えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリで謝謝しぇいしぇー!

ロリで謝謝しぇいしぇー!第43話

投稿日:2016年7月23日 更新日:



スクリーンショット 2016-07-07 15.30.06

スクリーンショット 2016-07-07 15.42.23

中国河口編
ロリで謝謝しぇいしぇー!

ベトナム編
ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第34話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第35話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第36話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第37話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第38話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第39話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第40話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第41話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第42話

 

CIMG1099バオハの男の餓鬼んちょ共に絡まれたが途中からババアと幼女3人が加わる。幼女ちゃんがいるならお話しないわけにはいかない。

おまえら幼女ちゃんに感謝するんだぞ。ジャップ様が貴様らのような小汚い村人無勢のコワッパの話を聞いてやるんだからな。

CIMG1098いいか?貴様らよく聞けよ。全員の質問を聞いてるほどワタシは暇ではない。

チミたちの質問に5つ答えてやる。そのうち質問する権限を持つもを4人ワタシが決める。残りの1つの権限はチミたちの中で話し合って決めるがいい。では権限を持つものを発表する。 

IMG_6756

わいわい☆きゃっきゃっ☆

えなねこ
まずはババア。チミに権限1を与える。理由はこの中で一番の年長だからだ。

ババア
ありがとうございやす!

えなねこ
そして権限2を持つものは幼女ちゃん。キミだよ☆(にっこり )

幼女ちゃん
わーい☆

IMG_7922

えなねこ
権限3は幼女ちゃん左だよ☆(ニコニコ)

幼女ちゃん左
わーい☆

えなねこ
権限4は幼女ちゃん右ッ☆(ニッコリ)

幼女ちゃん右
ありがとうでちゅ。がんばるでちゅ。

餓鬼A
なんでなんでなんで?ぼくぼくぼく年長なのにぃ〜。

えなねこ
残りの1つの権限はチミたちで話あって決めなさい。

 

よーい。はじめっ!

CIMG1103

ワイワイ ガヤガヤ

アンタ行くかい!? 行っとくかい!?

CIMG1083
ババア
権限5は彼女にしたわ。

権限5ババア
よろしく。私が権限5を持つ女よ。(シャキーン!)

えなねこ
うむ。では今から質疑応答タイムを開始する。今からこのiPhoneを向けるからこのマイクの部分に向かって喋るが良い。iPhoneには触れるでないぞ。

えなねこはババアの口元にiPhoneを添えた。

CIMG1100

ババア
結婚はしていますか?していないならベトナム人はどうすか?

えなねこ
質問が1.5個っぽくて少しずるいがお答えしよう。

後ろのロリママも、ほう。その手の質問の仕方があったか。と頷いていてた。

 

えなねこ
結婚はしていない。ベトナム人も悪くないかな(イケメンスマイル)

ババア
きゃっ!素敵!

えなねこ
次ッ!

CIMG1096
幼女ちゃん
日本は暑いでちゅか?寒いでちゅか?

えなねこ
暑い夏もあるし雪が降る冬もあるんだよ☆(頭なでなで)

幼女ちゃん
すごいでちゅ!

IMG_7922

幼女ちゃん左
日本人はみんなお金持ちなの?

えなねこ
日本でも金持ちの人もいるし貧乏な人もいるけど貧乏だと国から20万円も毎月もらえるんだよ。電気、水道、家賃、医療、電車と、ぜーんぶ無料になるんだよ。

IMG_7923
日本ってすっげーぇぇえ!

 

IMG_7922

幼女ちゃん右
(でちゅ。でちゅ。おしゃぶりチュパチュパ)好きな食べ物はなんでちゅか?

えなねこ
カレーかなぁ。

幼女ちゃん右
カレーってなんでちゅか。

えなねこ
おっと。それを聞いたらもう一つ質問になってしまうぞ☆だけど、まだ小さいのに頑張って質問できたから特別に答えてあげるね☆(なでなで)

IMG_7625カレーっていうのはね。こういうのに豚肉や鶏肉とか好きものを入れて食べれる料理のことだよ。

CIMG1099

食べてみて〜ぇ。

えなねこ
幼女ちゃん一緒に日本に帰るかい?日本人のお嫁さんになったら毎日おいしいものと快適な環境な暮らしができるんだよ。

幼女ちゃん
ワタチ将来は日本人のお嫁さんになるー!

えなねこ
いいこだねー。(頭なでなで)

CIMG1083

えなねこ
次で最後だな。権限5を持つ右のババア質問したまえ。

ババア右
ワタシじゃダメかい?

えなねこ
ダメだ。よしっ!これで全員の質問は答えたぞ。解散!

CIMG1126幼女のあたまをなでなですると照れてモジモジとする。ベトナム人はシャイな性格が多いように感じた。そしてベトナムのロリは可愛い。

CIMG1072さあ。本題の変態スポット探しを再開だ!しかしこの村は平和すぎて変態スポットは無さそうな雰囲気が漂っている。現地の幼女とお話するには最高の場所なんだが。

CIMG0945ピンクの看板を見て一瞬おっ!っと思ったが洋服屋であった。もっと村の奥に行けば13歳で子供を産み、夫とは死別し現在20歳の幼女を連れお金に困った若妻がいるかもしれない。

そしてそんな若妻に優しく微笑んで仲良くなって幼女にも懐かれて夢の2世代ダブルマクロスができるかもしれない。

CIMG1110日は沈みかけているが村外れの山へ向かって歩き出した。人気がなくこんな場所でガチホモが現れたら間違いなくアナス大損傷でお嫁にいけなくなってしまう。

 

ブンブンブン!
(バイクの音)

待ちな!

CIMG1077

おっと!ここから先は通せねぇなぁ。

 

ひっ!ひっいぃぃぃぃい。

 

 

IMG_0631つづきッ!
ロリで謝謝しぇいしぇー!第44話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリで謝謝しぇいしぇー!

執筆者:


  1. ライズ より:

    久しぶりの観覧です。いつの間にかタイから世界編に・・。笑
    とうとう世界に戦いを求めていくとは素晴やらしい。
    体もち○こもお気をつけて。楽しみに観覧しております。
    9月中旬にパタヤいきます。

  2. ぬっこ より:

    タイ編に影響を受けて河口編が始まる日からタイへ行ってきました

    それはそうと、42話の末尾にあるリンクが41になっていやしませんか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_5994 のコピー

ロリで謝謝しぇいしぇー!第28話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第28話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

CIMG2575

ロリで謝謝しぇいしぇー!第49話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

スクリーンショット 2016-07-16 18.34.43

ロリで謝謝しぇいしぇー!第45話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

スクリーンショット 2016-06-02 23.43.52

ロリで謝謝しぇいしぇー!第1話

はじめに このロリで謝謝しぇいしぇー!は完結型のブログであり、誰でも楽しめる内容となっている。 タイから中国とベトナムの国境にあると噂れる河口という変態スポットを目指して旅をするロリコン変態ブログであ …

IMG_7701

ロリで謝謝しぇいしぇー!第12話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第12話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1857今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 590今日の訪問者数:
  • 38278月別閲覧数:
  • 33現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑