えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 バンコク

スクンビットのたちんぼ「あなたイケメンね500Bでいいわよ!」

投稿日:2015年7月22日 更新日:

IMG_0453バンコクに旅行にいったことのある人なら誰しもが体感したことであろうスクンビットのカオスすぎる歩道。

 

このスクンビットの歩道は、ただでさえ狭い歩行スペースに露店がズラリと立ち並び人が大渋滞になって100m歩くのに5分かかるという世界一カオスな歩道である。

IMG_0452このスクンビットの歩道は夜の時間になると今度は屋台BARへと変化する。

 

そしてこのスクンビットの道にはたちんぼと呼ばれる夜のタイっ子が大量にスクンビットの歩道に名前のごとく立っている。

IMG_0457この写真の右側に立ったいる2人もたちんぼである。

 

タイではコンビニでアルバイトする感覚でこういった仕事を平気でやってしまう背景がある。

 

彼女らはタイの地方からバンコクに出稼ぎにきてたちんぼとして自営ビジネスをしているのである。

 

もちろん親も公認の場合が大半だ。貧しい家庭でも育ててくれた両親に感謝して次は自分が両親を助ける番だと恩返しするためにこのように働いているのです。

 

 

さらに大学生でもお小遣い稼ぎでちゃちゃっとたちんぼ業務をして自分のほしいスマホや洋服を買ったりするのもタイスタイルです。

IMG_0456スクンビットの路上にはお金をせびる子供の姿も普通の光景です。アクネスちゃんが余計なことをするのでこのように路上生活を余儀なくされています。

 

この子はカンボジア人ですね。タイにいる乞食はほとんどがミャンマーやカンボジアから逃げてきた人たちです。タイの周りの国はまだまだ貧しい国は多く豊かであるタイで乞食として生活しています。

 

IMG_0451そして、そんなカオスなスクンビットの道を歩いてるとたちんぼに声をかけられました。

 

たちんぼの相場は1500B〜2000B(5千円〜7千円)までといった感じです。

 

 

そしてそのたちんぼに呼び止められ少ししゃべっていると「あなたイケメンだから500B(1750円)でいいからマクロスしてケロ〜」と大幅値下げの破格な価格を提示してきた。

 

自分は決してイケメンではないのだがタイでは何故かイケメン扱いをされることが多い。タイ語が少し喋れるのも影響しているのではないだろうか。

 

 

1750円でくんか可能か。しばらく考えたのだがやはり安い!

 

しかし自分は年齢が若い女が好きであって20代後半の女性ともなると興味は10分の1まで下がってしまうのである。

 

 

このたちんぼの年齢は28歳。

んぐぐぐぐっ!

やっぱりババアだなと思ったが値段に負けて1750円(500B)で持ち帰ることにした。

 

話してる最中もあなたハンサムボーイと連発され、もう私はあなたとのマクロス我慢できないわと。べったりw

 

マクロス我慢できないよー!!!!とピン子をスクンビットの路上でピロピロっと触ってきたのである。

 

そしてそんなマクロス依存症のようなタイっ子と一緒に帰宅。

 

 

シャワーを浴びている最中もテンションは高く、早くマクロスを炸裂せせましょ☆っと野獣のように襲いかかってきた。

 

そしてすぐさまピン子に装備させる風船をつけて早く私にホールインワンしてと言ってきた。風船いらないよね?ノーヘルで良い?と質問してみた。

 

自分はここで「風船は絶対つけて」と強くいってくる返事を期待していた。

 

風船をつけろと強要してくるのであれば病気やエイズ対策をしっかりしていることが確定する。

 

もしあっさりと風船無しを了承するようだとエイズや病気に感染している可能性が高いと予想できる。

 

そして彼女の答えは絶対つけて!と風船着用を強要してきたのである。

 

これはしめた!!ここで自分は風船無しのノーヘルマクロスを炸裂させる事を決意した。

 

そして無理やりズブリ!!タイっ子はお願いだから最後は外にひょいっと出して、館内は禁物だわん。と言ってきたが、そんな事はおかまいなし!見事にホールインワンをし館内マクロスを炸裂させたのである。

 

スクリーンショット 2017-02-02 4.07.50

 

そして1時間後に再びLINEが来た。

 

 

無料でいいからマクロスを炸裂させてくれとLINEを送ってきたのだ。

 

 

年齢も魅力なく一度マクロスし炸裂を果たした者には興味はない!そうかっこよく硬派を装ってお断りしたが、今思えばもったいないことをしたなと後悔し思い出すたびに壁に頭突きしている。

 

そんなバンコクの中でも日本人に一番人気の魅力的なエリアであるシーロム地区にあるタニヤという場所の魅力と遊び方を書いた記事もあるので是非目を通してみてください。

誰でもわかる!バンコクにあるタニヤ通りの遊び方!

 

人気記事↓

中古のパチスロ台の転売ビジネスが稼げると話題に!

 

 



広告

ベルタミン25

フュージョンEX

エクストロールα3 ゼファルリンmoba
ゼルナリン ゼノファーExA8
ヴィトックス ゼファルリンA
バリテインA グロスリンα
リザベリン5
BLAZAR-α3 ギムリス5 テンザーゴールド25 ゼルタイン5 シドルフィンEX

-タイ情報, バンコク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

レーシック不要!すげー使い捨てコンタクトレンズを発見!

目が悪い人はメガネをかけたりコンタクトレンズを装着したりと視力の良い人と比べてひと手間かかる視力わるいですライフを送っていることでしょう。 えなねこも視力が超悪く0.1以下であり視力わるいですライフを …

タイ(旅行先)でマジ便利!最強携帯充電バッテリー機とは!?

30日間のタイ全土を駆け巡り大活躍した携帯バッテリー充電器を紹介します。タイで円滑に旅をするのであれば絶対に必要です。 そんなに値段の高いものではないのでタイ旅行でなくとも押さえておきたいアイテムであ …

日本死ね!円高加速でタイ旅行がお得に!

2016年6月17日時点 円高とバーツ安のダブルコンボでついにバーツが2円台に突入した。この水準は2012年12月ぶりの数値である。 上記の2.95という数字は何を表しているのかというと。タイのお金の …

タイ語を話してみたい!読み書きはいらんから早く話したい!←解決

เรียน タイ語が勉強したい!よし本屋にいこう!語学コーナーを探してもあるのは英語や中国語といった言語の本ばかりでタイ語を勉強する本を探すのは難しい。 じゃあ!タイ語の勉強本が売っていないなら通販で …

バンコクのゴーゴーバーに異変!

バンコクを代表する変態スポットであるナナプラザやソイカウボーイに異変が起きている。 タイの首都バンコクに行ったことのある紳士ならば必ず訪れる変態の聖地である。タイの光のごとく急速な物価上昇に伴い当然の …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 8483今日の閲覧数:
  • 10743昨日の閲覧数:
  • 3536今日の訪問者数:
  • 247107月別閲覧数:
  • 38現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑