えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリで謝謝しぇいしぇー!

ロリで謝謝しぇいしぇー!第29話(河口編 最終回)

投稿日:2016年7月3日 更新日:



スクリーンショット 2016-06-02 23.43.52注意!
このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第29話(河口編 最終回)である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことができます。以下の第話をまだ読んでない方は先にこちらをどうぞ。

ロリで謝謝しぇいしぇー!第1話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第2話

ロリで謝謝しぇいしぇー!第3話
昆明到着
ロリで謝謝しぇいしぇー!第4話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第5話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第6話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第7話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第8話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第9話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第10話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第11話
河口駅到着
ロリで謝謝しぇいしぇー!第12話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第13話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第14話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第15話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第16話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第17話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第18話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第19話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第20話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第21話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第22話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第23話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第24話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第25話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第26話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第27話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第28話

 

河口編 最終回

スクリーンショット 2016-06-28 15.59.30まさかのピン子様が降臨し、突き進め!という思し召を授かる。

どこに突き進むんだよ。と悩んだ末に出した答えは川の向こうに見えるラオカイ(ベトナム)であった。

つまりは帰りの昆明空港からの航空チケットを捨てるという決断をした事を意味する。

IMG_6293なんの情報も無しにいきなりラオカイに行くのも無謀すぎる。情報を集めるために日陰に座りMacbookをドヤ顔で開いた。

ラオカイから河口に入国してきたベトナム人は、えなねこが銀色に光り輝くMacbookを扱う光景を初めに目にすることになる。

 

あまりものVIPぶりに意気消沈する観光客たち。不敵な笑みを浮かべながらMacbookのキーボードを華麗に叩く。

 

カタカタカタカタカタ
 

ターンッ!

 

IMG_0632

感じるぞ!みんな注目している。

通りすがる人すべてがMacbookを見事に操作するかっこいい様子に注目している。

この時にはドヤ顔をとおり超してアヘ顏になってmacbookのキーボードを叩いていた。

IMG_6291ラオカイの情報を探っていると気になる情報が出てきた。

ブログA
河口(中国)側からラオカイ(ベトナム)側に行くには必ずベトナムから出国できる航空チケットを準備しましょうね!そうしないとベトナムへ入国できませんよ。みんさん注意です!

IMG_0632

ほう。またチケットないと入国審査通らないよ詐欺か。

 

日本人で見かけが相当怪しいやつじゃない限り航空券をあらかじめ買っておく必要なんてないだろ。

IMG_5593_3ここで購入したら、このチケットのようにまたゴミ箱行きになる可能性は否めない。

しかし万が一航空券を見せろと言われたら入国できないという悲しい事になるな。そんな事になればピン子様のお怒りは計り知れないものになってしまうだろう。

IMG_5593_4てか航空券見せるってこの電子的な画面見せれば良いんでしょ?この画像を少し加工処理したら簡単に同じような画面つくれるじゃん。

実際に飛行機に見せて乗るわけじゃない偽装にはならんだろ。この画面の著作権も加味してちょっとデザイン変更したろ。

 

チョチョイのちょーい。

 

スクリーンショット_2016-05-18_1_51_09_1簡単にできた。iPhoneに画像送信して出来上がり!お守りがてらにこの画像を所持してベトナムに入国しよう。

他にラオカイの情報をないか探る。

 

ブログB
河口からラオカイに入ると中国の通貨であるとベトナムの通貨ドンを両替ビジネスをする青年がいて利用させてもらった。

 

ほう。ベトナムの通貨はドンというのか。てか中国の通貨が余りまくってるな。

IMG_5617昆明空港のATMで2000元をキャッシングして絶対足りないと予想していたが1000元近く余っているではないか。

1元=15.6円

河口にロリがいなかったのでまったく消費していない。うまい飯が食べたくて探しても飯屋もない。これでは使いようがない。

IMG_6291ラオカイについての有益な情報は他には見当たらない。こんな地球上の意味不明の場所に行って、なおかつブログなどに書き留める人なんて相当限られてくるのでラオカイについての情報はスカスカだ。無しに等しい。

macでドヤ顔するのも飽きてきたのでそろそろ中国を出国してラオカイへ向かうとしよう。

IMG_6296建物の1階の正面入り口はベトナムから入国してきた人専用の一方通行であった。

出国するには出境のエスカレータに上がり2階で出国手続きをしてくれるとのこと。

IMG_6299さらば中国。ロリのいない土地に用はない。わらばッ!

ペッ!と唾を吐き捨てエスカレーターに乗り2階へと昇った。

CIMG8318ガラガラだな。雰囲気的には市役所のような感じに近い。

 

CIMG8319出国だ!ただちに手続きを進めたまえ。というと出国カードもってこいといい追い返された。

 

CIMG8330そのあと、すかさず警察か警備員がわからない人が近寄ってきてカメラ無理っす。とキレられカメラを止められた。

CIMG8352出国カードはハイテクでパスポートをかざすとデーターが自動で印字されて出てくる。

これいいな!なんで他の国はこのシステム導入しないんだ?それともひっそりと、どの国にも存在していて誰も気づいてないのか?

CIMG8356中国出国手続きは2秒で終わりベトナム入国ゲートへと進む。

 

IMG_6308中国を出国すると柵で区切られた内側に出る。右側の柵の外側はえなねこさっきまでいた中国国内である。

もう後戻りはできない。柵の外側へと戻ることは許されないのである。

 

IMG_6309

カタカタカタカタ

エスカレータを降りる。国境ということもあり柵で覆われている。

CIMG8360おお!ここが河口のオブジェのある橋の付け根か。橋を渡ってベトナムに入国手続きのミッションをクリアしたら無事ベトナム入国となるわけだな。

IMG_6311すばらしい。ロマンを感じるよ。国境の境目が川で線引きしてるパターンって多いな。

ラオスとタイ(ラオカイ)もメコン川を国境を境としていたもんな。

IMG_6313さあ渡ろう!この標識は時速5キロ以下ってことか?走っちゃダメってことなのか?

CIMG8373すげー!ベトナムの国境側にもオブジェがあるではないか。

ベトナムのとんがり帽子をかぶった人が多く行き来している。いい感じだ。

IMG_6315中国側の川沿いから見た感じだと、ベトナムショボすぎて息してない感じしたけどベトナム側のイミグレ(入国管理)はものすごく立派だな。

ベトナム国内からの航空券の画面を準備して建物の中に突入する。

CIMG8383手荷物のX線検査をし、入国管理官にパスポートを差し出す。

すると偽造を疑っているのか横から斜めからと色々な角度でパスポートに貼られているキラキラシールを確認している。

 

なんだチミは!わたしは泣く子も黙るジャップ様だぞ!とっとと通したまえ。すると管理官は入国スタンプをペタンとパスポートに押し、ほれ通れと余裕でベトナムへ入国。

CIMG8399
ほわぁぁぁあ☆

ここがベトナムか!航空券の提示は予想通りなく普通に入国することができた。入国管理局の建物の前にコーヒー屋らしきものを発見。

 

CIMG8402とりあえずここでゆっくりコーヒーでも飲みながらこれからどこに向かえばいいのか決めていこう。

えなねこ
コーヒーをくれ!アイスコーヒーだ!

店員
店長アイスコーヒはいりまーす!

IMG_6326注文したベトナムコーヒーが一滴一滴ゆっくりとコップに滴る様子を眺める。

意味のわからない土地から意味のわかない土地へと国を跨ぎ移動したえなねこ。

IMG_6320ベトナムにいったいどんな変態が眠っているのだろうか。その可能性は未知数である。

 

 

えなねこの無謀な旅の挑戦は

まだまだつづく。

  

ここまでのブログの内容をまとめたとものと今後のベトナムでの冒険の様子です。えなねこYouTubeもブログ同様に楽しめる動画内容となっている。

ロリで謝謝しぇいしぇー!ベトナム編を見る前に必ず視聴してもらいたい。動画を見ることで今後のベトナム編をより楽しめるようになります。 

IMG_0631

つづきッ!
ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリで謝謝しぇいしぇー!

執筆者:


  1. アザゼル より:

    帰りはベトナムの空港→昆明空港→日本ですねわかります

  2. TA より:

    チョチョイのちょーい って(笑)
    お見事な偽造であります。

    実際私もipadで示したEチケットの画面をガン見されたことはありません。
    きっと、ろくに確認もしてないんでしょうね。

  3. ちぃちゃん より:

    初コメです〜
    毎日えなねこさんのブログを見るのを楽しみにしてる変態です笑
    まさかの展開ですね!
    明日もちゃんと8時に起きてブログを読みます笑

  4. もろり より:

    いままでみたスケベブログのなかで、最高のクオリティと思っています!
    今後とも、くじけずに頑張ってください!
    応援しています!

    自分も、こういう旅行で、マイナーなところ、とくにえなねこさんの趣味なところは、大体制覇しています。
    楽しみながら読んでいます。

  5. タカ より:

    自分が以前にロリを求めてタイとミャンマーの国境付近をさ迷った時を思い出しました。
    ロリという不純な目的ではありますが、海外を彷徨っていると、まるで自分がゲームのキャラクターなったようで面白いですよね。

    今後もブログの更新を楽しみにしております。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_5651

ロリで謝謝しぇいしぇー!第9話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第9話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことができ …

スクリーンショット 2016-08-02 20.30.06

ロリで謝謝しぇいしぇー!第55話(最終回)

超絶注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第55話の最終回になります。タイから中国へ。そしてベトナムに入国しロリを探し回る変態紳士たるものなら夢溢れる冒険アドベンチャーを書き留めたものである。 …

IMG_5858

ロリで謝謝しぇいしぇー!第15話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第15話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

CIMG3899

ロリで謝謝しぇいしぇー!第7話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第7話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことができ …

IMG_6180

ロリで謝謝しぇいしぇー!第22話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第22話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1969今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 615今日の訪問者数:
  • 38390月別閲覧数:
  • 28現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑