えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリで謝謝しぇいしぇー!

ロリで謝謝しぇいしぇー!第51話

投稿日:2016年8月2日 更新日:



スクリーンショット 2016-07-07 15.30.06

スクリーンショット 2016-07-07 15.42.23

中国河口編
ロリで謝謝しぇいしぇー!

ベトナム編
ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第34話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第35話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第36話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第37話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第38話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第39話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第40話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第41話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第42話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第43話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第44話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第45話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第46話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第47

ロリで謝謝しぇいしぇー!第48話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第49話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第50話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第55話最終回
  

IMG_7017イエンバイの街には、シケた置屋しかないことが判明。街のホテルを回れば同じようなショボい置屋があると予想できるが理想のでちゅ。とはほど遠い年齢なのでイエンバイの変態スポットの散策はこれにて終了。

ホテルに戻りア・アーイちゃんのYouTubeを見て就寝。

 

翌朝

IMG_6980いつものように朝のチントレをし汗を流す。その後シャワーでチントレでかいた汗を綺麗さっぱり流し部屋の荷物をまとめてチェックアウトをする。

 

CIMG3096重たいバックパックを背負い宿泊したホテルに別れを告げる。1泊15万ドンでチントレ施設までついているとはなかなか良いホテルであった。

IMG_6881ホテルの隣は床屋になっていて中国もそうだったが洗髪だけ頼むこともできるようだ。価格を聞くと5万ドンで洗髪してくれるとのこと。

 

IMG_6878朝シャワーを浴びたがシャンプーがなく髪の毛が油でテカっている。ここで洗髪してもらおう。

洗面器のくぼみに首を突っ込みガシガシと頭を洗ってもうらうがマジでハンパなく痛い。長く伸ばした爪で頭皮を直にガシガシガシとえぐれるほどの強さでかき回す。頭皮から血が出ていないか不安になりながらも耐え抜いぬいた。

 

そのあと髪の毛をドライヤーで乾かしてくれたのだが半分ほど乾かすと店員はどこかに消えていった。おそらくサービス終了なのだろう。ベトナムの洗髪はマジでオススメできない。

CIMG2224とりあえず何か食べれそうな食堂がないか探すためイエンバイの街を軽く徘徊。1件の食堂を発見したので食べれそうなものがないかチェックする。

CIMG2771あらいらっしゃい。日本人が来るなんて珍しいわね〜。

えなねこは店内に何か食べれそうなものがないか探す。ラオカイやバオハ、そしてここイエンバイの街はメニュー表や価格が一切書いてないのが基本姿勢。

CIMG2774おばあちゃんのぽたぽた焼きの表紙のような優しそうなおばあちゃん。こんな人が営む飲食店あれば詐欺られる心配はない。

と思うのはベトナム素人である。間違いなくこんなニコニコした邪気の一切なさそうな優しいおばあちゃんでも油断していると狩られるので気を抜いてはいけない。

 

CIMG2783チャーハンの値段はいくら?そう聞くとおばあちゃんの横から娘らしき店主ががうにょっとカットインしてきて5万ドン札と2万ドン札を見せて7万ドンだということを伝えてきた。

1万ドン=47.5円

7万ドンのチャーハンかぁ。高すぎる。ベトナムは飯屋ですら詐欺ってくるので要注意。ここでの食事はやめておこう。

 

CIMG3158えなねこはイエンバイに初めて降り立ったバス停に来ていた。ここからなら次の目的地まで行けるバスが簡単に見つけられるはずだ。

 

CIMG3242予想通り簡単に次の行き先のバスが見つかった。出発まで30分あるとのことなので何か食べれそうなものを探す。

すると食堂があり美味そうなラインナップが並んでいた。価格を聞くと3万ドン。東南アジアのバス停の食堂は基本汚さMAXのゲロんちょ食堂しかないのだが、まさかの優良食堂発見。

IMG_7121まさかバスターミナルにハイクオリティーの食堂があるとは。これで3万ドンはかなり満足。骨つき肉に野菜モリモリにスープ付き。

ナンプラーがアクセント効いて唸るうまさ。久しぶりのうまい食事に相槌を打ちながら全て平らげた。

スクリーンショット_2016-07-11_15_14_01_1次の目的地はゴールである首都ハノイ。

バオハ、イエンバイというマイナーな街を回ったが成果はイマイチで納得がいかない。といよりもピン子がストック溜まりすぎて今にも大爆発しそうだ。

 

ピコーン!

push

 

 

 

  チャンス!

でで〜ん

default_98cf6879ee97c1628d8d64f596a9572b

鳴かぬなら、ころしてしまへホトトギス。

ロリいなきゃ、戻ってしまへラオカイに。

 

ドドドドドドドッ!!

スクリーンショット 2016-07-31 22.15.37

超激アツモードという訳ではないが、なんとまさかの逆行モード突入でイエンバイから首都ハノイに向かうはずだったのだが置屋が豊富で安定した地、ラオカイへ戻る事となった。

IMG_7126ラオカイまでは3時間50分とGoogleナビに表示されていた。糞バスで居心地が悪いがあと4時間後にはラオカイの安定した置屋で思いっきりマクロスできると思うとこれしきのことは苦に感じない。

CIMG3624ラオカイにはロリは満足のいくでちゅでちゅのむにゅむにゅは存在しないが安定した価格。そこそこの質は保証されている。というよりえなねこの知る限り最高のコスパを誇っているのがラオカイの置屋。

CIMG3741中国の河口が星2だとしたらラオカイは4.5星といった評価ができる。価格よし、味よし、時間よし。この要素を兼ね備えた場所は地球上でそうないはずだ。

 

IMG_7129糞バスを4時間耐え抜くとラオカイ近くのバスターミナルに到着。GoogleマップのGPSで現在地を確認するがラオカイの置屋街や宿泊していたホテルのある場所から5キロくらい離れている。

ラオカイの駅前までいってくれるとばかり想像していたがこの場所が終点らしく乗客が全員バスから降りていった。えなねこもそれに続き渋々とバスが降りる。

 

CIMG3799バスを降りると案の定ジャップがいるぞ!とバイクタクシー、四輪タクシー運転手が群がってきた。

自分の現在の場所と行き先を的確に伝えるために座ってGoogleマップを確認する。カモ到来ということで大興奮の大騒ぎするタクシー運転手達。うるさいのので人差し指を鼻にあててシーッ。っとすると理解したようで静まった。

えなねこ
ラオカイ駅から500m離れてこのポイントに行きたい。料金はいくらだ?

1万ドン=47.5円

タクシー運転手
タクシーなら20万ドン、バイクタクシーなら15万ドンだ。

えなねこ
高すぎる。

するとバスで一緒だったら現地のむっちりした18歳くらいのベトナムギャルがタクシー一緒に乗ってく?とお誘いが発生!

 

バスに乗車している時、おっ!むっちりエロそうなワカオンが乗っているなぁ。と思っていたらえなねこがイケメンすぎて向こうから声をかけてきたのだ。

タクシー運転手に全力で囲まれその様子を見てクスクスと笑っていたがまさか救いの手を差し出してくれるとは。しかしタクシー運転手共が切れ出してこの話はなしになりむっちり18歳ベトナム少女は一人でタクシーにのって走りさってしまった。

CIMG3800お前らのタクシー誰も利用しない。と言い放ち道路の方へ一人で歩いて行くと四輪タクシーは15万ドン。バイクタクシーは10万ドンまで下がった。

1万ドン=47.5円

まだボッタかられてる感モリモリだが、そう怒るなよ〜みたいなノリで絡んでくるので10万ドンのバイクタクシーを乗車することにした。

CIMG3804コケんじゃねーぞ!と念を押しバイクタクシーを走らせた。命の重みがチミとワタシではまったく違うのだから丁重にワタシを運びたまえ。

バイクが走り出して2分ほどで雲行き怪しい空からは当たり前のごとく雨が降り始めカオスな状況になる。

 

CIMG3807バイクは道路の路肩に停車し、カッパを2つ取り出した。ほう。チミなかなか用意が良いでははないか。乗客分の分と2枚雨具を用意しているとは感心できるぞ。

褒めるとバイタクおやじは、あざっす。おそれいりやす。と上機嫌になった。

IMG_7131ラオカイで見つけた安心安全な定宿の前で下車し記念撮影。

ロリの経済効果の恩恵を受けれているんだぞ。ちゃんとロリに感謝するんだぞ。と言って約束した報酬10万ドンを差し出した。

 

CIMG3892いやぁ。また戻ってきましたかこの土地に。えなねこはさっそく聖水の儀をしにシャワー室へと向かった。

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-17 1.41.35

つづきッ!
準備中。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリで謝謝しぇいしぇー!

執筆者:


  1. 名無し より:

    ベトナムの一階にじょせいが複数人居る置屋の
    情報詳しくお願いします!

    • えなねこ より:

      結局夜になると置屋街の一角にいるので同じですよ。メイクなしで楽しめるぐらいのメリットしかないですよ。場所はまた随時更新してしてきますのでお楽しみに!

  2. 匿名 より:

    読んでいて執念が伝わってきて楽しい。
    頑張ってください!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_6550

ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ホテルの部屋に紙幣という蜜の罠を仕掛けて外出し、運 …

スクリーンショット 2016-08-02 15.04.14

ロリで謝謝しぇいしぇー!第54話セミファイナル

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

IMG_6448

ロリで謝謝しぇいしぇー!第34話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 キャピキャピの …

CIMG3899

ロリで謝謝しぇいしぇー!第7話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第7話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことができ …

スクリーンショット 2016-06-02 23.43.52

ロリで謝謝しぇいしぇー!第4話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第4話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことができ …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4323今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1358今日の訪問者数:
  • 26986月別閲覧数:
  • 31現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑