えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリで謝謝しぇいしぇー!

ロリで謝謝しぇいしぇー!第36話

投稿日:2016年7月16日 更新日:



スクリーンショット 2016-07-07 15.30.06

スクリーンショット 2016-07-07 15.42.23

中国河口編
ロリで謝謝しぇいしぇー!

ベトナム編
ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第34話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第35話

CIMG9174黄色いジュースを飲みピン子が元気になったえなねこは適当なロリを選びドロッドッドーン!を果たした。

 

IMG_6579「手軽さ」「安さ」「速さ」といったBig3を満たしたえなねこは次は飯屋を求め、てくてくとラオカイの街を再び歩き出した。

CIMG9192その途中にピンクのディーズニーのキャラクターを着たイケイケな幼女を発見。

ヒューヒュー!そんな鼻垂れ小僧なんてほっといてオレとディスコいこうよ!とナンパをしたが言葉の壁があり失敗に終わる。

CIMG9200なんか小汚いベトナムのラーメン屋みたいなのがポツポツとあるが、店内は暗く人がいないので入る気にはなれない。

納得のいく飯屋を求めてさらにラオカイの街を歩く。

CIMG9201ほう。仕事を熱心なのはよろしい事だ。と両手を腰の後ろに回し通過する。

CIMG9453前日に寄ったベトナム式サンドイッチのバイミーの店を覗くとサンダルを履いたセクシー系幼女がでちゅでちゅ。していたので立ち止まり、目でくんかする。

男のガキんちょって汚いよな。と思いながら飯屋を求めて再び歩き出した。

CIMG9468イカツイ犬の横を通ると犬は目を開けて横目でこちらを警戒していた。異国の人間のちょっと違った雰囲気を感じ取っている様子であった。

 

IMG_6574ラオカイを徘徊し続けると、食堂らしきものをを発見。

IMG_6566他のお客さんも多く、好きな具材をチョイスしていく形の飲食店のようだ。この後もぞくぞくとお客さんが訪れ大賑わい。

たしかにここ以外にちゃんとした飯を食べれる場所は一切ない。

IMG_6571しかも、ラインナップが相当良い!高級ホテルのバイキングのような高クオリティーではないか!値段を尋ねると3万ドンだという。安い!

1万ドン=47.5円

えなねこ
よし!ババア!オレにもよそってくれ!

IMG_6573食材に指を差すとヒョイヒョイと食材をお皿によそってくれた。さらにスープも自由に飲んでokということで具沢山の野菜スープまでついてきた。

中国の昆明からろくな食べ物にありつけてなかったせいもあり震えるほどウマイ!野菜中心で肉は魚で身体にも良い食事に歓喜!これなら倍額出しても良いほどクオリティーが高いと納得できる食事であった。

CIMG9887飯を食い終わるとウンコがしたくなったので一度自分のホテルに戻ることにした。

その辺を探せばトイレがあるだろうがおそらく紙がなかったり不潔な環境であることが想像できる。

 

ホテルはここから200mほどの距離。近くにはバイタクの溜まり場があるので、行き先は200mまっすぐ進んだ場所だということと、報酬は1万ドンだということを伝える。

最初は説明するのが面倒だが、一度行き場所をこのバイタクに学習させれば次回から1万ドンで200mのよく使うこの道を手軽に行き来することができるようになる。そう見込みバイタクをホテル前で走らせホテルへと戻った。

CIMG0128部屋に戻りパンツを下げながら便器へと向かい。ア・アーイちゃんのYouTube動画を見て癒されながら用を足した。

ベトナムのSIMを入れ替えて使用しているが、時々電波を受信しない時があって一時的に使えない時が1日に2、3回あったのでシムカードの接触が悪いとのかと思いiPhoneからSIMを取り出すことにしたのだが、勢い余ってSIMカードがベットの方に吹っ飛んでいった。

あっれ〜?どこいったんでちゅか〜?

と布団をめくったりベッドの下を探したが見つからない。

 

見つからないでちゅ〜 
SIMちゃん出ておいで〜。

 

IMG_0632

いくら探しても見つからないSIMカード。当初はふざけていたがこの時には顔はマジになっていた。

IMG_6375この部屋の中に確実にあるはずのSIMカードがどこを見ても見当たらない。ベッドからシーツをもぎ取り衣類の中からカバンの中まですべてチェックしたが完全にこの部屋からSIMカードが消滅した。

ベッドの方へ弾け飛んでいったSIMカードであるが、この部屋から完全に消えてしまうというありえない現象。

 

IMG_0632

そういえば!
こんな話を聞いた事があるぞ。

スクリーンショット 2016-07-10 19.44.06
量子学的に少ない確率だが壁を擦り抜けることがあるというのだ。ほぼ0%だが不可能ではなく起こりうる現象だという。

スクリーンショット 2016-07-10 19.41.14

そぅ。つまりわぁ。。。

SIMカードわぁ。宇宙ぅってこと。。。

 

CIMG9069量子学的にSIMカードはこの部屋からないことが確定した。あきらめるしかない。地球上にはないので探してもしょうがない。

迷う事なく6GBのSIMカードです!耳くそほどの価格差しかないので6GB一択である!とか言っていた自分が恥ずかしい。0.1GBも使わずして消えてしまった。

CIMG9082えなねこは昨日SIMカードを購入した携帯ショップを再び目指した。

 

CIMG9117早歩きで携帯ショップへ向かう。向こう側に見える黄色いのが携帯ショップである。

CIMG9413ベトナムドアガールに扉を開けてもらい、勢いよく店内に駆け込んだ。

 

CIMG9342

えなねこ
SIMカードが消えたのだよ!量子学的にSIMカードは宇宙へいったのだよ!

えなねこは興奮気味にSIMカードが現在宇宙にあるということを店員に伝えた。

 

店員
お客様!とりあえずお座りくださいませ。ゆっくりとお話を聞かせていただきます。 

CIMG9343

えなねこ
チミ!昨日買ったSIMカードがね。宇宙へ行ってしまったのだよ。

店員
(クスクス。)

えなねこ
量子学的にSIMカードはこの地球上にはないのだよ。理解できるか?

店員
SIMカードを紛失したということでよろしいでしょうか?

えねなこ
無くした訳ではない。すり抜けたのだ。

店員
もう一度買い直す必要があります。新たにSIMカードを発行致しますね。

えなねこ
うむ。そうしてくれ。

 

CIMG9354

1万ドン=47.5円

19万9千ドンを再び支払いSIMカードをゲットした。

CIMG9416店を出る時、ドアガールに量子学にはキミたちも注意したまえ!と言い残し店を去った。

 

 

IMG_0631つづきッ!
ロリで謝謝しぇいしぇー!第37話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリで謝謝しぇいしぇー!

執筆者:


  1. kazu より:

    おもろいね。
    好きなブログだよ。
    中国の下川島、一緒に行きたいよ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG3526-1

ロリで謝謝しぇいしぇー!第6話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第6話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことができ …

IMG_6311

ロリで謝謝しぇいしぇー!第29話(河口編 最終回)

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第29話(河口編 最終回)である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブロ …

CIMG5247

ロリで謝謝しぇいしぇー!第13話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第13話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

IMG_5994 のコピー

ロリで謝謝しぇいしぇー!第28話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第28話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

スクリーンショット 2016-07-14 20.02.29

ロリで謝謝しぇいしぇー!第44話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2074今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 689今日の訪問者数:
  • 53543月別閲覧数:
  • 17現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑