えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリで謝謝しぇいしぇー!

ロリで謝謝しぇいしぇー!第53話

投稿日:2016年8月4日 更新日:



スクリーンショット 2016-07-07 15.30.06

スクリーンショット 2016-07-07 15.42.23

中国河口編
ロリで謝謝しぇいしぇー!

ベトナム編
ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第34話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第35話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第36話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第37話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第38話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第39話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第40話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第41話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第42話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第43話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第44話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第45話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第46話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第47

ロリで謝謝しぇいしぇー!第48話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第49話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第50話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第51話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第52話
ロリで謝謝しぇいしぇー!第55話最終回
  

スクリーンショット 2016-08-01 13.39.35ラオカイ置屋のピッピちゃんと超絶マクロスを終えピン子はすっきり爽快。ワカオンのむっちりボディーを堪能し満足のいく内容であった。

 

IMG_7171

ぷはーっ。

出した後の一杯はこれに限るね〜!そんな平凡な会話を店主のババアとしながら南国特有のゆっくり経過する時の流れを楽しんだ。

 

CIMG3880雨はまだ降っているが、えなねこはある場所に向かってゆらゆらと歩き出した。

 

CIMG5115僕の心はこの散った花びらのよう。

 

淡く赤い散った花びらは。

 

嬉し恥ずかしな恋い心。

 

CIMG5117そう。ラオカイといえば忘れちゃいけないこのパン屋。ここにはむにゅむにゅお口の幼女のホアちゃんがいるのです。

もじもじと店先でホアちゃんがいるか確認しているとお父様が登場。

 

おっ、お父様!

CIMG5120やあ。また来てくれたのかい!うちの娘ががあんたのこと気にいってるみたいなんだ。挨拶していってやってくれないか。

するとホアちゃんは店の奥のベッドから照れ笑いしモジモジしながらこちらを見ていた。水色のハローキティの寝間着がイケイケであった。

 

ホアちゃんは恥ずかしがって遠くでモジモジしていたが、えなねこがパンを選ぶと小さなオテ手でピョイッパンを掴み袋に詰めてくれた。

 

CIMG5122ホアちゃんがいつものように素手で掴んでくれたパンからは幼女パワーが満ちあふれていた。

これを食べれば幼女パワーをモリモリに補充することができる。しかし僕には・・・。

ホアちゃんごめん。

 

スクリーンショット 2016-08-01 20.09.47バオハ村で出会ったパンダちゃんという、いいなずけが僕にはいるのです。

むにゅむにゅお口のホアちゃんも愛しているがどちらかを選ばなくてはならいという残酷な現実。

 

IMG_7253バオハへ向かった時にホアちゃんとはもう会わない。そう心に強く決めたが、あのむにゅむにゅお口の笑顔が見たくて無意識のうちに立ち寄ってしまった。

IMG_0632

俺って罪な男だぜ。

 

 

CIMG5216ラオカイで見つけたテラス席があるカフェの2階から河の向こうに見える中国の街「河口」を見つめ一人たそがれる。

 

IMG_7256河口の街を駆け回り置屋探しをした自分が懐かしい。河口にいたのは最近の事だが遠い昔のように感じていた。

 

スクリーンショット_2016-07-11_15_14_01_3イエンバイから、ここラオカイに逆戻りしてきたが首都ハノイまでは寄り道なしでバスで一直線で帰るというプランで計画している。

 

IMG_6627ラオカイからバオハ村に行く時に偶然見つけた寝ながら乗車できるバス。これに乗車すれば超快適にハノイまで行くことができるだろう。

寝不足で乗車しても逆に体力が回復してハノイに到着することができる。思い切って逆戻りしてきた理由はこの最強すぎるバスの存在が実は大きい。

CIMG5394ソンホン川を堺に区切られた国境。河の向こう側にある河口の街を眺めながらラオカイの街を歩く。

道を歩く時はうんこやキモい虫を踏まないように神経を使って歩いている。その甲斐あり大事故を未然に防ぐことに成功した。

 

でで〜ん。

IMG_7261握りこぶしくらいの大きさの殻を被った巨大カタツムリが進路を横断していたのだ。

ぼーっと歩いていたらバリッと踏んでカオスな状況になったことであろう。

 

IMG_7263うわ〜。これはキショい。殻は立派で綺麗だが気持ち悪いな。こんなの踏んだら一生トラウマ間違いなし!

 

IMG_7264誰にも踏まれないであろう道路脇の安全地帯までかたつむりが移動したのを見送り歩いてホテルへと戻った。

 

次の日

CIMG9201昼過ぎに目覚め、汗水ながして重労働をするベトナム人の横を涼しい顔で横切り置屋街へと向かう。

 

CIMG9194今日はどの子にしようかと置屋を一軒ずつ徘徊しベトナムっ娘をを品定めしていく。

夜の方が置屋の人数が多くなるのだが、人数は少ないが日の出ている時間帯に行く事によって顔はもちろんの事、肌の質感までしっかりと確認することができる。

 

この日もこだわり抜いたよりすぐりのベトナムっ娘と昼間からマクロスしピン子様に生贄を捧げた。

メシ食って寝て、マクロスを求め置屋に足を運ぶ。ただそれだけの生活を3日ほど続けた。

 

IMG_7133

1万ドン=47.5円

最初にラオカイに来た時にATMで引き出した400万ドン、ようやく終わりが見えてきた。

使っても使っても物価が安いため全く減ることのなかった紙幣がようやく減った。おいしい食べ物を食べたくても店がなくカネを使いたくても使えない。だけどマクロスはどこにでも売ってる。

これがベトナムの現状であった。

 

 

次の日

IMG_7142

1万ドン=47.5円

 ATMから引き出し最高額の200万ドンを引き出した。隣接している銀行に行きATMから出てきた50万ドン札4枚を両替しに行く。

やはり両替手数料は一切かからず無料で両替をしてくれた。

 

IMG_7186再び大復活した札束。これだけあればマクロスしまくってもなかなか使いきるのは難しい。

 

IMG_7187

1万ドン=47.5円

日本円にしたら小銭だが、この5万ドン札1枚のパワーが強烈すぎる。そして何よりラオカイと街が素晴らしい。

ちゃんとした飯屋が少ないのが難点だが毎日マクロス三昧な生活を送ることができる。

 

CIMG0208飯くってうんこして、眠たくなったら寝て、起きたら置屋に行きマクロスするというふざけた生活ライフをおくる。

単純に欲のまま動く生活で脳みそも使う事もない。そんな生活を続けえなねこはラオカイの街でふち果てていくのであった。

 

  

IMG_0631次回はセミファイナル!

づづきッ!
準備中。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリで謝謝しぇいしぇー!

執筆者:


  1. より:

    河口とラオカイ、ロリ度が高いのはどちらですか?

  2. カタツムリスト より:

    写真のカタツムリ、アフリカマイマイっぽいですね。
    であれば、生体だけじゃなく這った後を触るもの危険ですね

    • えなねこ より:

      アフリカマイマイで調べてみました!カタツムリマニアすごすぎますよ!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_6192

ロリで謝謝しぇいしぇー!第23話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第23話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

CIMG9174

ロリで謝謝しぇいしぇー!第35話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話ロリで謝謝しぇい …

IMG_5915

ロリで謝謝しぇいしぇー!第17話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第17話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

IMG_7253

ロリで謝謝しぇいしぇー!第39話

中国河口編 ロリで謝謝しぇいしぇー! ベトナム編 ロリで謝謝しぇいしぇー!第30話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第31話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第32話 ロリで謝謝しぇいしぇー!第33話 ロリで謝謝しぇ …

IMG_5994 のコピー

ロリで謝謝しぇいしぇー!第28話

注意! このページはロリで謝謝しぇいしぇー!第28話である。タイから中国とベトナムの国境にある河口という街にある変態スポットを目指す。順序を追って順番にブログを読むことでより変態ブログを楽しむことがで …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4171今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1311今日の訪問者数:
  • 26834月別閲覧数:
  • 39現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑