えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリで謝謝しぇいしぇー!

ロリで謝謝しぇいしぇー!第35話

投稿日:2016年7月15日 更新日:



スクリーンショット 2016-07-07 15.30.06

スクリーンショット 2016-07-07 15.42.23

中国河口編
ロリで謝謝しぇいしぇー!

ベトナム編
ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第34話

IMG_6448ホテルの従業員だと思っていたベトナムっ娘は、置屋系女子であった。濃厚マクロスをして心もピン子もスッキリ爽快。

1万ドン=47.5円

しかも価格は30万ドン。SEIYUの屋上にあるペットショップのジャンガリアンハムスターぐらいの価格である。

 CIMG8821心もピン子もスッキリしたえなねこ。次は食事だ。

次なる欲求を満たすためにベトナム・ラオカイの街へと再び繰り出す。

CIMG9336Googleマップを見ながらラオカイの街を攻略していく。右に見えるのがラオカイスターホテル(agoda)か。この街一番の建造物で目印として相応しい。

他は象のふんを練ってつくったような建物しかない。飲食店がまったくないしどうなってんだ。

CIMG9444と不満をブツブツと言い出すと食物屋らしきパン屋を発見。行ってみよう。

CIMG9447

えなねこ
チミ。ここは何の店かね?

店員
ここはバイミーっていうベトナムのサンドイッチを売っているの。

えなねこ
ほう。1つもらうか。

 

CIMG9456

店員
卵は入れる?

えなねこ
入れてくれ。このパクチーはいれるなよ。日本ではカメムシ草と呼ばれてるのだよ。これ豆な。

ベトナム人は肌が白いな。中国人と区別がつかん。あと20年若ければくんかしてやっても良かったんだがな。

CIMG9457

1万ドン=47.5円

店員
さあ。できたわよ。2万ドンよ。

えなねこ
(たけーな。)

CIMG9488くちゃくちゃと音を立てながらバイミーを片手に持ちラオカイを徘徊する。

見かけによらずこのパンボリュームあるな。焼きたてのスクランブルエッグが入っているのでまあまあ旨い。

CIMG9480

くちゃ。くちゃ。くちゃ。

 

CIMG9492

くちゃ。くちゃ。くちゃ。

疲れたので歩道の脇でバイミーをかじりながら行き交うベトナム人を観察する。

CIMG9498バイミーからは大量のエキスや油が噴き出してきて手がベトベトになったので水で洗浄。

CIMG9538さらにラオカイの街を徘徊する。こいつら1日中、椅子に座ってるだけだけど、どうやって収入得ているんだ?

バイミークラスの売店ならまだわかるが駄菓子とか水売っているような売店では生活できるほど稼ぐのは不可能に見えるけど、どうなってんの?

CIMG9639ゴミ拾いはちゃんとした収入を得れるのはわかるが、だいたいのベトナム人は家の1階部分を水やお菓子を売る雑貨屋を営むかテレビを見ているかのどちらかであった。

CIMG9504街を探索している間にふと気づくとGoogleマップがズレていることに気づく。

CIMG9547うわ〜最悪だ。タクシーも走ってないし行き先も伝えることができない。

CIMG9553適当に歩いていると怪しげなカフェを発見。スマホをいじりながらあぐらかいてる女がいるのが確認できるが置屋だとしてロリではないのでスルーする。

CIMG9616道を進むと見慣れた道が現れ、偶然にもマイホテルに到着するという奇跡が起きた。

ラオカイの街は特に危険な様子もなく河口同様に治安は安定していてるようだが、ガラケーやクソスマホを使っている人が多い。河口ではよく見かけたiPhone6だが、ラオカイはiPhone4が主流で5すらもっていない。

このようにiPhoneを見ることでその街の経済レベルを測ることが簡単にできる。

IMG_6375今日はホテルに戻り身体を休めることにしよう。ピン子もスッキリしているので後は疲れた身体を休めるということ以外の欲求はすべて満たされている。

d890eb8f5822730aae0ed8a49fd3dbaaとはいえ、幼女パワーを最大限にしてから眠りにつくのがいつもの日課。寝る前のア・アーイちゃんを見て癒されながら眠りについた。

 

 

次の朝

CIMG0128夜中にえっ?マッマ?ここお家じゃない。と2度くらい目が覚めたが前日にいい感じのマクロスをしたので最高の目覚めであった。

CIMG9187朝一番からラオカイの路地を歩く。朝といってもすでに昼過ぎである。前日バイミーというベトナムのサンドイッチを食べただけなので腹が減りすぎてピン子に栄養が行き渡っていない。

置屋街の道をお腹すいたでちゅ。と指をくわえながらキョロキョロして歩いているとベトナム人の若者が椅子に座り氷の入った黄色いジュースを飲んでいる光景を目にする。

CIMG9164普段はコーラなど甘いジュースは一切口にしないが腹ペコの状況で素早く栄養補給するには果糖はすぐれた栄養源といえる。

えなねこ
ババア!俺にも1杯絞れ!

CIMG9174ぱっと見SEIYUと書かれたような機会にババアは木の枝を突っ込む。すると潰された枝がバキバキと音を立てながら黄色いエキスが絞りだされた。

 

黄色いジュースには細かい氷がたくさんはいっており、ちょうど良い甘さだ。栄養補給には悪くはない。

ラオカイは中国同様に冷たい飲み物がなかなか手に入らないのでチュパチュパと音を立てながら飲み干した。

1万ドン=47.5円

えなねこ
ババアいくらだ?

ババア
1万ドン。

えなねこ
ほれ。(汚いくせに高いな)

CIMG9187果糖搾りたてジュースを飲むとピン子に栄養が行き渡り、なんと!むっくり、ぽっくり、ちっくりしてしまったのである。

朝一番からピン子様がお目覚めになるなんて珍しいことであった。周りを見渡すと5名くらいの置屋系女子がいるのが見える。

 

えなねこがジュースをチュパチュパと音を立てながらストローで吸い上げている様子を笑いながら見てるロリがいた。

腹も減っているし朝から本気で自分の納得いく無毛ロリを探す気にはなれない。ピン子様にはとりあえず、応急的な生け贄として向こうにいるロリでも1匹捧げれば一時的なお怒りも静まるであろう。

CIMG9191えなねこはロリのいる置屋に行き、いまいち納得はできないがピン子様への生け贄は必要だと割り切り値段を聞く。

 

えなねこ
いくらだ?

そう聞くとロリの保護者らしきババアが部屋の奥からすっ飛んできて歯茎ムキ出して大興奮しながら50万ドンよ!50万!と言ってきた。

1万ドン=47.5円

えなねこ
高いな。昨日はホテル代込みで30万ドンだったぞ。じゃあ、隣の置屋のロリでいいや。

そう言い残し隣の置屋に行こうとすると、ババアはえなねこの袖を掴みボッタクろうとしてスイマセンでしたと泣きながら謝罪し引き止めてきた。

 

えなねこ
うむ。わかれば良いのだよ。以後気をつけるように。

ババア
えへへ。すいやせん。ありがとうございやす〜。

 

5万ドン札6枚をババアに支払う。目を輝かせながら札の枚数を数えるババア。枚数を確認し終えるとロリの背中を押し、ホレッ!とっとと行かんか!と行って置屋から突き出した。

 

ロリは先頭に立ちえなねこを誘導する。砂利道の置屋街にあるホテルへと入っていく。カウンターにいる従業員になにやらブツブツとベトナム語で言うと2階?2階ね。わかった。みたいな感じの会話をして、そのまま2階の部屋に一緒に入いる。

さきほどのジュースを飲み終わってからホテルの部屋にロリがいる現在の状況に至るまでの所用時間は3分ほどである。

 

スクリーンショット 2016-07-10 16.30.01

えなねこの理想は牛丼屋のような、手軽さ、速さ、安さといったBig3を望んていた。

手軽さの面では交渉からここまで3分でこなさせているので合格。そして安さの部分も30万ドンと文句なく合格。

一番の課題は「速さ」である。牛丼屋では注文してから食べ終わり店を出るまでに10分かからない人が大半を占める。しかし中には食べ終わってからスマホをいじったりと居座る人もいる。つまり速さに関しては自分次第ということになる。

 

えなねこは牛丼を食べ終わったら店に居座らずに注文から食べ終わり店を出るまでは10分以内という方の客層である。そう。

ババアにお金を払いホテルの部屋までロリと向かうのに要した時間は3分。つまりはあと7分間でマクロスを終わらせないとBig3を満たした置屋だとは言えなくなってしまうのである。

 急がなくてはならない!

 

えなねこ
さあ!早く脱ぎたまえ!あと7分しかないのだよ。

えなねこはロリをベッドに押し倒しショーパンをずり下げた。そしてえなねこもズボンだけ降ろした。

自分の手に唾をペッ!と吐き出し、オパンチーの脇から万歩にヌリヌリする。そしてピン子をぐりぐりとねじ込む。当然風船などつけている時間などはない。

ドドドドドドッ!

工事現場のドリルのような音をたて、ものすごい勢いでマクロスが開始される。

 

ドドドドドドッ!

 

ドドドドドドドドッ!

 

リズムカルでドリルにようなパワフルな振動に耐え切れずロリはすでにアヘ顔になっていた。

 

ドロッドド!ドロッドッド!

 

ドリルは尚も止まらず大地を揺らし続ける。

 

ドロッドッド!ドロッドット!

ドロ・・・。

 

リズムよくなり響くドリルの音がワンテンポずれる。その直後にものすごい振動を最後にすると、なんと!ピン子は大噴火したのである

 

ドロドッドーォォォオン!

5heDtQ

えなねこはピン子を絞り残りのエキスを人差し指で拭いロリの足にピッピッと擦り付けてパンツを履きベッドでアヘ顏になりぐったりするロリを差し置いてそそくさと部屋からでた。 

CIMG9191ホテルから出た瞬間iPhoneの画面で時間を確認する。なんとタイムは8分と牛丼屋をも超える高タイムを叩き出したのである。

IMG_6579Big3を満たした えなねこは飯屋を求めテクテクとラオカイの街を再び歩き出した。

 

 

IMG_0631

つづきッ!
ロリで謝謝しぇいしぇー!第36話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリで謝謝しぇいしぇー!

執筆者:


  1. のりのすけ より:

    毎日更新を楽しみにしてます。8分とはなかなかですな、どれくらいロリだったかお顔を拝みたかったけど、ロリでない自分はバイミー屋の店員で萌えました。ベトナム人きれいだな。

    • えなねこ より:

      ベトナム人はたしかに綺麗です。東南アジアと日本人のハーフ顔とった感じで。飯と価格交渉のめんどくささは今のところアジア最下位です。

  2. アザゼル より:

    15才をBBA扱いするえなねこさんが『ロリ』と断言する相手を手軽に扱いすぎw
    アクネスさん対策ですか?(容姿に一切触れないとか…)

    • えなねこ より:

      変態の牛丼屋はベトナムの街ラオカイにありました。ブログどんどん面白くなっていきますよ!期待していてください!

  3. 匿名 より:

    初めまして
    えなねこブログ見て自分も河口からのハノイからのバンコクからのパタヤ行ってきました
    自分はそこまでロリじゃないので河口最高でした
    ホテルも7天良かったです
    ブログに出てきた呼び込みの本物のババア見てマジうけました
    えなねこブログ見てから行ったので迷う事もなく楽しい毎日過ごせました
    ありがとうございます
    自分はラオカイからハノイまで移動しただけだったので
    ベトナム編が待ち遠しくてしょうがないです
    河口の女はほとんどベトナム人で今回ベトナムにはまりました
    後自分もスロットパチンコで収入を得てるのでブログ面白すぎてヤバいです

    • えなねこ より:

      河口の7天連鎖ホテルはクオリティが高いですよね!あれはかなりおすすめです。ベトナム編も確実に楽しめるコンテンツに仕上げたのでご期待を!

  4. ナパチャット より:

    ほぅ…あっさり書いてあったがベトナムは「ある」のか…

    • えなねこ より:

      ないと思ったほうがいいですよ!この先のブログが参考になるので乞うご期待!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_6938

ロリで謝謝しぇいしぇー!第48話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

IMG_6631

ロリで謝謝しぇいしぇー!第40話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

スクリーンショット 2016-06-02 23.43.52

ロリで謝謝しぇいしぇー!第4話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第4話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことができ …

CIMG2575

ロリで謝謝しぇいしぇー!第49話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

IMG_6027

ロリで謝謝しぇいしぇー!第25話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第25話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4321今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1357今日の訪問者数:
  • 26984月別閲覧数:
  • 31現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑