えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリで謝謝しぇいしぇー!

ロリで謝謝しぇいしぇー!第37話

投稿日:2016年7月17日 更新日:



スクリーンショット 2016-07-07 15.30.06

スクリーンショット 2016-07-07 15.42.23

中国河口編
ロリで謝謝しぇいしぇー!

ベトナム編
ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第34話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第35話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第36話

スクリーンショット 2016-07-10 19.41.14恐るべき量子学パワーにより前日に購入したばかりのSIMカードが宇宙に葬られてしまう。

CIMG9416SIMカードを買い直し、これで再びベトナムで自由にネットをすることができるようになった。

 

CIMG9430先ほど教育しておいたバイタクはここの近くの待機所にいるはずだ。

CIMG9885バイタク待機所まで行くと学習させたバイタクオヤジはあれっ?ついさっきホテルまで送らなかった?と驚いた顔を見せた。

量子学だよ。そう一言いってバイタクの後ろに乗り込みホテルへと戻った。

 

IMG_6378

ジャー
(水が流れる音)

るんるるー♪ るんっるるー♪

 

IMG_6531洗面所を使って洗濯をしていた。お湯を10リットル分くらい使用するとお湯が出てこなくなるという現象が起こる事に気付いた。

ベトナムのお湯事情は中国同様にガスをつかって沸かしているようだが量子学の影響なのか、お湯が途中で枯渇してしまうようだ。

IMG_6533タンスの中にパンツをかけて扇風機を全快にする。これで明日の朝にはしっかりと乾いているはずだ。

CIMG9200夕方になり涼しくなってきたので部屋から出て再びラオカイの街を散策しに行く。

中語でも日本人含め、外人を一人も見ていないな。1日外人が10人来るくらいでもこの街だいぶ潤いそうな気がする。それくらいみんな仕事ないし経済回ってない感じがする。

CIMG9867店があっとしても真っ暗だし営業してるのか何屋なのかもわからないクソ店ばかり。

日本人が少しマネジメントしたら店は大繁盛するだろうな。日本で飲食店を出店しても勝算は見えないが、ベトナムなら難易度は低い。ブルーオーシャンだよここは。

飲食経営は時間効率悪いし自由が効かないでのえなねこが参入する事は絶対にない。飲食店をやりたいと考えている人は日本でやるより壁は少しあるが海外でやる方が生き残れる可能性高し。日本でやるよりも儲かる可能性も高いと言えるだろう。

 

IMG_0632

と、ド素人のキモオタが分析するのであった。

 

 

CIMG9867さっ。こんな工夫のない飲食店は、ほっといて先に進もう。

と、店を離れようとした瞬間!

 

テレッテッテー☆

CIMG9866むっむっ!あれは幼女ちゃんではないか!こういった店に幼女がいれば客を装い怪しまれることなく自然に話けることがでくる。チャンスってやつですよ。

CIMG9871声をかけるとオレンジ色のパジャマ幼女以外に中から父親と妹が出てきた。

オレンジパジャマのお姉ちゃんはめっちゃ喜んでいる!妹の方は変な外人でちゅ。とっ言って睨みつけてくる。

CIMG9868妹の方は顔や体型が残念幼女だがお姉ちゃんの方!なかなか良いではないか。

とうやらここはパン屋のようだ。1つどれでも1万ドンということなのでビタ一文も腹は減ってないが当然購入することにした。

CIMG9870むにゅむにゅお口のお姉ちゃんがお父さんのお手伝いとしてパンを素手で掴み袋にいれてくれた。

1万ドン=47.5円

幼女ちゃんにバイバイ!またくるね☆といって理想の幼女ちゃんとお話しを怒涛の1万ドンという破格の安さで体感することに成功。しかも、むにゅむにゅ幼女が素手で触ったパン付きという超お得なセットである。

CIMG9879あ〜。すんごい。

う〜んっ。すっごい。

と幼女のむにゅむにゅお手ての温もりを感じながらパンを堪能した。これはお得だ!と大満足。

CIMG9898幼女の温もりを感じながらプレーン味すぎて味のないパンを食べながらラオカイを徘徊。

コーヒーが飲みたくなりカフェ屋を探すが全く見当たらない。

CIMG9899幼女ちゃんの温もりが感じれるパンも残り少なくなってきた。

IMG_6468カフェを探している間に日は沈んだ。夜になると該当もないし民家は電気代ケチって明かりをつけないので道は桁違いに暗くなる。

IMG_6485 iPhoneの懐中電灯機能で道を照らして歩き段差に注意しながら進む。さらに車やバイクからも、こちらの姿が見えづらいのでラオカイの街を夜出歩くにはライトを照らすことは必須いえる状況。

IMG_6494夜になるとひんやりすずしく森の匂いが漂う。ラオカイの川沿いを歩くと向こう側に河口のオブジェが見える。

中国の方が明々していて活気がある。ベトナムやっぱり息してないな。中国より断然貧乏だ。

IMG_6507川沿いを歩いているとセンスの良すぎるカフェが突然現れた。ここならコーヒーが飲めるはずだ。迷う事なくカフェに入店。

 

IMG_6508アイスコーヒーを注文して席に座ると2階にテラス席があるとのことで登ってみることにした。

IMG_6510おおー!めっちゃ良いではないか!マジでテラス席だ!

 

IMG_6511これはすばらしい!こんなハイセンスなものがラオカイに存在したのか。外資系のような作りのカフェだがベトナム人が営むお店との事であった。

1万ドン=47.5円

アイスコーヒーは1杯2万2千ドン。これは満足だ。

IMG_6514夜のラオカイは気温が下がり少し霧がかかった感じで虫の鳴き声が聞こえる。そして景色をみたら中国の河口の街が見える。

こんな素敵な場所でさっきのオレンジのパジャマを着たムニュムニュお口の幼女とデートしたら最高だろうな。

 

景色がきれいでちゅ。ロマンチックでちゅ。とかいってそのまま二人は寄り添いながらホテルに消えていっちゃたりするんだろうなぁ。と幼女との妄想デートを楽しんだ。

 

IMG_6518さらに川沿いを歩くと現代的なホテルが出現。そしてホテルの前には派手な服装を着たベトナムっ娘が数人ホテルの前に立っていた。

おそらく、このホテルの宿泊客をターゲットにしたデリバリー娘だ。こういったデリバリーはロリはいないのでスルー。えなねこの求めるのは無毛のスムース娘だっ!それ以外は認めんぞ!

CIMG9870それにしてもパン屋のムニュムニュお口の幼女な可愛かったなぁ。少しの時間だったけど懐いてきたからなぁ。

なんだかあの子の事を考えると胸がキュッとなるような変な気持ちになる。もしかしてこれって・・・。

 

 

スクリーンショット 2016-07-10 23.09.23恋?

 

 

IMG_0631つづきッ!
ロリで謝謝しぇいしぇー!第38話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリで謝謝しぇいしぇー!

執筆者:


  1. うっちー より:

    えなねこさん、部屋の中探せば絶対あるって^ ^

  2. ナパチャット より:

    心がキュッとなるのは…ビョーキじゃねーか(笑)
    しっかし写真パックやってるけどあっちは重体患者ばっかりだわ
    ガチしか落とさねえ

    • えなねこ より:

      ガチはアップロードしないようにしないと洒落にならないのでお気をつけてどうぞ!

  3. 匿名 より:

    この記事から38話へのリンクが「準備中」のままですよ

    最高に楽しめてます
    このブログ読むようになってからゲームやめて旅行が趣味になりました

    • えなねこ より:

      良いですね!ゲームは個人的に嫌いです。ゲームの時間を労働や趣味に回したほうがgood!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_6756

ロリで謝謝しぇいしぇー!第42話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

IMG_7187

ロリで謝謝しぇいしぇー!第53話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

CIMG9416

ロリで謝謝しぇいしぇー!第36話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

CIMG9740

ロリで謝謝しぇいしぇー!第38話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

IMG_5994 のコピー

ロリで謝謝しぇいしぇー!第28話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第28話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2042今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 680今日の訪問者数:
  • 53511月別閲覧数:
  • 9現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑