えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリで謝謝しぇいしぇー!

ロリで謝謝しぇいしぇー!第49話

投稿日:2016年7月31日 更新日:



スクリーンショット 2016-07-07 15.30.06

スクリーンショット 2016-07-07 15.42.23

中国河口編
ロリで謝謝しぇいしぇー!

ベトナム編
ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第34話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第35話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第36話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第37話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第38話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第39話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第40話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第41話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第42話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第43話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第44話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第45話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第46話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第47話

ロリで謝謝しぇいしぇー!第48話

 

IMG_6941ゴーリキーのモダンでオシャレなベトナム随一のフットアロマショップで足を洗浄しモダンなひと時を過ごす。 

辺りはすっかり暗くなり危険を感じたのでホテルに戻り明日あらためてイエンバイの街を散策することにした。

 

翌朝

IMG_6980シャワー室にある小さな小窓から朝日が差し込み朝を知らせてくれた。シャワーを浴びにいこうとした時に変なものが部屋からぶら下がっているのに気付く。

うわっ。なんだこれは!

IMG_6982マジでなにこれ?呪い系?それとも魔除けとかなんかでベトナム流のホテルのおもてなしなのか?

謎の木の枝が紐で縛られ宙吊りにされている奇妙な光景。まるで首吊りの刑を表現しているようにも見える。

 

IMG_6980高さがちょうどピン子の位置にあったのでピン子で棒を横に弾いてゆらゆらさせてみたりしたが隠し扉が開くなど特になんの変化もない。

ボクシングのようにピン子で棒を左右にペシペシとフックをかましたりと、朝のチントレをしばし楽しんだ。その後シャワーを浴びイエンバイの街の散策へと出かけた。

 

CIMG2382夜の間に雨が降ったらしく道路が少し湿っている。今日の気温はは28度で日差しは弱くこれなら日焼けの心配もなく街を散策できる。

東南アジアのイケメンとされる第一条件は日焼けをしていないことが最重要視される。イケメンでもタイ人並みに皮膚の色が黒いとイケメン扱いされることは難しいのである。

 

CIMG2390最高の中華系色白幼女とくんかを目指すためにこういった身だしなみにも常に細心の注意を払っているのだ。

 

CIMG2393さらに口臭防止については日本からダイソーの歯間ブラシを持参し持ち歩いている。

えなねこはパクチーなどといった香菜を食さないが、パクチー食べます!大好きです!というパクチー大好き変態紳士がもし歯間ブラシを使わないと歯の隙間に詰まったパクチーが2日間は口から腐ったパクチーブレスを放ち続けることになる。

 

CIMG2425もし髪が長くてショーパンでピンクキャミを着てチッパイがぷっくり、ちっくり、ぽっこりしたイケイケ幼女が現れた時に息が腐ったパクチー臭で黒ンボのように日焼けしていたらイケイケ幼女に嫌われてしまいノーチャンスとなってしまう。

 

おっ。これは。

IMG_6912

1万ドン=47.5円

えなねこ
ババア。このチュパチャップスはいくらだ?

ババア
1000ドンよ。あんた朝鮮人かい?

えなねこ
日本人だ。(朝鮮人がノコノコベトナム旅行してるわけないだろ。雑草くって国に監禁されて外でれねーだろ。)

IMG_6962やはりチュッパチャップスは安く販売することができる商品であった。えなねこがまだショタだった頃、なんでこんなキャンディーが30円もするんだよと納得できずにいた。というよりも高すぎて手を出せなかった。

きゃべつ太郎20円。うまい棒10円。30円クラスの駄菓子なんてそう滅多にない時代に棒突きの飴ごときが30円という異様な価格設定であった。

時は経ちチュッパチャップスはさらに値上げし今では40円+税。やはり日本の価格設定は高い暴利なことがわかる。なぜならベトナムで1000ドンで平然と販売している様子を見ると日本円にして5円前後でも利益を生み出せているようだ。

 

子供にやさしくない企業。ロリコンは許しません。幼女ちゃんに駄菓子を少しでも安く提供して栄養をとってもらい、ちっぱいが予定よりも早く開花する。これ以上の幸せはないでしょう。

 

IMG_6911

1万ドン=47.5円

ババアの店で8000ドンのミロを購入した。朝の瞬時な栄養補給にはもってこいである。

実はミロのCMに我らのア・アーイちゃんがひっそりと出演しているのです。少しでもア・アーイちゃんの温もりがほしくてチュパチュパとミロ吸いながらイエンバイの街の散策を続行した。

 

IMG_6914すると道端でパッパが自分の娘の髪を散発している現場に遭遇。髪の毛を濡らすための霧吹きで遊んでご機嫌の様子である。

ベトナム人はかなりシャイで目をあまり合わそうとしない。照れ屋が多い。

 

IMG_7046イエンバイの街を徘徊しちっぱいがポロリしている幼女や変態スポットを探しているが気配がまったくない。しかしうまそうな焼き鳥屋を発見し迷うことなく購入。

 

IMG_7049串のまま渡してほしかったが丁寧にビニール袋に入れて販売してきれた。お値段1万5千ドン。

1万ドン=47.5円

これはマジでうまい!最高の栄養補給になる。

CIMG2486Googleマップで現在地を確認するとホテルからかなり離れた場所まで来てしまった。

タクシーやバスなど足になるようなものは一切走っていない。バイクタクシーだってもちろんない。しかし、えなねこはベトナムの文化や相場。そして現地の常識も徐々に理解していた。

バイクタクシーでホテル近くまで戻りたい。しかしバイクタクシーなど走っていない。どうするか。

 

こうすれば良いのである。

CIMG2568道路の中央で突っ立っていれば良いのである。

 

CIMG2575するとこのように現地人が足が必要なのか?と現地語で話かけてくる。彼らは偽善者ではない。

仕事がなく、カネがほしくてしょうがない現地人がこのように停車しバイクタクシーとして仕事を成立させようと話しかけてくるのだ。

 

こいつらは学がなく知能はバッタ程度。しっかりと行き先、報酬といった条件を確認して相手に理解させないとトラブルになるので注意が必要。

CIMG2576

えなねこ
よく聞け。報酬は1万ドンだ。(電卓で実際に数字を見せる)

バッタ
ウガ!ウガ!(はい!喜んで!)

えなねこ
行き先はこのイエンバイ駅だ。わかるか?電車の駅だ。

バッタ
ウガ!ウガウガウガ!(わかりました)

えなねこ
うむ。よろしい。では今からテストをする。報酬はいくらだっけかな?

バッタ
ウガ!ウガウガウガッ!(5万ドン)

えなねこ
違う。1万ドンだ。では行き先は?

バッタ
ウガ!ウガウガウガウガウガ!

バッタはiPhoneに記された地図の草原を指差した。

CIMG2576(うわぁ。こいつまじでやばいわ。完全に害児だ。)

理解力が乏しすぎるので、いらんあっちへ行けと手でシッシッと追い払った。しかし男は1万ドンの報酬がほしくて立ち去ろうとしない。頼むから乗ってくれといっているのだろう。しつこいので妥協して乗車することにした。

CIMG2587この知能レベルになるとバイクの運転までもが不安である。バイクに乗車し10分くらい経過したが見覚えのある土地にたどり着かない。

いつの間にかこんなに歩いて遠くまで来ていたのか。

 

CIMG2603するとバイクは橋を渡り大きな運河を越えだした。

 

CIMG2602絶対違う。コイツやはり目的地を理解していない。道が違うと後からバッタに話かけるとバッタは後ろを振り向いたままになり運転が疎かになる。

頭が悪すぎて同時に2つの作業をこなせないのだ。このバッタをどう止めればいいんだ。大きな橋で広い直線道路なのでバイクのスピードも出ていて恐怖を感じていた。

 

CIMG2614スピードが緩まったタイミングを見計らって止まるように後ろから肩パンしたり騒いでいたらようやくバイクは停車した。

 

CIMG2621Google通訳を使って目的地が違うことをバッタに伝える。どうやらベトナム語の文字を読めないらしく通訳アプリから発せられる音声のみを頼りに理解しようとしている。

スクリーンショット_2016-07-29_15_26_13_3地図を見るととんでもない場所まで来てしまっていた。イエンバイの街といえどもオレンジの範囲を超えると田畑しかない。

以前にイエンバイの街をGoogleマップで眺めていて氷の結晶のようなギザギザした湖が少し気になっていた。

IMG_7051その正体がこれだったわけだ。地図を見ると面白そうだが実際はただの沼である。今日はこんな天気だしベトナム少女がちっぱいプリプリと震わせながら水浴びしている可能性もあまり期待できない。

こんな場所には要はない。しかもこのまま、日が暮れたらこのバッタが暴徒化しケツを損傷させられてしまかもしれん。危険だ。

 

えなねこはバッタが運転するバイクの後ろからズシズシと肩パンをしながら目的地であるイエンバイ駅に到着するのを待った。

スクリーンショット 2016-07-28 19.25.23そして15分後。ようやくイエンバイ駅に到着。時間をロスさせやがって。だから他のやつにしたかったんだ。

自国語も読めない土人レベルではバイクタクシーの仕事すらこなせない。まったくの役立たずであった。

 

ほれ。約束の1万ドンだ。

 

しかしこのバッタは立ち去ろうとしない。なにやら下唇を出しながら不満をボソボソいっているようであった。もう1万ドン頼むから恵んでくれと言って帰ろうとしない。

えなねこ手でシッシッとして乞食を追い払いシカトしてイエンバイの調査を再開する。

IMG_7053ほう。これがイエンバイ駅か。ベトナムの列車はどのような感じなのだろうか。幼女ちゃんと遊びながら旅ができるかもしれんな。

そういった次回の旅の構想を練りながら駅舎の中へ入る。

IMG_7057ほう。なかなかのものではないか!電光掲示板にオシャレで綺麗なレンガ作りの窓口にステンレスの見事な椅子。

 

IMG_7059電車はしばらく来ないのか乗車する人がいないのか窓口含め完全無人で静まり返っていた。

 

CIMG2649駅を見学し外に出る。さすがにバッタは諦めて帰ったようだ。

 

ムンギ〜イェン。
(ベトナム語で1万ドン)

 

ムンギ〜イェンイェン。

CIMG26591万ドンをせびるバッタがまだいたのだ。下唇を出し人差し指を立てムンギ〜イェンイェン。ともう1万ドンくれと言いながら、またついてきたのだ。

汚いし消えろ!通訳アプリで話す気にもなれん。消えろ乞食!と強めに威嚇すると下唇を出しながらバッタはようやく消えていった。

 

まったくとんでもない目にあったぜ。最初に無能すぎて不採用にして情でバイクタクシーとしての仕事を与えてやったのが間違いだった。

CIMG2655

みゃ〜。

 

おっ!

 

 

スクリーンショット 2016-07-17 1.41.35

つづきッ!
ロリで謝謝しぇいしぇー!第50話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリで謝謝しぇいしぇー!

執筆者:


  1. 匿名 より:

    やっぱり中国とつながってて太古から血が混じりあってるミャンマーとかベトナムとかが東南アジアでは一番日本人好みの顔な感じですか?

    ミャンマーの首長族の女の子めちゃくちゃ可愛いのでえなねこさんには首長族の幼女にも挑戦して欲しいです。いつか東南アジア全制覇して欲しいです。

    やっぱり、東南アジアで破天荒に探検してるえなねこさんが一番面白すぎますね。
    現代の冒険家みたいです。ブログ面白すぎます。

    • えなねこ より:

      応援ありがとうございます。ミャンマーはまだ一度も立ち入ったことがないんですよね。ミャンマーの首長族幼女を写真でみたことがありますがなかなかの上玉だったのを認知しています。いつかトライしますね!これからもよろしくどうぞ!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG9868

ロリで謝謝しぇいしぇー!第37話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

IMG_5916

新連続話ブログ!「ロリで謝謝しぇいしぇー!」始動!

えなねこの新連続話ブログがまた新たに始まります。今度のえなねこはタイから中国に突入。 想像を絶する変態三昧の旅でありながら数々の危険な場所へと立ち向かう勇敢な変態紳士えなねこが大活躍する内容となってい …

スクリーンショット 2016-06-02 23.43.52

ロリで謝謝しぇいしぇー!第1話

はじめに このロリで謝謝しぇいしぇー!は完結型のブログであり、誰でも楽しめる内容となっている。 タイから中国とベトナムの国境にあると噂れる河口という変態スポットを目指して旅をするロリコン変態ブログであ …

IMG_6089

ロリで謝謝しぇいしぇー!第20話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第22話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

CIMG2809

ロリで謝謝しぇいしぇー!第2話

注意!このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第2話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことができま …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 9993今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 2853今日の訪問者数:
  • 46414月別閲覧数:
  • 45現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑