えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリで謝謝しぇいしぇー!

ロリで謝謝しぇいしぇー!第50話

投稿日:2016年8月1日 更新日:



スクリーンショット 2016-07-07 15.30.06

スクリーンショット 2016-07-07 15.42.23

中国河口編
ロリで謝謝しぇいしぇー!

ベトナム編
ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第34話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第35話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第36話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第37話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第38話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第39話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第40話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第41話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第42話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第43話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第44話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第45話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第46話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第47

ロリで謝謝しぇいしぇー!第48話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第49話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第55話 最終回
 

CIMG2659下唇を出し人差し指を立てムンギ〜イェンイェン。ともう1万ドンくれと言いながら物乞いをしてくるムンギ〜イェンおやじを追い払う。

 

強めに消えろ!と威嚇するとようやく乞食は去っていった。

CIMG2655

みゃ〜。

 おっ!あれは!生まれたてのネコちゃんがいるではないか。

 

IMG_7061ネコとかの動物の赤ちゃんはかわいいが人間の赤ん坊はどうしてかわいくないのだろうか。

女の子でも赤子の時はどうしても不潔感しかいだけない。でかいうんこにしか見えない。

0歳児=うんこ
1歳児=うんこ
2歳児=うんこ
3歳児=ややうんこ
4歳児=ブロンズ
5歳児=めちゃまぶ
6歳児=激マブ
7歳児=イケイケギャル
8歳児=天使
9歳児=クイーン
10歳児=ダイナマイトギャル
11歳児=プラチナクイーン
12歳児=成人
13歳児=中年
14歳児=熟女
15歳児=初老
16歳児=還暦

これは変態ロリコン紳士によってもあらゆる見解があり12歳がプラチナクイーンで13歳が成人だ!といった意見も多い。ロリコン同士の熱い闘争が繰り広げられているのです。

 

みゃーみゃー

CIMG2973

はぐはぐはぐ

ベトナムは飲食店がタイみたいにそこらじゅうにある訳ではないから栄養のありそうな残飯が少ない。道におちている残飯はほとんどがフルーツの皮である。

この街イエンバイでは人間でも生きるのに難易度が高そうなのに猫となると難易度はまたさらに難しくなる。あたりを見渡したが猫マッマの姿はない。きっと誰かが世話をしてくれているのだろう。そう信じこの場を立ち去った。

CIMG2669柵の向こうは線路になっていてそのすぐ線路脇に家がびっしりと佇んでいる。他にもイエンバイの街には広大な敷地があるのに無理して線路脇つめつめに家建てる意味あるのか?

そんな疑問を感じながらさ柵の向こう側の景色を眺めていた。

 

IMG_7075むむっ!あんな所に幼女がいるではないか!ピンクのキャミにピンクのサンダルでかなりイケイケ系幼女である。キティーちゃんのバックがまた最高にイケている。

何をしているのかしばらく見ているとどうやら、この段差より落ちたら死亡ゲームを一人でやっているようであった。道がなくなったので右側にまた戻っていった。

 

CIMG2999線路があるが電車が横切る様子は一切ない。線路を渡ることのできる出入り口があるので反対側に出てみることにした。

 

CIMG3000鉄道オタのためにベトナムイエンバイの線路の写真でも取っておいてやるか。もし線路を歩いてる時に電車が来たら左の柵側に避けたらつぶされそうだな。

 

CIMG3004線路脇で緑のノースリーブを着たイケイケ幼女が男のガキんちょ3人もひっつれて遊んでいる。犬までいてなんか平和で微笑ましい光景である。

1万ドン=47.5円

近くまで寄って幼女のお顔や成長具合を観察すると年齢は10歳ほどだが胸はすでにcカップほどに大成長していた。きっと1000ドンのチュッパチャップスをたくさん食べたのでしょう。

CIMG3006路地を曲がってみるが特に異常なし。平日の昼間であるが大人がトランプで賭け事をしているだけであった。

 

IMG_6987イエンバイの街を散策したが風俗産業のある気配がないまま日が暮れていった。

 

IMG_7002ベトナムのケーキ屋さんの前にホイップクリームのようなねネコさんを発見。

IMG_7004撫でてやろうと近づくが逃げられてしまった。現在時刻はまもなく20時。

このラインを超えると町中の雑貨屋や電気屋などすべての店が閉店する。徒歩で街を歩くのはマジで危険。なぜなら人も歩いていないし、街頭もなく真っ暗であり外国人がノコノコと歩いていたら強盗の標的にされない方がおかしい。

しかし変態紳士たるものは命を賭けて変態に挑む。これが清き正しい変態としての生き方だと自分に言い聞かせ夜のイエンバイの街を散策することにした。

 

IMG_6990いやぁ。桁違いに暗いっスわ〜。昼間歩いた感じだとイエンバイには野犬はあまり見かけなかった。タイの野犬みたいにサイズ感もないので心配はないだろう。

懸念するのはその変のジャングルからダチョウクラスの珍獣が現れてタックルされて一撃で死亡するというのがダサい死に方だし可能性的に否定できない。

 

IMG_7006ベトナムはラオカイやバオハでもそうだったが電気ケチりまくって民家があっても真っ暗なのが基本。おそらくロウソクとか懐中電灯で暗さを凌いでいるのだろう。

iPhoneの懐中電灯機能で道を照らしながら歩いていく。

 

IMG_7017なんだこの光は!?道路の頭上に線引きされたかのように光のイルミネーションが解き放たれている。まさか変態スポットの入り口的な意味合いなのか。行ってみよう。

光のアーチをくぐって20mほど歩くと左側にNgia(ホテル)があることに気づく。中を覗くとモヒカンのヒャッハーとした見るからにガラの悪そうな若者が受け付けをしていた。まさに世紀末である。

 

こえーホテルだなと立ち去ろうとした時。ホテルの隣の民家からガラガラ声の女が声をかけてきた。

 

これは!まさか!

IMG_7014腕をぐいぐいと引っ張ってきて席に座らされた。話を聞くと40万ドンで隣のホテルでマクロスできるとのこと。

女は25歳くらいだろうか。ベトナムのDQN女といった感じで品格の悪さがプンプンと漂う。あきらかにぼったくり価格だしほれっ!行くぞ!ほれほれほれ。とかなりうざい。

 

置屋には一人しかいない。普通の民家を待機所にしてカモフラージュし営業しているようだ。民家では優しそうなおじさんがミシン作業を淡々とこなしていた。

 

IMG_7013しばらくすると車から一人のベトナムっ娘が降りてきた。どうやらデリバリーマクロスをこなしてきたようだ。

しかし年齢がきついしDQN臭がハンパない。他に置屋はないのか?と失礼承知で質問してみると隣のホテルに2人くらい待機してるから見てくれば?ということで隣の世紀末なモヒカンのいるホテルを尋ねることにした。

 

恐る恐るモヒカンのいるカウンターに行くとモヒカンは女か?とそう一言ベトナム語で言ったようであった。するとモヒカンは指を口にいれてピューイと口笛を吹いた。

すると薄暗いホテルの扉の奥から3名のベトナム女子が現れる。一人は顔を斜めにしこちらを見ながらガムをくちゃくちゃとしている。残りの2人は今まで寝ていたような感じで髪の毛がボサボサであった。

 

当然3人共ババアなので丁重にお断りをする。モヒカンは馬鹿野郎!何が不満なんだ!と少し不機嫌な様子でイラつきだした。

すると間もなくホテルの入り口からガタイの良い男が入ってきた。パワー系のDQNだ。どうやらモヒカンの仲間らしい。パワー系DQNはえなねこに顔を近づけほう。外国人か?といった様子でニヤついている。

DQN(どきゅん)チンピラの事

 

なにやらベトナム語で言ってきたので通訳アプリを差し出しベトナムのDQN達とコミュニケーションをはかる。

 

パワー系DQN
お前は日本人か?

えなねこ
そうだ。日本人だ。

モヒカン世紀末
アニキ!こいつ、ここにいる女が気にいらねぇ見たいですぜ。

パワー系DQN
おい!日本人いったいどんな女がいいんだ?言ってみろ(ニタニタ)

威圧的な態度でえなねこは2人のベトナムDQNに絡まれる。モヒカンの方はひょろっとしているのでロリコンアタックで吹っ飛ばして逃げ出すことが可能そうであるがパワー系のコイツにはタックルしても逆に弾かれてしまう。

とりあえず、逃げる方法は今の所ない。えなねこはDQNの言う通りにどんな女がいいのか素直に答えることにした。

 

えなねこ
若い年齢の女がよい。

パワー系DQN
何歳だ?望みの年齢の女を連れてくれるぜ。

モヒカン世紀末
へっへっへっ。(ニタニタ)

えなねこ
12歳だ。

そう言い放つと顔を近づけてきたりと距離感がやたら近いDQNが一歩下がった。

 

パワー系DQN
なっ。なにいってやがんだコイツ。冗談言ってねぇで早く好みの年齢を言ってみろ。

えなねこ
遠慮して12歳といったが本当は10歳だ。呼べるか?

えなねこはむにゅむにゅ幼女を求めて日本からタイへ、そして中国を渡り、さらにはベトナムまでやってきた今までの旅の経緯を説明した。するとベトナムのDQN達は、みるみる内に顔が青ざめていく。

 

モヒカン世紀末
アニキ!こ、こいつ頭いっちゃってますぜ!

パワー系DQN
おっ。おれ洗濯物取り込んでないの思い出した。

そういうとパワー系DQNは逃げるように去っていった。

 

モヒカン世紀末
ア、アニキー!

えなねこ
10歳がいないなら10歳以下でもいいよ。

モヒカン世紀末
ひっ!ひぃぃぃぃい!

えなねこ
ア・アーイちゃんって知ってる?

モヒカン世紀末
く、来るな!こっちへ来るな!

えなねこ
ねえ。ア・アーイちゃんって知ってる?

モヒカン世紀末
いやぁぁぁぁぁぁあ!

 

IMG_7017イエンバイの街には、シケた置屋しかないことが判明。街のホテルを回れば同じようなショボい置屋があると予想できるが理想のでちゅ。とはほど遠い年齢なのでイエンバイの変態スポットの散策はこれにて終了。

ホテルに戻りア・アーイちゃんのYouTubeを見て就寝した。

 

翌朝

IMG_6980もはや、この棒を使って朝のチントレをするのが日課となっていた。ピン子ボクシングをしたり、棒をピン子にぐるぐると巻きつけて、くいっくいっと腹筋させたりといろんなトレーニングをしピン子をより強靭なものへと仕上げていく。

チントレを終えシャワーでトレーニングでかいた汗を流す。しかしシャンプーを使い果たしていて満足の行く洗髪ができなかった。

部屋の荷物をまとめチェックアウトの準備をする。

CIMG3096イエンバイの街には変態スポットがあるが規模は乏しく無価値に等しい。えなねこはバックパックを背負い宿泊したホテルをチェクアウトした。

 

 

スクリーンショット 2016-07-17 1.41.35

つづきッ!
ロリで謝謝しぇいしぇー!第51話

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリで謝謝しぇいしぇー!

執筆者:


  1. guevara より:

    僕もカットバ島でそんな感じになりましたが、他に客が来ない時間でのそれ(女の子全員NGで店を出ること)は危険な感じがしますね。
    気を付けてください

    • えなねこ より:

      ありがとうございます!気まずいですよねあの空気気おつけます。

  2. ちぃちゃん より:

    私今年で成人しました!笑

  3. nata@1号 より:

    今回も楽しく読ませてもらいました。 笑
    情報提供です。

    もう3~4年前になるのですが、香港から電車で1時間くらいで中国に入れる深センという町があります。
    そこもラオカイに似てる感じで当時100元で出来てました。
    チップは慣れてくると、よほどでない限り渡さなかったので100元ポッキリ(当時¥1,200)くらいでした。
    手招きババアについていき厳重に鍵のかかった扉を3回ほど施錠されたとこを超えて部屋に通され女の子選んでいました。
    そこは場所が何箇所もあり女の子も無数にいましたのでひょっとしたらストライクゾーンもいるかもです!
    若い子ばかりでしたが、あまり愛想良い子少なかったですが・・・
    深セン駅から東門に向かう途中に手招きババアがたくさんいますので絶対わかると思います。
    徒歩で散策できます。1km~1.5kmくらいだったかと。
    駅方面からくると強気に値段をふっかけてきますが、バイタク等で東門まで行き戻ってくる感じで行くと手招きババアも友好的で100元ポッキリでいけてました。
    ババアにもチップ無しで全然問題無かったですよ。

    突撃の仕方が私と似ていたのでマジに笑えました。
    凄い文才ですね!

    そこから4時間くらい電車でいったとこ!?の四川周辺に50~60元も出せばいいとこもあるらしいですよ。
    私はタイ派ですがロリでいくと、ここが面白いかと!

    未開の地開拓頑張ってみてください。

    (これ載せなくてもちろん結構ですので)

    • えなねこ より:

      まるほど!参考になります!そして応援ありがとうございます!これからの旅の参考にさせてもらいます!

  4. ガウ より:

    自分も昆明から河口来てラオカイ入ったことあるけど、ラオカイにも置屋があるとは。
    バオハとか聞いたことない土地にトライするとは、さすがです。

    ベトナムは海沿いに置屋がたくさんあるけど、でちゅは見たことないかな?

    でもまじブログ面白すぎ。天才だと思う。

    これからも未開の地の探索、応援してます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

CIMG9740

ロリで謝謝しぇいしぇー!第38話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

IMG_6174

ロリで謝謝しぇいしぇー!第21話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第22話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

IMG_7253

ロリで謝謝しぇいしぇー!第39話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

IMG_6631

ロリで謝謝しぇいしぇー!第40話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

CIMG9416

ロリで謝謝しぇいしぇー!第36話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 9951今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 2839今日の訪問者数:
  • 46372月別閲覧数:
  • 45現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑