えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリで謝謝しぇいしぇー!

ロリで謝謝しぇいしぇー!第40話

投稿日:2016年7月20日 更新日:



スクリーンショット 2016-07-07 15.30.06

スクリーンショット 2016-07-07 15.42.23

中国河口編
ロリで謝謝しぇいしぇー!

ベトナム編
ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第34話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第35話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第36話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第37話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第38話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第39話

スクリーンショット_2016-07-11_15_14_01_2 のコピー 2ラオカイには無毛幼女がいない!そう見切ったえなねこは次なる街を目指しベトナムの誰一人と立ち入ったことがないであろう未曾有の街バオハを目指す事を決める。

CIMG0130翌日、部屋の荷物をまとめホテルをチェックアウトする。盗難被害も一切なく、しっかりとした良いホテルだった。

ベッドが硬くて寝心地が悪いのが難点であった。

CIMG9909どうやらこの街ラオカイには列車が通っており近くに駅があり、その隣からバスが出ているとのこと。

時間や詳細は一切わからんが、なんとかなるっしょ。

CIMG9910道を歩くとすぐにバイクタクシーが乗ってく?乗ってく?と興奮気味にやってきた。

CIMG9913

えなねこ
ラオカイ駅へ行け!わかるか?報酬は3万ドンだ。

バイタク
5万ドンなら考えてやってもいいぞ。

えなねこ
さようなら。

CIMG9933

バイタク
ちょっと、ちょっと!わかったよ!3万ドンで駅まで行くよ。

えなねこ
わかればよろしい。君の替わりはいくらでもいる事を忘れるでないぞ。

 

CIMG9929これっ!もっと前に詰めんかっ!とケツを叩き座る場所を確保し後ろに乗車した。

運河を越え走ること10分。

IMG_6608ラオカイ駅前に到着。広々しているというか、なんか建物がしょぼくてスカスカしている。

東南アジアの列車は時間効率が悪いという事が基本。間違いなくバスの方が早く目的地に着くことができることは目に見えているのでバスにターゲーットを絞りバオハまで行けるか聞き込みを開始する。

CIMG0290ミニバンのような乗り物が停車しているのを発見。この辺りの建物でバスのチケットが買えるのだろう。

CIMG0293

えなねこ
ハロー。バオハ!バオハ!バオハーァ?

全部の声調(イントネーション)でバオハと言うとすぐに理解してくれた。バオハ行きのバスは隣の建物だという情報をゲッツした。

CIMG0298隣のビルに入るとコンピューター管理で切符を発行してくれた。適当に手渡しの切符でほれっ!といった適当な感じを予想していたが、これには想定外。

CIMG0300

1万ドン=47.5円

バオハまでの運賃は8万ドンだという。高いのか安いのかまったくの謎である。バスの発車まで20分待てと言われ時間を潰すことにした。

IMG_6611ラオカイのロータリーでコーヒーが飲める場所がないか探すとカフェを発見。タイのように簡単に希望の飲食物は手に入らないのがラオカイ。

お金を持っていても使いようがない。行動のオプションが少なすぎる。ベトナム人はもう少し飲食店を本気だしてやれば良いと思うんだが、ダメなのか?

IMG_6612店内に入ると、どうやらこの店は高級店だったらしく店員の接客態度はまるでフランス料理店かのようにかしこまっていて、髪型から服装までピシッとしていた。

1万ドン=47.5円

お高いのでは?と困惑したがコーヒーは3万ドンということで安心。日本だったら1000円はしそうな感じの店の雰囲気。というより店員の雰囲気が高級そうであった。

CIMG0308少し早めの5分前に先ほどのバスチケットを購入した場所の戻ると、すでにバスが到着していると急かされミニバンじゃねーかよ!と思ったが車内に入った。

ツカない事に車内は満席万台の乗車率100%。窮屈な環境での移動を余儀なくされた。ロリっ子も当然乗車していたかった。3人分の運賃払うからお前ら降りて席を空けろと邪悪な妄想をしながらもミニバンは発車した。

CIMG0330ミニバンはすぐに高速らしき場所に入る。ベトナムは車の数が超がつくほど少ない。

道路は立派で、思ったよりも円滑な旅になりそうだとベトナムの道路のクオリティーの高さに歓喜していた。しかしそれだけではハイクオリティー無双は終わらなかった。

バスは高速道路を1分ほど走ると道路脇に停車する。全員がミニバンから降りたので、えなねこも急いで皆の後を追った。

IMG_6623すると大型バスが待機していてクソミニバンから乗り換えという予想外すぎる展開に。

IMG_6626そして車内に入るとさらに予想外な事が起きる。なんと!このバスは全席寝ながら乗車できるという意味不明すぎるほど有難いバスだったのだ。

IMG_6629しかも乗車率は悪いので席はガラガラで快適。その上バスは新車で超清潔。ベトナムに来てからは何をするも、うんこのようなクオリティーであったがここに来てハイクオリティー無双となる。

CIMG0339最高の道路環境だ。これなら運転手が失禁しない限りは事故は起こらないだろう。もし衝突されてもこちらは大型バスなので相手を吹っ飛ばす側なので、かなり安全だといえる。

CIMG0357iPhoneのGPSを見ながら場所と景色を常にチェックする。ロリのいそうなイイ感じの街がないか常に目を光らせていた。

CIMG0355窓の景色からはいくつか小さな集落が数箇所確認できたがチッパイはありそうにない。

IMG_6638バスを乗り換えてから1時間ほどでバオハに到着。高速から少し脇に入ったところで止まってえなねこを降ろしてバスは走り去っていった。

 

CIMG0444ほう。ここがバオハか。向こうの小屋から奇声を発し手招きしている土人が見える。行ってみよう。

 

CIMG0445高速道路のすぐ下にあたるこの場所はバスを乗り降りするバス停として栄えているというか、かろうじて文明があるようだ。

 

CIMG0454バス停の先を見渡しても道路脇にイキイキとした野生のバナナの木が生えているだけである。

この先に街があると思うが、ホテルはないだろうな。おれアジアの王様のジャップ様だし誰かしら泊めてくれるでしょ。

CIMG0446手招きしている土人に近づくと全員目を丸くしてこちらをガン見。みて!みてみてみて!ジャップがいる!本物のジャップがこの村に来たぞ!と大騒ぎになった。

CIMG0447

かたかたかた
(たまごの音)

突然商売の話に切り替わる。街までバイクに乗っけてやるから5万ドン払えといってきた。距離は3kmだという。

えなねこ
(たけーよ。)

スクリーンショット 2016-07-12 8.23.09隣の女も鶏の卵を健身球のようにくるくると手の平で回し、足がなくちゃ村までキツイわよ。乗るしかないんじゃない?さあカネを払いな!とマジでうざい。

CIMG0448ウザすぎるので反対側のバイクタクシーとは関係のない一般の村人に3万ドンで3km離れた村まで行ってくれと交渉すると突然の儲け話に喜び満面の笑みで了承してくれた。

 

CIMG0455街までの道のりは山道をカーブしたり直線だったりとクネクネしている。所々に民家があり電線も通っている。いい感じの文明レベルだ。

 

CIMG0459おお!向こうに村が見えてきた!未知なる領域のワクワク感は異常だぜ。ここを通過した日本人は過去にいるのだろうか。

この先へしばらく走ると川が流れており橋を超える。橋を渡り終えるとバイクは停車した。

 

ほれっ。ついたぞ。

IMG_6710

これが!バオハ!

 

 

IMG_0631つづきッ!
ロリで謝謝しぇいしぇー!第41話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリで謝謝しぇいしぇー!

執筆者:


  1. ナパチャット より:

    結構観覧数ある事にびっくり

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG1100

ロリで謝謝しぇいしぇー!第43話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

スクリーンショット 2016-07-28 0.22.07

ロリで謝謝しぇいしぇー!第46話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

スクリーンショット 2016-08-02 15.04.14

ロリで謝謝しぇいしぇー!第54話セミファイナル

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

IMG_6192

ロリで謝謝しぇいしぇー!第23話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第23話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

CIMG9868

ロリで謝謝しぇいしぇー!第37話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3363今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1030今日の訪問者数:
  • 26026月別閲覧数:
  • 22現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑