えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

重大発表

当サイトえなねこタイdeらくがき帳
4つのサイトに分散しリニューアルします!

enaneko-thai30days.net
enaneko-pattaya1919.net
enaneko-china072.net
ラオカイと河口の置屋MAP

 

タイ情報 バンコク

誰でもわかる!バンコクにあるタニヤ通りの遊び方!

投稿日:2015年7月22日 更新日:

IMG_0435

バンコクのタニヤ通りと呼ばれる夜遊びスッポトが存在します。このタニヤというエリアはどのような遊びができるのかというと日本のキャバクラと類似しています。

1Bバーツ
 3.24

 

日本のキャバクラと違う点はペイバーといって店に600B〜800B(2千円〜3千円)程度を支払うと接待してもらった女の子を店外に連れ出すことができるのである。

 

 

一見は2,3千円で店外デートができるのか!安い!さすが東南アジアの物価!!と思いますが実はそうでもありません。

 

2,3千円というのは店側に渡すお金であって店外デートに誘った女の子のは別で3000B(約1万円)の料金を支払わなければなりません。

 

東南アジアなのにデートだけで1万円かよ!たけーじゃねーかと思いますが、この女の子に渡す料金にはセクロス代込みの料金なのです!!

 

店外デートまでしてさらにマクロスまでつき合ってくれるという、黒いねずみが運営する某夢のテーマーパークを余裕で超えてしまったのがタニヤなのです!

 

そう!

本物の夢の国は千葉県浦安市の舞浜ではなくタイのバンコクに存在したのだ!

 

さらに3000B(約1万円)というのはロングタイムでの女の子の連れ出しの料金である。

 

店内で接客してくれた女の子とデートは無しで手っ取り早くマクロスだけしたいぜ!という方はショートタイム2000B(約7千円)払えば接客してくれた女の子と夢のマクロスができてしまうのだ!

 

日本のキャバクラは女の子は喋ってくれるだけでこのように金さえ払えば店外デートをしてくれるというサービスはない。

 

 

このタニヤという夢の国にいれば日本のキャバクラのように安いジンロの水割りを飲みながらキャバ嬢の谷間をみて勃起しながら退店して家に帰って一人でシコるとう虚しい事はありえないのである。

 

   タニヤ店内ではどのように遊ぶの?

 

1Bバーツ
 3.24

現地に滞在している人であればボトルをまるまる一本頼んでタニヤを利用しているが、観光客である我々は飲み放題1時間800B程のプランが基本となります。タニヤ内であればこの飲み放題のコースはほたんどの店が実施しています。

 

自分で選んだ女の子を隣に座らせて1時間飲み放題で800Bということになります。ここから女の子のドリンクは1杯200B程で飲もせてあげることができます。

IMG_0436通りを歩いているとタイ人のキャッチが店を案内してくれます。日本語をバリバリ話してくれるので安心です。

 

さらに廃人化した日本人のきもいおっさんのキャッチもいます。バンコクまできて日本人に接客されるのはあまりおもしろくないのは自分だけでしょうか。

IMG_0439このキャッチについていくと店内にいる女の子を紹介してくれますが、ほとんどのタニヤで働く女の子はこのように店前の路上で椅子に座って待機していますので店内まで入って女の子を選ぶ必要はありません。

 

このキャッチについていっても問題ありませんが自分で好みの女の子をゆっくり道を歩きながら探すほうがおすすめです。

IMG_0435この300mくらいの一本道がタニヤ通りです。店は少なくみえますがビル全部がキャバクラになっていて約100店舗以上あります。タイではキャバクラのことをカラオケといいます。

 

タニヤ料金まとめ

店内1時間飲み放題
800B

女の子のドリンク1杯
200B

女の子連れ出しセクロス
2000B

女の子連れ出して店外デート+セクロス
3000B

 

   タニヤの場所はバンコクのどこよ?

 

タニヤのある場所はバンコク内のシーロム地区とよばれる場所にあります。

このタニヤへはスカイトレインと呼ばれるBTSサラデーン駅(sara daeng)か地下鉄のMRTシーロム駅(silom)から歩いてすぐの場所にあります。

 

タイの電車は上図の駅で全てです。まだこれだけしか駅がないので迷うことなく簡単に行けるでしょう。

シーロム駅前原本1BTSサラデーン駅(sara daeng)
MRTシーロム駅(silom)

 このエリアにはタニヤ通りの他にもパッポン通りと呼ばれる夜遊びスポットもあります。

シーロム駅前原本1パッポン通りはタニヤ通りのすぐ隣にあります。

 このパッポン通りにはゴーゴーバー呼ばれる店が15店舗ほどあります。このゴーゴーバーとは何かというと女の子がセクシーな格好でポールダンスをしています。

IMG_0444セクシーな格好だけではなく裸になってあそこもパックリ見えちゃうことだってあります。

 

ドリンク一杯(500円程度)頼めば何時間でもこのセクシーダンスを眺めてもかまわないので私のような貧乏変態にはもってこいの遊び方です。

 

さらに自分の席の隣に女の子を読んでPオツをさわさわしたり、くんかくんかしたりできます。この場合はドリンクを1杯女の子に飲ませてあげるのが礼儀です。

 

さらにパッポンエリアにはゲイエリアがあります。ゲイっていうのは、あのゲイの事です。ホモの事です。こんな方達にもうれしいハッテン場がこのシーロムエリアにはあるのです。

 

   タニヤ・パッポン通りのから近いホテルはどうやって予約すれば最安値なの?

 

agoda-large

海外ホテルの予約はagodaという有名サイトが人気です。最安値保証と登録ホテルが他サイトよりも圧倒的に多いのが人気の理由です。

 

最安値を保証してくれるのでこのサイト以外に使う理由が見つかりません。

アゴダ®規約集

赤枠の中にはこう書かれています。

 

最低価格保証

アゴダ®は常にお客様に「最低価格保証」を提供しております。アゴダウェブサイトからホテルをご予約後、他のサイトにおいて、お客様が予約されたお部屋と同等のお部屋を同じお日にちで、アゴダが提供する値段より安い価格で予約できたことをご報告いただいた場合、それと同じ価格もしくはさらに安い価格を提供いたします。

agoda規約

 

 

タイのホテルにはJF(ジョイナーフィー)という特殊な料金がかかる場合があります。このJFとは現地女性をホテルに連れ込むと発生するタイ独特の料金体制です。

 

agodaにはこのJFの表示がありません。そこですべてのホテルを調べてJF料金の有り・無しをすべて調べました。

 

タニヤやパッポン通りのあるシーロム地区のホテルを探している方は日本一わかりやすいシーロム地区のホテル価格の安い順を参考にしてみてください。

 

人気記事
バンコク夜に働く18歳未満の少女は存在するのか?

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


フュージョンEX
驚異のジーバロン25
ゼルナリン3
ベルタミン4
シドルフィンEX5
グロスリンα3
ゼファルリン
ヴィトックス
ゼノファーEX55
バリテイン
リザベリン35
ギムリス

ベクノールEX ato

-タイ情報, バンコク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

パタヤ・オイルマッサージのYouTube動画更新

新感覚エロスを開発したタイマッサージ。 施術のまでの様子をYouTubeにアップしましたのでお楽しみください。カンボジっ子の顔や雰囲気がわかります。 えなねこを応援よろしくどうぞ。   ピン …

タイ・バンコクはツアーで行くのがお得!?徹底検証してみた。

  タイに行くならタイ・バンコク行きの航空券+ホテルがセットなっているツアーと呼ばれれいる旅行プランで行った方が得だ!といった情報があったので調べてみた。   ツアーとは旗をもった添乗員の後をみんなで …

タイでナンパした14歳中学生のロリっ子再臨!

タイの中学生の女の子と仲良くなった話を以前したピンプーちゃんの写真もっとないのか?というリクエストを受けたので追加でいくつかアップしていきます。 管理人えなねこがタイに行った時にナンパした中学生の女の …

チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット買えないモノはない!

バンコクにで有名なウィークエンドマーケットという土曜、日曜限定開催される巨大市場があります。チャトゥチャック市場とも呼ばれています。 平日の水曜、木曜にいくと植物をうっている植木市になっているので注意 …

タイのLINEのCMが感動できると話題に!

タイ旅行もおもしろいけど実はタイのテレビのCMもおもしろかったり感動できたりと我々を楽しませてくれます。 そんなタイのCM(コマーシャル)を紹介していきます。母親をなくした家族の話です。中学生の娘は母 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

 

あの感動の冒険を再び

Back to Top ↑