えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリで謝謝しぇいしぇー!

ロリで謝謝しぇいしぇー!第39話

投稿日:2016年7月19日 更新日:



スクリーンショット 2016-07-07 15.30.06

スクリーンショット 2016-07-07 15.42.23

中国河口編
ロリで謝謝しぇいしぇー!

ベトナム編
ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第34話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第35話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第36話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第37話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第38話

スクリーンショット 2016-07-10 23.09.23ホ・ホアちゃ〜ん。

CIMG9867

愛しのホアちゃんは不在であった。

 

IMG_7245むにゅむにゅお口のホアちゃんに会いにパン屋へ行ったがババアしかおらず会う事ができなかった。

ロリコン変態ファランに連れ去られていないか心配である。ロリコンなんて性異常者は見つけ次第、即射殺したほうがいいと思う。

IMG_7253お気に入りのコーヒー屋に来て景色を眺めながら今後の予定をどうするか考える。

ラオカイの街には、えなねこの求めるロリは存在しない。この街は十分に貧乏だが、もっと貧乏レベルの高い街を探すことが必要だと判断した。

 

ネットでラオカイの情報を探ってる時にラオカイの近くにサパ村というモン族とか、黒モン族とかいろいろなのが生息している村があるとのこと。少し気になりサパ村へ行った人のブログを覗いてみることにした。

ブログA
サパ村はまでのバスの料金は3万ドンなのに30万ドンと言われ支払い後々詐欺られていることに気づきました。

1万ドン=47.5円

サパ村につくと子供が群がってきて手作りのアクセサリーを売ってきたりします!サパ村の人たちは皆明るく親切です。アクセサリーを2つで50万ドンで購入しちゃいました。

著者:万歩(女)

 

IMG_0632

アクセの写真を見ると小汚い布をぐるぐる巻いた紐切れであった。こいつ馬鹿か?ボラれすぎだろ。次のブログを見てみよう。

ブログB
サパ村へ行ってきました☆サパ村のガイドのおばちゃんに声を掛けられてガイドしてもらうことにしたんです☆そしたら、おばちゃん以外に3人も他のガイドの仲間呼んじゃって(笑)

1万ドン=47.5円

そんなわけで合計4人とガイドと私との5人でサパの村を観光するのでした☆ガイド料2時間程度で一人20万ドンでした。キャピ☆合計80万ドンでした!親切なおばちゃんたちありがとう!また行きます( ´ ▽ ` )ノ

著者:万歩(女)

IMG_0632

クスクス。

うわ〜。こいつらアホだ。ボラれてるのに気づいてない。サパ村とか東南アジアの山の中といえどもツアーが繰り込まれたりして外人が集まる観光地なワケだろ?写真を見るとモン族の衣装をきて貧相に見えるが、実際はかなり懐は潤っているに違いない。

サパの人たちが破格の収入を得ている様子がブログから読み取れる。

 

ブログC
サパ村についたバスを降りると家に宿泊していかないかとホームステイの交渉が始まる。

1万ドン=47.5円

近くには15万ドンの宿があるを知っていたが愛嬌のあるサパの人に声をかけられ1泊40万ドンでホームステイの交渉をOKしました!お昼にたべた7万5千ドンのカレーが超おいしくてハッピーでした。

あっ。あと道を歩いてたらサパ族の人たちからこの15万ドンの巾着袋を2つ買っちゃいました。

著者:万歩(女)

 

IMG_0632

ニタニタ。

ブログD
サパ村へ行ってきました!サパ族の人たちに小物やアクセサリーなどの物売りが激しかったです。仕方ないので20万ドンで2つ、このブレスレットリングを購入しました。高いと思ったけど彼女らの日給はわずか1000円程度。そうおもいボランティアのつまりで支払いました。

IMG_0632

クスクスw

本当に日給1000円なのか?絶対ガセ情報だろ。もっと稼いでるに決まってるだろ。

 

ブログE
サパの村へホームステイをしてきました。当初はサパの人たちは苦労してるんだろうなぁ。どんな生活をしていて、いったいどんな場所で私たちは寝る事になるのだろう。

いざサパ村の民家に入るとビックリー!SONYの薄型液晶のでかいテレビにルンバまで床を走っていて驚きましたー。そしてこの民家の人は別に自分の家が隣にあるようでしたー。

著者:万歩(女)

IMG_0632

(失笑)

これが現実だろ。どう見ても高給取りだと思うけど。貧乏人だと思ってい物売りも実際は皆、超金持ちだろ。あの衣装は観光客向けのアクションだと思うがな。

桁違いの金額で手作りのボロ土産がボコスカ売れる。観光地化しているサパには無限に外人が来るのでカモは絶えない。ベトナム人はバイクタクシーでもニコニコして気の良さそうなやつに見えるが最終的にぼったくってきて簡単に裏切ってくることはこの2日間で解析済みである。

 

サパとかただの情弱スポットじゃないか!見事に全員ボラれている。奴らは愛想よくニコニコしているので錯覚し、ボラれてることに未だに気づいてない感じがするのがさらに痛い。

 

ブログF
サパにつくと子供たちが群がってきました。子供たちが作ったであろう手作りのリングを買ってと小さな女の子にに抱きつかれておねだりされちゃいましたー。こんなことされたら買わずにいられないですよねー。

IMG_0632

ほう!その手もあるのか!

幼女と触れあえるのか。わるくないな。

 

ブログG
サパの子供は10歳になると大人の仲間入りとして髪の毛や眉毛をすべて剃り落とします。

IMG_0632

げぇ〜。気持ちわり〜。

そんな幼女いらんわ。

 

BkH4Sb-2理想はタイの子役ア・アーイちゃんのように長い髪の毛といった美白幼女である。

 

スクリーンショット_2016-07-11_15_14_01_1サパは現在いるラオカイから約40kmと本気になれば走っていける距離であるが、東南アジアの山奥の村で質素な生活を体験してみよう!というメンヘラ万歩が中心に訪れる情弱スポットだと断定し訪問は却下となった。

スクリーンショット_2016-07-11_15_14_01_2 のコピー 2Googleマップを見て予定をたてる。まず日本に帰るにはベトナムの首都ハノイにあるノイバイ空港に向う必要がある。此処ラオカイから約320km離れている。これを一気に移動するのは列車だろうがバスだろうがダルいに違いない。

そこで赤○バオハという街がGoogleマップで確認できたので、この街に立ち寄りロリがいないか調査する。

そして次にイエンバイという街を目指し徐々に南下していきロリを探しながらハノイにあるノイバイ国際空港に辿り着いちゃいましょうという知能的すぎるプラン。

ノイバイ空港からサクッと日本へ帰国というプランが無駄なく合理的だ。

IMG_7253次の目的地であるバオハについての情報がまず必要だな。あらかじめネットで調べて予習しておこう。

しかし、いくらバオハを調べても情報は出てこない。木彫り職人がいるということくらしか情報がなく街並みの様子の画像も1枚もない。Googleストリートビューで歩けるか試したが歩行不可。

バオハはGoogleカーも訪れたことのない完璧に未曾有の街であることが確定した。

IMG_0632

サパ村でぼったくられているメンヘラ万歩共っ!オレが本当の山奥のベトナム人の暮らしを体験してきてやる。

全世界のネットにはベトナムの田舎町バオハの街並みの写真が1枚もアップされていない。オレがアップしたる。

 

月の写真はネットで画像検索すればいくらでも出てくるがバオハの写真はネットで検索しても出てこない。つまり、月よりレアな場所へ向かうという事が言えるだろう。

CIMG0130次の日の朝。えなねこはホテルを出て目的地バオハへと目指す。誰も踏み入ったことのない未知なる土地へ。

 

 

 

IMG_0631つづきッ!
ロリで謝謝しぇいしぇー!第40話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリで謝謝しぇいしぇー!

執筆者:


  1. jiro より:

    ラオカイの置屋MAPが見たいです。

  2. sivel より:

    河口編より楽しみにしております。このまま下ってナムディンのクワットラム海岸とティロンの海岸(別名 幻の海岸)まで、探索されること推薦します。そこは日本にあるような普通の海の家に職業婦人がいるという、日本では考えられないようなところです。
    高速バスが、クワットラム海岸_ノイバイ_ラオカイと走っているのを確認しましたので、そのバスを見つけ乗ることができれば、移動も安くて簡単です。

  3. ロリコンLv1 より:

    情弱まんぽ共のせいで、健全な旅人であるえなねこさんまで
    大変な思いをしないといけないのは辛いですね。

    未開の地、楽しみにしてます。

    • えなねこ より:

      応援ありがとうございます!未開の地バオハ村をお楽しみにどうぞ!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG5247

ロリで謝謝しぇいしぇー!第13話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第13話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

CIMG3526-1

ロリで謝謝しぇいしぇー!第6話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第6話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことができ …

スクリーンショット 2016-07-28 0.22.07

ロリで謝謝しぇいしぇー!第46話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

IMG_6164-2

ロリで謝謝しぇいしぇー!第26話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第26話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

IMG_5871

ロリで謝謝しぇいしぇー!第16話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第16話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4304今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1350今日の訪問者数:
  • 26967月別閲覧数:
  • 35現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑