えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリで謝謝しぇいしぇー!

ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話

投稿日:2016年7月12日 更新日:



スクリーンショット 2016-07-07 15.30.06

スクリーンショット 2016-07-07 15.42.23

中国河口編
ロリで謝謝しぇいしぇー!

ベトナム編
ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話

CIMG8897超絶無愛想なホテル店員が突然口にした言葉「ジェップジャイ」。

ジェップジャイ意味:イケメン

 

中国では日本同様にブサメン扱いされてきたえなねこであったが東南アジア圏であるベトナムに入国したことでイケメン扱いされるというミラクルが起こった。

IMG_0632

ニヤリ。

おもしろくなってきたぞ。

 

IMG_6375ホテルの部屋に入り重たいバックパックを肩から降ろし汗で湿った洋服を脱ぎ捨てエアコンのスイッチを入れる。

ベッドが2つに分かれているのが気に入らないが清潔なホテルなので良しとしよう。

シャワー室に行き鏡を見て俺はイケメンだぜ。とニタニタしてポーズをとったりピン子を股に挟んで女の子ごっこをしたりと自分の世界をしばらく堪能。

そのあとは、いつも通りシャワーでピン子を念入りにお清めをし汗を流した。

CIMG9069パソコンや周辺機器を持って移動はしたくない。部屋に置いて出かける必要がある。

中国で初日にホテルを宿泊した時も掃除のババアなどの従業員による盗難を警戒していたがまったく問題なかった。

中国の河口までここラオカイから直線距離にしたら2kmも離れてないが文化も言葉もまったく違うベトナム。初めて立ち入った謎の後進国。警戒すべきだ。

CIMG9072現金は350万ドンの他にタイバーツ5万円分に中国元が1万円程度余っている。この大金を持って危険地帯の可能性の高い置屋にいくのは無謀だ。

 

カツアゲされた時のリスクを最小限にするためにもホテルに置いておく必要がある。しかし逆にホテルに置いておくことも盗難のリスクがある。

先進国的知能を持つロリコンは、この部屋に罠を作ることにした。

 

IMG_0632

さあ!ベトナム人よ。

おまえらが信用できるか試させてもらうぞ。

 

IMG_6352地獄の1丁目

まずはわざと見える場所に5万ドンx10枚、50万ドンを仕掛ける。もしベッドの上や横のテーブルに仕掛けたらチップだと思われる可能性があるのでこのように私物の中に仕掛けた。

全部パクられたとしても2500円相当。これがポイント。

IMG_6350さあ。先進国的の優れた頭脳を持つロリコンのターンはまだまだ終わらないぞ。

IMG_6351地獄の2丁目

ゴミ箱のビニール袋の下に残りの50%の現金を袋にいれて隠した。さらに隠す場所を分割してリスクを分散させることにした。

ベトナムという未知なる場所。どんな敵が潜んでいるがまったくわからない。ベトナム人の頭脳などカブトムシ程度だろうが油断は禁物だ。

 

IMG_6355地獄の3丁目

バスルームに移動。現金を隠すのに良い場所がないか探す。すぐに最適な場所を発見した。

IMG_6356どうよコレ。鏡の後ろにすっぽりと袋に入れた現金を隠す。これは盗人が入ったとしても絶対に見つけることができないだろう。自信作である。

 

IMG_6358次はMacパソコンと充電機などの値段の高い私物を隠しておく必要がある。ベッドの下に丁度良い隙間があるのを発見。

IMG_6360地獄の4丁目

完璧ではないが、パソコンはここ以外に隠せそうな場所がなかった。左に見える白いMacの充電器だけでも9500円する。

ベトナムのATMで引き出せる金額とほどんど同額。つまり現地ベトナム人にとってはよだれが出るほど十分に盗む価値のあるものと言えるので隠しておいた。

CIMG9079部屋を出て階段を降りる時も僕出かけますよ!部屋出ましたよ!とホテルの従業員にわかるように音を立てながら階段を降りた。

CIMG9080フッフッフ。先進国の人間の頭脳にカブトムシの諸君は勝てるかな?えなねこは不適な笑みを浮かべホテルから外へ出る。

CIMG9082すぐにでも置屋に行きたいところだがベトナムで使えるSIMカードがないと落ち着かない。

SIMカードが手に入ればベトナム語を通訳もできるし置屋のロリちゃんたちとコミュニケーションがとれるので絶対に必要だ。楽しいマクロスをするにはこういった準備が大切なのだよ。

CIMG9085しばらく道路脇を歩くがSIMカードを売ってそうな気配はない。ベトナムも中国同様にコンビニがなく小さな商店がコンビニ的な役目をしている。

CIMG9105道を歩いているとベトナム人に声をかけられる。どうやらバイクタクシーのようで乗ってけと言っているようだった。

英語は中国同様にまったく通じない。ゼスチャーでSIMカードがほしいことを伝えた。

CIMG9103

1万ドン=47.5円

カブトムシは意味を理解したようで1万ドンの札を見せてこれで目的地まで連れて行くぞ!と言っているようであった。

SIMカードのことを本当に理解したのか疑わしいがこのまま自力で歩いて探すよりかは効率がいいので乗せてもらう事にした。

CIMG9107バイクの後ろに跨り、まだスタンバイしてるから走り出すんじゃねぇぞ!と念を押し後ろの席にしっかりと乗車する。

よし。いいぞ!飛べ!カブトムシ!

背中を2発ほど殴って合図を出すとバイクはウイーンっと走りだした。

CIMG9109するとすぐにバイクは停車した。どうしたんだ?カブトムシ!さっさと飛びたまえ!とズシズシ肩パンをしたが進まない。

なんと!50mほどの進んだこの場所がSIMカードが買える場所だというではないか。普通なら指差して教える場所をこのベトナム人は1万ドンを稼ぐために情報を隠すというナメた真似をしてきたのだ。

 

1万ドンを渡すと大喜びでベトナム人は去っていった。なんか、してやったり感な笑み浮かべててうざかったな。カブトムシの分際でウリの方が上手だぜ?みたいな感じを醸しだしてて感に触るぜ。

CIMG9111携帯ショップの入り口には若いコンパニオンのようなベトナムガールが2名がかりでドアを開けて満面の笑みでお出迎え。

そして店内にもベトナムガールが配置されていて丁寧にお辞儀をしている。こういった携帯ショップはベトナムの富裕層向けなのでこのような対応になるのだろう。そう勝手に予想しベトナムガールを目でくんかして椅子に座った。

CIMG9113机をコツコツと軽く叩きながら要件を伝える。

チミ。SIMカードを出したまえ。

英語もある程度理解できるようだ。こういった場所で働くのは学のあるベトナムのエリート階層なのだろう。

1万ドン=47.5円

通信プランは2GBからと色々プランがあったが、6GBまで使えて19万9千ドンのSIMカードを購入。4GBなどのSIMなどにしても物価が物価だけに日本円にしたら鼻くそ程度しか料金が変わらないので迷う事なく通信要領のでかいSIMを選択。

これができるロリコンなのだよ。

CIMG9121中国とは違いベトナムは簡単にSIMカードが手に入った。これには大満足である。さっそくGoogle通訳アプリでベトナム語をセットした。

ベトナムはマイナーだから通訳の精度が低い可能性は否めないが通訳アプリがあるのと無しでは大違いだ。

 

中国はSIMカードや置屋の場所を探すのを苦労したがベトナムは簡単に置屋の場所やSIMカードを手に入れることができた。しかも、東南アジア補正でイケメン扱いとなるという特典付き。

CIMG9138googleマップでホテルへの場所を確認し周辺を散歩する。

 

ロリロリパワーがほしくて女児を探したがベトナムは以外にも女児が少ないようだ。しばらく散策したが特に異常はなさそうだ。

ちっぱい膨らみかけの少女が南国特有のショーパンとTシャツでぷっくりしてたのを2件ほど見かけただけであった。

CIMG9679一度ホテルに戻り仕掛けた蜜の罠にカブトムシが掛かってないか見に行くことした。

 

CIMG9681どうなってることやら。えなねこは部屋のドアを開けた。

 

IMG_0632

ほーう。

 

 

 

IMG_0631

つづきッ!
ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリで謝謝しぇいしぇー!

執筆者:


  1. とおりすがり より:

    ごみばこに隠したらそのままなくなっても絶対文句言えんやんw

  2. とおりすがり より:

    自分だったらお金をビニール袋に入れて靴下に包んで靴の中に入れておくよ。
    汚くて臭い靴下の中にお金があるなんて誰も思わないから。

    • えなねこ より:

      たしかにその手もいいですね!次回から靴下に隠した手段もしてみたいと思います!参考になります!

  3. ロリコンLv1 より:

    どうも。
    タイの30日の冒険記録、今日始めて読ませていただきファンになりました!

    パチスロ、海外生活、ロリ、
    どれも僕の夢を全て制覇したような素晴らしい活劇、
    そして無謀なほどの行動力に勇気を貰いました。

    他編もこれから読ませていただきます!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_5651

ロリで謝謝しぇいしぇー!第9話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第9話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことができ …

CIMG9174

ロリで謝謝しぇいしぇー!第35話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話ロリで謝謝しぇい …

スクリーンショット 2016-07-07 15.30.06

ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話

ロリで謝謝しぇいしぇー!第1話   前回までのあらすじ 中国河口の街で無毛ロリを追い求めた結果、非情にも無毛ロリは生息していないことが判明。 ピン子様からの思し召しを授かり国境を越えベトナムに入国した …

スクリーンショット 2016-07-16 18.34.43

ロリで謝謝しぇいしぇー!第45話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

スクリーンショット 2016-07-28 0.22.07

ロリで謝謝しぇいしぇー!第46話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3363今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1030今日の訪問者数:
  • 26026月別閲覧数:
  • 22現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑