えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 バンコク

スクンビットのたちんぼ「あなたイケメンね500Bでいいわよ!」

投稿日:2015年7月22日 更新日:



IMG_0453バンコクに旅行にいったことのある人なら誰しもが体感したことであろうスクンビットのカオスすぎる歩道。

 

このスクンビットの歩道は、ただでさえ狭い歩行スペースに露店がズラリと立ち並び人が大渋滞になって100m歩くのに5分かかるという世界一カオスな歩道である。

IMG_0452このスクンビットの歩道は夜の時間になると今度は屋台BARへと変化する。

 

そしてこのスクンビットの道にはたちんぼと呼ばれるよる売春婦が大量にスクンビットの歩道に名前のごとく立っている。

IMG_0457この写真の右側に立ったいる2人もたちんぼである。

 

タイではコンビニでアルバイトする感覚で援助交際を割と平気でやってしまう背景がある。

 

彼女らはタイの地方からバンコクに出稼ぎにきてたちんぼとして自営ビジネスをしているのである。

 

もちろん親も公認の場合が大半だ。貧しい家庭でも育ててくれた両親に感謝して次は自分が両親を助ける番だと恩返しするためにこのように働いているのです。

 

 

さらに大学生でもお小遣い稼ぎでちゃちゃっと援助交際して自分のほしいスマホや洋服を買ったりするのもタイスタイルです。

IMG_0456スクンビットの路上にはお金をせびる子供の姿も普通の光景です。アクネスちゃんが余計なことをするのでこのように路上生活を余儀なくされています。

 

この子はカンボジア人ですね。タイにいる乞食はほとんどがミャンマーやカンボジアから逃げてきた人たちです。タイの周りの国はまだまだ貧しい国は多く豊かであるタイで乞食として生活しています。

 

IMG_0451そして、そんなカオスなスクンビットの道を歩いてるとたちんぼに声をかけられました。

 

たちんぼの相場は1500B〜2000B(5千円〜7千円)までといった感じです。

 

 

そしてそのたちんぼに呼び止められ少ししゃべっていると「あなたイケメンだから500B(1750円)でいいからセクロスしてケロ〜」と大幅値下げの破格な価格を提示してきた。

 

自分は決してイケメンではないのだがタイでは何故かイケメン扱いをされることが多い。タイ語が少し喋れるのも影響しているのではないだろうか。

 

 

1750円でセクロスか。しばらく考えたのだがやはり安い!

 

しかし自分は年齢が若い女が好きであって20代後半の女性ともなると興味は10分の1まで下がってしまうのである。

 

 

このたちんぼの年齢は28歳。

んぐぐぐぐっ!

やっぱりババアだなと思ったが値段に負けて1750円(500B)で持ち帰ることにした。

 

話してる最中もあなたハンサムボーイと連発され、もう私はあなたとのセクロス我慢できないわと。べったりw

 

セクロス我慢できないよー!!!!と我が息子をスクンビットの路上でおさわりしてきたりもした。

 

そしてそんなセクロス依存症のような彼女とホテルまで一緒に帰宅した。

 

 

シャワーをあびてめちゃくちゃ喜ぶ彼女。早くセクロシしようと野獣のように襲いかかってきてベットにたおされた。

 

まるで逆レープのようであった。性欲高杉この女!w

 

そしてすぐにコンドームをつけて早く私にホールインワンしてと言ってきた。コンドームつけなくていい?と質問してみた。

 

自分はここで「コンドームは絶対つけて」と強くいってくる返事を期待していた。

 

コンドームをつけろと強要してくるのであれば性病やエイズ対策をしっかりしていることが確定する。

 

もしあっさりとコンドーム無しを了承するようだとエイズや性病に感染している可能性が高いと予想できる。

 

そして彼女の答えは絶対つけて!とコンドーム着用を強要してきたのである。

 

これはしめた!!ここで自分はコンドーム無しの中出しノーヘルセクロスをすることを決意した。

 

そして無理やりゴム無しでズブリ!!そして彼女はお願いだから最後は中にださねいでねとおねがいしてきたが、そんな事はおかまいなし!

 

見事にホールインワンをして種付に成功した。

 

セクロスが終わり帰るのかな?と思ったが彼女は帰ることもなくすぐに自分の上にまたがり再び腰を自ら降り始めたのである。

 

そんな全自動のオナホみたいな激しさに再び中だしセクロス完了!

 

二回戦を終えたのだが帰らない彼女。いつ帰るのかと聞くと今日はずっといたいと言い出した。

 

二回戦を終えて性欲はまったくなく彼女のことはでかいゴミにしか正直見えなくなっていた。いちよLINE交換をして、この後仕事があるからと嘘を付き強引に帰ってもらった。

 

翌日の夜もLINEが彼女からきて今日も1650円(500B)でいいからお願いといってきた。しかし昨日中田氏セクロスを2連発かました自分は性欲がまだ回復していなったので断った。

 

そして1時間後に再びLINEが来た。

 

 

無料でいいからセクロスしてくれと言いだしたのだ!

 

 

年齢も魅力なく一度セクロシした彼女に対して興味はすでになくなっていたので断ってしまったが、今思えばもったいないことをしたなと後悔。

 

そんなバンコクの中でも日本人に一番人気の魅力的なエリアであるシーロム地区にあるタニヤという場所の魅力と遊び方を書いた記事もあるので是非目を通してみてください。

誰でもわかる!バンコクにあるタニヤ通りの遊び方!

 

人気記事↓

中古のパチスロ台の転売ビジネスが稼げると話題に!

 

 



kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報, バンコク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_1922

タイで児童ポルノ法により初の逮捕者!次はお前だ!

タイで児童ポルノ法で初の逮捕者がでました!逮捕されたのはタイ人ではなくファラン(白人)男性。 タイで児童ポルノ法が施行されたのは2015年12月8日。そしてこの白人男性が逮捕されたのはその翌日の12月 …

1 (1)

お坊さんはamazonで購入可能! タイの坊主よ!これが日本だ!

Amazonでお坊さんが届くということで話題になっているが、その内容とはどういったものなのか述べていく。 葬儀紹介サイトの葬儀レビを展開するのが株式会社みんれび。葬儀紹介サイトの葬儀レビとは全国の葬儀 …

IMG_1252 2

タイで使えるSIMフリーiPhoneどれかえば良い?→これ買えば良い。解決!

タイでも確実に使えるSIMフリーのスマホ・iPhoneがほしいと考えてるけど、どれを買ったら良いのかわからん!という人のためにタイでも確実に使えて尚且つ安い中古iPhoneをサイト運営者のえなねこが探 …

CIMG2352

全滅したタイ地方都市ウドンタニーでロリ置屋の生き残りを探す!2話

このブログ内容は全部で2話に渡って記載しています。このページは2話目の完結編です。まだ1ページ目を読んでない方はこちらからどうぞ。 タイでロリを探しまくる1話目   前回のあらすじ 自転車おじさんが話 …

IMG_1214

ゴーゴーバーの情報書いたメモ公開〜パッポン通り編

今回はバンコクのゴーゴーバー密集地帯である、パッポン通りのゴーゴーバーについて書き留めてあったメモの情報を公開していきます。 2015年5月6日にえなねこがバンコクに滞在していた時の情報になります。今 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3374今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1033今日の訪問者数:
  • 26037月別閲覧数:
  • 19現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑