るピン子どうしてくれよう。

ピン子様はお怒りのようで爆裂状態。祟りだ!ピン子様の祟りだ!このまま手ぶらではホテルへは戻れん。ピン子様のお怒りを沈めなければならん。

河口の街に至る所にいる仲介ババアに駆け寄った。

CIMG6164ババア!女だ!若い女を紹介しろ!

そう言い放つとババアはノキアのガラケーを使い、次々と中華女子を召喚した。次々と現れる中華っ娘だが、えなねこの首は横にしか振られることはなかった。

数々と召喚される中華っ娘を断り続けると、ついにババアはMPを使いきった。

CIMG6172するとババアはついてくるアル。と一言いって暗闇の路地へと突き進んでいく。

道にはおびただしいほどのゴキブリが暗闇の夜道をカサカサと蠢いている。サンダルだし踏んだらキツイなと思いながらも足元に注意を払い無言で突き進むババアの後を追った。

CIMG6183暗闇の中歩いてたどり着いたのは、デリバリー待機所であった。左側にはバーベキューセットのときによく見る青いプラスチック製の机と椅子に中華女子が6、7人待機していた。

一瞬、おっ!バーベキューしてる!と思ったが、ただ座っているだけであった。

 

ババア
ここはバイクでデリバリーする中華女子の通過ポイントだから、河口で働く、ほとんどの女が見れるアル。

えなねこ
ほう。ババアよ。自身があるようだな。その実力見させてもらうぞ。

 

 

 

IMG_0631ぼちぼち終了。
つづきッ!
ロリで謝謝しぇいしぇー!第26話

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリで謝謝しぇいしぇー!

執筆者:


  1. 匿名 より:

    体操服について

    えなねこさんが学生の時はブルマとハーフパンツを見たと思います。2つ質問がございます。
    1,助平な男の子はやっぱりブルマが好きでしたか?
    2,女子はブルマが嫌いでしたか?

    えなねこさんの記事は面白いです。絶対に法律を守って下さいね。

    • えなねこ より:

      学生時代というか小学校の時はブルマでしたが中学生の時にはすでに短パンでしたね。小学生の時は特にブルマをみてアヘ顏してたわけではない記憶が。女子はそれが普通の日常なので文句いっているのは聞いた事ないな。
      応援ありがとうございます。
      良いブルマが手に入れられるといいですね☆応援しています。

      • 匿名 より:

        応援ありがとうございます。

        昨日「こんな政策があったら面白いなあ」と妄想しました。あなたはどう思いますか?
        1 成人年齢=16歳(これはフランスと同じ)

        2 国営の結婚相談所をつくる

        3 外国人女性を日本に招く 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_6288

ロリで謝謝しぇいしぇー!第24話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第24話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

スクリーンショット 2016-08-02 20.30.06

ロリで謝謝しぇいしぇー!第55話(最終回)

超絶注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第55話の最終回になります。タイから中国へ。そしてベトナムに入国しロリを探し回る変態紳士たるものなら夢溢れる冒険アドベンチャーを書き留めたものである。 …

IMG_7017

ロリで謝謝しぇいしぇー!第50話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

スクリーンショット 2016-08-01 13.31.48

ロリで謝謝しぇいしぇー!第52話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

CIMG3435

ロリで謝謝しぇいしぇー!第5話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第5話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことができ …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 9987今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 2851今日の訪問者数:
  • 46408月別閲覧数:
  • 47現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑