えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリで謝謝しぇいしぇー!

ロリで謝謝しぇいしぇー!第44話

投稿日:2016年7月24日 更新日:



スクリーンショット 2016-07-07 15.30.06

スクリーンショット 2016-07-07 15.42.23

中国河口編
ロリで謝謝しぇいしぇー!

ベトナム編
ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第34話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第35話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第36話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第37話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第38話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第39話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第40話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第41話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第42話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第43話

 

CIMG1126村人のために設けた5つの質問タイムは終了し子供たちは満足し去っていった。

CIMG1110いつしかバオハの夕日は沈みかけて夜になろうとしているが村はずれの山へ向かって歩き出した。人気がなくこんな場所でガチホモが現れたら間違いなくアナス大損傷でお嫁にいけなくなってしまう。

 

ブンブンブン!
(バイクの音)

待ちな!

CIMG1077

おっと!ここから先は通せねぇなぁ。

えなねこ
だ、誰だっ!おまえは!

謎の男
素人がこれ以上山の方へ歩くのはほっとけねぇぜ。

えなねこ
どういうことだ?

謎の男
こっちへ着いて来い。見せてやるよ。

そう言うと謎の男はバイクを押して歩き、道を誘導する。すぐ近くの路地を曲がると男は止まり工事現場を指差した。

 

こっ!これはっ!

IMG_6859

謎の男
ここは工事現場だ。しかしベトナムには多くの地雷が今だに埋まっている。毎年4000個もの地雷が各地で爆破をして死傷者が出ているのさ。この現場をしている最中も5、6個の不発弾が出てきたぜ。

えなねこ
つまりこの先は危険ということなのか!?

謎の男
あんちゃん勘がいいな。つまりはそういうこった。あまり村を外れて人の通らないような山や平地にはいくなってことだ。不発弾は出てくると高値で売れるんだ。爆弾っていうのは、おれら現場で働くものには楽しみになっているのさ。

えなねこ
高値とはいくらで売れるんだ?

1万ドン=47.5円

謎の男
爆弾の鉄は1キロあたり8000ドンで売ることができるんだ。つい最近にはベトナム中部のクアンチ省の畑から850キロの爆弾がでてきてんだぜ。

850キロx7000ドン=680万ドン。農家のやつはそれで一攫千金よ。一夜にして680ドン稼いでしまったのだからな。すごいだろ?

えなねこ
おっおう。(一攫千金?)

謎の男
あと今から山へ行くとかマジでやめとけ。死んじまうぞ。

不発弾のロマンをすべて語った男は満足した様子でバイクで走り去っていった。

CIMG1110ちくしょう。これ以上先は危険だというのか。13歳で子供を産んで20歳という若さで7歳の幼女がいる母子家庭がこの先にあるかもしれないというのに。

昔起こった戦争だが現在でもこのようにロリコンの挑戦を阻んでしまうのが不発弾なのである。戦争はよくない!戦争は終わった後でもロリコンの挑戦をいとも簡単に蝕んでしまう恐ろしいものなのです。

 

CIMG1070これ以上進むのは危険。地雷で爆死するリスクと日が沈みガチホモの山賊に襲われるリスクが高すぎる。

この先にはお腹を空かせた幼女がわんさかいると思ったのだが操作を打ち切り来た道を戻った。するとどうだろう。どこからとまなく子供の笑い声がしたような気がした。

IMG_6786

ふふふっ♪ あははははっ♪
(子供の笑い声)

子供の笑い声はエコーをかけて脳内再生をしてください。

 

だっ!誰かいるのか!? 

スクリーンショット 2016-07-14 18.59.37

ふふふっ♪ あははははっ♪
(子供の笑い声)

あっ!あれは!妖精!?

IMG_6786妖精は揺ら揺らと茂みの前を飛び回り葉っぱの方へ消えていった。

なんなんだあれは。いって見よう。えなねこは葉っぱの茂みを、そっと覗きこんだ。

 

でで〜ん

スクリーンショット 2016-07-14 19.08.54なんと!そこにはピン子の妖精が葉っぱの上にチョコンと止まり羽を休めているではないですか。

こっ!これはピン子の妖精だ!間違いない!

 

スクリーンショット 2016-07-14 19.07.18ふと辺りを見渡すとピン子の妖精が大量に飛び交っていた。

ピン子の妖精に会うとこれから良いことが起こるという言い伝えを聞いたことがあった。良いことが起こる前触れを知らせる神様のようなものだ。

 

スクリーンショット 2016-07-14 19.22.40

1匹の妖精が森の中へと消えていった。

きっとこの奥にいけば何か良いことがあるに違いない!ピン子妖精を追いかけてみよう。

 

緊急課題!

ピン子妖精を追え!

 

スクリーンショット 2016-07-14 19.22.40ルール説明

ピン子妖精の行く方向を追ってミッションをクリアせよ。見事ゴールできればピン子妖精が示唆する幸せをゲットすることができるぞ!

 

スクリーンショット 2016-07-14 20.21.20

左へ進む

まっずぐ進む

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 18.52.07 のコピー 2

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 18.52.07 のコピー 2

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 19.58.15ガチホモの軍団に遭遇!ケツを損傷し旅の続行は不可となってしまった!

 

最初からやり直してください。

スタート地点へ

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 18.52.07 のコピー 2

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 18.52.07 のコピー 2

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 20.24.44

左へ進む

まっずぐ進む

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 18.52.07 のコピー 2

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 21.25.34

左へ進む

まっずぐ進む

右へ進む

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 18.52.07 のコピー 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 18.52.07 のコピー 2

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 20.39.15

なんとコイツはピン子妖精ではなく凶暴なブラックピン子であった!噛まれて一撃で死亡しました。

最初からやり直してください。

スタート地点へ

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 18.52.07 のコピー 2

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 18.52.07 のコピー 2

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 18.52.07 のコピー 2

 

スクリーンショット 2016-07-14 19.46.47地雷を踏んでしまった!爆死したため冒険継続不可。

最初からやり直してください。

スタート地点へ

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 18.52.07 のコピー 2

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 20.32.43

左へ進む

まっずぐ進む

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 18.52.07 のコピー 2

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 18.52.07 のコピー 2

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 20.02.29なんと!野生動物に遭遇!凶暴なゴリラにタックルされてしまった。即死しました。

最初からやり直してください。

スタート地点へ

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 18.52.07 のコピー 2

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 18.52.07 のコピー 2

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-14 20.46.52おめでとう!

見事ミッションをクリアとなります!

 

IMG_7929ピン子妖精の追った先には、髪が長くめちゃカワの幼女が水撒きをして天使のスマイルで微笑みかけてきたのです。

この後、天にも昇るさらなる幸せがえなねこを待っていたのです。

 

 

 

IMG_0631つづきッ!
ロリで謝謝しぇいしぇー!第45話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

-ロリで謝謝しぇいしぇー!

執筆者:


  1. guevara より:

    現地人との会話がやたらと流暢に見えるのですが、えなねこさんの味付けも多少してあるんですよね?w
    google翻訳、ベトナムはマイナー言語なのか一切頼りにならなかった記憶があるのですが、よくちゃんと会話ができていますね!

  2. TA より:

    ピン子の妖精www

    こんなのが周りを飛んでたら、ハエ叩きで打ち落としてしまうかも

  3. ガメオベラ より:

    くっだらねぇww

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_6631

ロリで謝謝しぇいしぇー!第40話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

IMG_6056

ロリで謝謝しぇいしぇー!第19話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第19話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

CIMG9868

ロリで謝謝しぇいしぇー!第37話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

スクリーンショット 2016-06-15 19.28.57

ロリで謝謝しぇいしぇー!第14話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第14話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

IMG_6550

ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ホテルの部屋に紙幣という蜜の罠を仕掛けて外出し、運 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4338今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1362今日の訪問者数:
  • 27001月別閲覧数:
  • 30現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑