えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリで謝謝しぇいしぇー!

ロリで謝謝しぇいしぇー!第38話

投稿日:2016年7月18日 更新日:



スクリーンショット 2016-07-07 15.30.06

スクリーンショット 2016-07-07 15.42.23

中国河口編
ロリで謝謝しぇいしぇー!

ベトナム編
ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第34話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第35話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第36話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第37話

IMG_6511ラオカイの川沿いを歩くと超いい感じな素敵なカフェを発見しアイスコーヒーを嗜む。

CIMG9870パン屋で出会ったムニュムニュお口の幼女ちゃんの事を考えると胸がギュっとなって切ない気持ちになってしまう。

 

これってもしかして・・・。

 

 

スクリーンショット 2016-07-10 23.09.23恋?

なんとロリコンすぎるえなねこは幼女に恋をしてしまったのです。

IMG_6517もう一度あのムニュムニュお口の幼女に会いたい。ホテルまでの帰る夜道をそんなことばかり考えながら歩いていた。

 

そしたら、いつの間にか・・・。

 

でで〜ん

IMG_6470来てしまったのです。抑えらないこの想い。ムニュムニュお口の幼女ちゃんに伝えたい。そんな嬉し恥ずかしな初恋なのです。

ここで引き返したら男じゃない。意を決してパン屋に訪問したのでった。

スクリーンショット 2016-07-10 23.09.23す、すいませーん。

 

IMG_6472

ババア
うちの主人が日本人のお客さんが来たって言ってたけどまた来てくれたのかい。うれしいねぇ。さあ、どのパンにする?

スクリーンショット 2016-07-10 23.09.23あおばさん!いや、お母さんっ!ぼぼぼぼ、ぼくにください!

 

IMG_6473ババア
えっ?クリーンパン?ホア!クリームパン注文もらったからクリーム持ってきなさーい。

ホアちゃん
はーい!ママー!

IMG_6474ホアちゃん
ママー持ってきたよー。

ババア
日本から来たんだからパワーつけなきゃね。たっぷりクリームサービスしてあげるわ。

 

 ブビビビビッ〜ィィィイ

パンからはみ出るほどクリームを増量サービスしてくれた。想いを伝えることができなかったが、もう一度初恋のムニュムニュお口の幼女と再会できたことで幸せな気持ちになれた。

そして嬉しい事がもう一つあった。

スクリーンショット 2016-07-10 23.09.23ホアちゃんっていうのかぁ。

名前がわかって喜ぶ、そんな嬉し恥ずかしな初恋はベトナムの小さな田舎町にあったのです。

 

次の日

カラカラカラ
(氷の音)

CIMG9180前日同様に木の枝を搾った黄色いエキス配合のジュースを飲む。

するとどうだろう!またもやピン子がぷっくり、ぽっこり、ちっくりとしてきたのである。

 

またもやピン子様がお目覚めに・・・。いったいどういうことなんだ。置屋に手頃なロリがいないか見渡すが4、5人ほどしかいない。昨日マクロスして放置したロリがこちらを笑顔でまた見ている。

1万ドン=47.5円

えなねこはロリのいる置屋に近づき財布から30万ドンを支払った。するとロリはニッコリしてえなねこの腕を引っ張って前日同様のホテルへとむかった。

ズドドドドドッ!

ズドドドドッッド!

CIMG9191前日同様にアヘ顔状態で失禁しているロリを放置してズボンのチャックを上げながらホテルの部屋から出た。

しかし、ここの置屋街も飽きてきたな。イマイチ納得のいくロリがいない。ラオカイに変態スポットが他にないか開拓しよう。

CIMG9524ラオカイの街を相当歩き回ったが、理想の展開であるどうかうちの娘を〜と幼女を差し出してくるという展開は無かった。とても残念だ。

CIMG9693大通りに出てバイタクの待機所に行って他に置屋街がないか情報を集めよう。

 

CIMG9723

えなねこ
おいバイタクのジジイ。

バイタク
ハマちゃんと呼んでくれ。

えなねこ
ハ、ハマちゃん!変態スポットを知らないか?

CIMG9712

えなねこ
ここの置屋街はすでに知っているんだ。この他に変態スポットがあるか知らないか?

ハマちゃん
うーん。どれどれ?

CIMG9725

ここ行ったの?

へぇえ〜。

CIMG9723

えなねこ
ハマちゃん他に知らないのかい?

ハマちゃん
う、う〜ん。だよね〜。

えなねこ
ハマちゃん知らないの?

CIMG9740

馬鹿言っちゃならねぇよ。このハマちゃんがラオカイの事で知らない事は何一つないぜ。

えなねこ
(変な髪型してんな。ベトナムのロックバンドオタか?)

CIMG9764

乗りな!かっ飛ばして行くぜ!

 

CIMG9769そう言うとハマちゃんは、えなねこを後ろに乗せてキョロキョロしながら頼りなくバイクは走り出した。

 

CIMG9781

ハマちゃん
着いたよ。

えなねこ
公園じゃねぇか。(こいつさっきから相当頭悪いな。使えない人間の典型パターンだ。)

CIMG9769違うと無表情で首を振ると再びバイクは走り出した。しばらくするとまたバイクは停車した。近くの店の人に道を尋ねている様子であった。

えなねこ
(こいつ変な髪型してるし絶対に頭おかわしいわ。)

CIMG97985分ほど待つとハマちゃんがニタニタしながら戻って来た。

 

CIMG9833バイクは再び走り出し、えなねこの知るホテル近くの置屋街の近くを走行する。

えなねこ
(まさかここで停車しないよな。)

しかし、バイクはここで停車し馬鹿丸出しな顔でハマちゃんは言った。

 

着いたよ。

CIMG9838これには、さすがのロリコンもブチ切れですよ。3万ドンと30分の時間をかけて元いた場所に戻って来たということで怒り心頭。

CIMG9850「時間を無駄にした。事と嘘をつくことを泥棒と同じことだ」と通訳アプリで見せる。

 

タイでは人からぼったくる事は泥棒と同じだ!と言うと相手にダメージを与えることができる。

しかしハマちゃんは頭が悪いので少しでも通訳する文法がおかしいと理解することができない。

 

CIMG9853ハマちゃんに何かダメージを与えたい!そこで先ほどから心に留めていたダサい髪型をディスることにした。「変な髪型してんじゃねぇ!」と通訳アプリで変換して見せた。

すると理解したようで悲しそうな顔をするハマちゃん。しかし3万ドンはいくら言っても引き下がらない。

 

えなねこはあきらめて3万ドンを投げ渡し通訳アプリの音声再生ボタンを連打する。するとアプリは機械特有のマヌケな音声のベトナム語で

変な髪型してんじぇねぇ〜

変な髪型してんじぇねぇ〜

と連呼させてこの場を立ち去った。

 

ハマちゃんマジうざかったなと最初はイライラしながらラオカイの街を歩いていたが、いつしか常にあの子の事で頭がいっぱいになっていた。

 

そう。あの嬉し恥ずかしな初恋の・・・。

あの子に。

CIMG9871もう一度、あのムニュムニュお口の幼女ホアちゃんに会いたい。そう思い、気づけば今日もパン屋に出向いていた。

スクリーンショット 2016-07-10 23.09.23ホ・ホアちゃ〜ん!

 

 

そんなホアちゃんの動画をYouTubeでお楽しみいただけます。ベトナムの少女10歳をご覧ください。

IMG_0631つづきッ!
ロリで謝謝しぇいしぇー!第39話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリで謝謝しぇいしぇー!

執筆者:


  1. 匿名 より:

    えなねこさん、何故第2、第3のピンプーちゃんをタイで探さないんですか?

    • えなねこ より:

      探したい願望はありますよ!タイに短期移住をしたらロリの彼女を作る予定です。乞うご期待!

      • 匿名 より:

        おおー、期待します!
        もしえなねこさんが本気を出せば、22〜23歳の女性とタイで合体できますか?

        ※ア・アーイさん=18歳という設定。

  2. 匿名 より:

    貴方の熱意は素晴らしいです。でも法律を守ってくださいね。

    最近は22歳の褐色の脚を見るだけで体がピクッとなります。えなねこさんの影響?笑
    褐色フェチにとっては夏は辛いです。笑  私はプールに行けません。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スクリーンショット 2016-07-14 20.02.29

ロリで謝謝しぇいしぇー!第44話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

CIMG8820

ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話

中国河口編ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 バイタクオヤジにラオカイにある置屋まで運んでもらう。道路ではなく砂利の道で小汚い建物が立ち並ぶ。思い描いたような東南アジ …

CIMG5247

ロリで謝謝しぇいしぇー!第13話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第13話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

IMG_6288

ロリで謝謝しぇいしぇー!第24話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第24話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

IMG_6631

ロリで謝謝しぇいしぇー!第40話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4296今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1348今日の訪問者数:
  • 26959月別閲覧数:
  • 34現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑