えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

表示しないカテゴリー

最終回2ページ目

投稿日:2016年8月6日 更新日:

CIMG5459ラオカイ駅前にあるバス乗り場に行き前回乗った寝ながら行けるバスの写真を見せてこのチケットをくれと念を押しハノイまでのバスチケットを購入する。

 

IMG_7271しかし前回はたまたま新車に当たっただけらしく、このバスは寝ながらハノイまで行けるものの10年以上は稼働している古いバスであった。

バスの中に小さなゴキブリが多数いたりと求めていた心地よさは皆無であった。

 

IMG_7278ラオカイからバスで2時間ほど走ると途中休憩所に到着。

 

スクリーンショット 2016-08-03 18.16.40ウインナーやら肉まんやらでお祭り状態のパーキング飯。タイのウインナーよりもセンスのある味だった。

再びバスはベトナムの首都ハノイに向かい走り出した。

 

IMG_7293日は沈み雨が降っている。バスの窓から見えるのは文明のない田畑ばかりで真っ暗でっあった。

しかしハノイに近づくにつれて窓からは文明の光が至るところに輝いている。Googleマップを確認しなくても目的地首都ハノイが近いことがわかった。それから間もなくしてバスは停車した。

 

 

ここが、首都ハノイ!?

IMG_7300バスから降りるとラオカイやバオハ村といった雰囲気のかけらもない光景が広がる。

構想ビルに鮮やかな街灯。そしてバイクや車が大量に走っている。都会の香りに口をポーカーンと開けてしばらくその場に立ちすくんでいた。

 

CIMG5729やはりハノイでもバイクタクシーや四輪タクシーの運転手がえなねこの前に群がってきた。

どこまで行くんだ!?と尋ねられてるようだが、自分自信も行き先なんてわからない。とりあえずハノイの中心地まで行きホテルに宿泊したい。ただそれだけであった。

 

CIMG5727ここがハノイの中心地なのか郊外なのかもわからない。バイクタクシーに1万ドンで近くのホテルまで運んでくれとお願いしたが笑われるばかり、じゃあ2万ドンといっても爆笑している。

いくらなのかと聞くと最低でも5万ドンからだと驚異の価格を提示してきた。ぼったくりだと思いくるっと反対側を向いて乗らないアピールしても追ってくることはなかった。

 

そう。ここ首都ハノイの物価は今までえなねこが滞在していたラオカイ、バオハ、イエンバイとは比べものにならないほど高いのだ。

 

IMG_7314雨が降る中、ずぶ濡れになりながらホテルを探す。ベトナムの田舎町の物価でブイブイ言わせてセレブ生活をしていたがハノイにきたら物価の高さについていけず、もはや乞食同然となっていた。

 

CIMG5744ゆらゆらと首都ハノイの街を傘もささずずぶ濡れになりながら徘徊する。バックパックを背負い小汚い薄汚れたサンダル姿。

回りの目線は乞食を見るかのような冷ややかなものだった。

 

IMG_7331歩道橋の上からハノイの街を見渡し安宿がありそうな場所を探す。向こうに商業施設のようなビルがあるのに気づく。

 

IMG_0632

ゴクリ。

マクドナルド食えるかも。

えなねこはこの旅で外資系の食事なんて一度もありつけずに、うんこのようなチャーハンやフォーといった監獄食よりもひどい飯を食べてきて栄養不足でガリガリにやせ細っていた。

 

IMG_7318歩行者用の信号機も横断歩道もない大きな交差点を命がけで渡り、ようやく明るいネオンが集うビルの下に辿り着く。

そこに見えたのは、なんと!スターバックス様!雨に打たれてビーチクが透けているが久しぶりのアメリカン方式のコーヒーを味わいたく思ったが高そうなので隣の安そうなカフェでコーヒーを購入。

 

IMG_7323商業ビルの館内に入るとケンタッキーを発見!外資系のアメリカンな食事に飢えていたえなねこは迷うことなく購入を決意。

 

IMG_7327今まですべての食堂や立ち寄った売店の人は突然日本人が来店し驚く様子をみせていたが、ここハノイのでは日本人といった外人の姿を見ても誰一人驚くものはいない。

 

IMG_7328

1万ドン=47.5円

ケンタッキーの2ピースセットを8万ドンで購入。今まで3万ドンの飯を食べていたがケンタッキーは一撃で1日分の食費をも超えた。

えなねこは久しぶりのジャンクフードにかぶりつく。うまい。うまい!うまいよぉ〜と涙を流しながらケンタッキーを平らげた。

 

IMG_7302ハノイの街をさらに徘徊し路地裏に入るとホテルが大量にあるのを発見。一泊17万ドンと書かれたホテルがあり覗いてみると見るからにやばそうなホテルであった。

IMG_7491さらに路地を歩く。路地裏のホテルは全体的に価格が安いようだ。この赤いネオンのホテルも覗いてみよう。

 

IMG_7350

1万ドン=47.5円

中を覗くと館内はピカピカで気取った感じのホテルではない。これは期待できると受付に行き料金を聞くと1泊40万ドンとなかなかリーズナブル。部屋を見せてもらうと驚きのハイクオリティーであった。

 

IMG_7343新しいホテルなのかホコリひとつない完璧なホテル。えなねこはさっそく全裸になりシャワー室へと向かいピン子様にハノイに戻ってきたことやピン子ジュニアがえなねこを守るために自爆して守ってくれたことを伝えた。

 

次の日

IMG_7385前日にフライドチキンを食べたハノイの商業施設に訪れ館内の様子を散策する。

 

IMG_7389館内には保育施設のようなものがあるのを発見。こういう施設にはむにゅむにゅのプリキュアおパンツ丸出しで遊ぶ幼女がいるはずだ。

 

IMG_7383そう思い中を覗いてみるが子供は一人もいない。がっかりしながらもこの場を去り、カフェでハノイにある変態スポットについての情報を探ることにした。

 

IMG_7418情報を集めた結果ハノイの郊外のツーソンという場所に置屋があるとの情報を得た。

1万ドン=47.5円

タクシーを止めツーソンまでの価格を聞くと40万ドンや35万ドンといった価格の返事のみ。ラオカイでロリとマクロスするよりも高いではないか!

ふざけるのはやめたまえ!そう思ったのは最初だけで25万ドンと提示しても余裕で断られ乗車できない現実。

 

IMG_7421ツーソンまでは約40kmで所要時間は1時間。普通にメーターを使っても35万ドンを要した。

 

IMG_7426タクシーに乗車すること約1時間。ツーソン置屋の目印であるSIEUスーパーに到着。この建物を周囲に置屋が多数あるとのこと。

 

IMG_7443回りを徘徊するが置屋らしきものはなくホテルが立ち並ぶだけであった。

 

IMG_7436このスーパーマーケットの裏は砂利道になっていて街頭が少なく暗いがラオカイやイエンバイと比べると明るい方である。

 

IMG_7450ホテルが10件ほどスーパーマーケットの裏路地近辺に並んでいて25歳〜35歳くらいのババアが2、3人滞在していた。

価値のまったくない変態スポットであった。

 

IMG_7461価格は30万ドンでホテルの部屋代として15万ドン。4階建てくらいあるホテルの階段を従業員と上り下りをしてホテルの部屋で待機(寝ている)している嬢から選ぶ形だ。

一度立ち入り誰も選ばないという事は許されない雰囲気であった。河口の置屋は星2つ。ラオカイの置屋は星4.5。そしてここツーソンの置屋は星0.01。それくらい差がかけ離れているうんこクオリティーなスポットであった。

 

IMG_74791時間ほどの散策を終え35万ドン払ってホテルへと戻る。ハノイには他にも河川敷に置屋があるとの情報があるが、ツーソンのクオリティーを見る限り出向いても確実に無駄足となる。東南アジアの首都にはロリはいない。

ベトナム散策終了の瞬間でもある。つまりはこの長い旅もここで終了となる。

 

 

 

次の日

IMG_7523えなねこはホテルをチェックアウトしタクシーでノイバイ国際空港に向かう。

 

IMG_7528雨が降るなど天気が悪い日が続いたがこの日の天気は晴れ、長旅を終えたえなねこをベトナムの空は青空で見送ってくれた。

 

IMG_7541中国の昆明に降り立ち河口へ。そこから予定を変更し航空チケットを捨てベトナムへ入国。

ラオカイ、バオハ、イエンバイ、ぐるっと戻り再びラオカイへ。そしてベトナムの首都ハノイ。

 

 

1470232918vs3u7YymIAjpHKx1470232912行く先で出会い。出会った分だけ別れがある。

旅というものは形には残ることのない無機質なものだが、その経験や現地の人たちの考えや生活を触れる事で地球の今を学び実際の目で見て実際に感じることができる。

 

 

IMG_6756日本の常識や生活を基準とし当たり前のように生きている自分を客観的に見つめ直す事がいかに大事なことか。

人間関係の悩み、仕事の悩み、金銭の悩みなどあらゆる悩みを抱える日本人であるが東南アジアの彼女、彼らから見ればそれは悩みではなくただの不満に過ぎない。

 

 

 

IMG_6591水道をひねればいつでも飲める水が出る。部屋が暗ければ電気を付けることができる。お金がほしければ仕事はそこらじゅうに溢れている。さらには仕事ができない身体であれば国が補償してくれる。

日本で生まれたというだけで生きてく難易度はガクンと下がり超イージーモードでスタートする。

 

 

 

IMG_6552そんな恵まれた国「日本」に生まれても日々の生活に満足できない人や自ら命を絶ち自殺する人がいると彼女らに教えたら信じてくれるのだろうか。

 

 

 

CIMG0961悩む事が全てが悪い事ではない。その悩みの経験がプラスになったりその経験を元に同じ悩みを持った人を助けたりすることだってできるかもしれない。

どんな悩みであろうと狭い自分の回りの生活だけの観点だけでなく、世界の違った角度から改めて今の自分を見つめなおす事で解決策が見つからずしても自分の今の悩みがいかに小さなものであるかを気づかせてくれるに違いないだろう。

 

 

 

IMG_6701

宇宙旅行に行きたい。

この写真はiPhoneを使って普通に撮影したベトナムのバオハ村の、その辺に生えているただの木である。

異国に行けば、その辺に生えている木 一つ見るだけでも新鮮で幻想的な雰囲気だって感じることができる。宇宙旅行よりも安全で安く、いま行こうと思えば今行ける。宇宙旅行とは比べものにならないほど現実的だ。

 

 

 

IMG_6779同じ地球上でもあきらかに違う時間の流れ方。鳥の鳴き声、虫の鳴き声、景色、気候、空気からすべて日本で感じた事のない感覚が脳内に染み渡る。

 

 

 

 

IMG_2178えなねこは経験といったかけがえのない財産を胸に抱え日本へと帰国した。この旅で出会った全ての人に・・・。

 

 

 

 

ありがとう。
(謝謝しぇいしぇー!)

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-08-04 13.28.34

 

 

 

FullSizeRender-6-e1438691579786-3ブログを最後まで読んでいただき有難うございました。今回のえなねこの冒険はいかかでしたでしょうか。今回の旅で撮影した写真は約4万枚。臨場感のあるブログを目指しその中から写真をチョイスしブログを作成していきました。

このブログサイトには広告が貼ってあります。1話のブログを作成するのに約4時間。広告を貼っているからには、満足してもられるコンテンツを届ける。そう思い全55話のブログ「ロリで謝謝しぇいしぇー!」を作成していきました。

このブログサイト「えなねこタイdeらくがき帳」をこれからも応援宜しくお願いします。最後までお付合いくださり本当にありがとうございました。

 

謝謝
(シェイシェイ)

IMG_1633 3

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-表示しないカテゴリー

執筆者:


  1. インドネシア より:

    このブログ面白いね。1つ助言な。置屋界隈の変体日本人(某掲示板に名前が上がるような人又はその仲間)から情報を得るのが一番の近道。知り合うと掲示板攻撃される可能性あるからハイリスク炉リタ-ン。これからも応援してるよ。     

  2. うっちー より:

    ん〜、おもろかった。次回の冒険も期待しています。若いあなたに乾杯❗️

  3. ぼく より:

    お疲れ様でした。
    とても面白かったです。
    これから行く人にも役に立つヒントがちょこちょこ散りばめられていて良かったです。
    次回の旅行記も期待しています。

  4. 匿名 より:

    最終回、お疲れ様でした。
    全話、楽しく読ませてもらいました。

    今、ハノイに来ているのでラオカイの話は助かります。
    早速訪れてみようと思います。

  5. 匿名 より:

    えなねこさん
    今回も毎日楽しく読ませていただきました。
    毎日の楽しみが無くなります。
    是非続編期待してます。
    なしお

  6. 乃々愛 より:

    本当にお疲れ様でした!
    毎日ブログ更新を楽しみに起きていました。
    最初友達に進められて読んだときはただの変態、って思っちゃいましたが、今はほかの外国人がいないような場所に行ったりしててすごいと思います!
    最後のまとめも感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
    あーおもしろかった♡

  7. 引きこもり より:

    笑いあり、涙あり、エロあり。とても面白かったです。
    まずは英気を養って下さい。次の物語を楽しみにしています!

  8. kazu より:

    ホーチミンなら置き屋・マッサージ・凱旋・デリ・KTV分かるよ。
    ロリは知らんけど。

  9. 匿名 より:

    お疲れ様でした。
    最後のまとめがズルいwww
    ブログ読んでこんなに笑ったのはえなねこさんが初めてです。新作楽しみにしてます。

  10. ri- より:

    お疲れ様でした。
    強硬なラスボス、意外な伏線、そして感動のラスト。
    本当に楽しく読ませて頂きました。
    ありがとうございした。
    次回の冒険が楽しみでなりません。陰ながら応援させて頂きます。

  11. kojipataya より:

    お疲れ様です、このシリーズのみですが凄く興味深く、楽しく拝見させていただきました。ありがとうございます。

    私もタイ・ナイトライフのブログを数年やっておりますので、このような「凝った完成度の高いブログ」を毎日更されるのはとても大変なことがわかります。
    「1記事4時間」かかるのも納得でます、本当に凄いですし尊敬いたします。

    えなねこさんの記事を読んでラオカイに行ってみたくなりました、おそらく行くと思います。いつの日にか・・・

    本当に良い記事を読ませていただきましてありがとうございました、感謝申し上げます。

    また冒険心に火がつきましたよ!!

  12. えなねこ より:

    たくさんのコメント・応援メッセージありがとうございました!ブログで登場した場所の詳細情報を更新していくので河口やラオカイに行ってみたくなったという人は参考にしてください!

  13. フライングサワディー より:

    いいね!
    うまく言えんが、活動の仕方が好きだわ〜。共感出来るとこも多々あった。
    次作も楽しみにしてるわー。

  14. haiphone より:

    河口、ラオカイシリーズ一気に読んでしまいました。とても、面白いし、ラストの部分とても共感します。量子学とSIMガードの部分は読み返して何度も笑ってしまいました。去年にハノイ入国で、わざわざマルチビザとって、河口にいってましたが、ラオカイでも十分遊べるとは盲点です。ラオカイを開拓されたのも、素晴らしいですね。
    また、続編たのしみにしてます。

  15. ガウ より:

    最高でした!
    ピン子とロリの神様のコラボ技とかウケる要素いっぱいで天才だと思います。

    ラオカイ、行ってみたくなりました。
    4Pはリアルに実践したのかな?
    だとしたらごいすー。

    ツーソンは路線バスで行けば5000ドンで行けます。まあ、もう行かないと思うけどw

    今度は海岸線を攻めればもっと色んな置屋があって楽しめると思います。

    ボイ村とか粗野だけど若い子多いですよ。
    みんな行きにくいとか言ってるけど超簡単な行き方あるのであれだったらメールくださいませ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_1717

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 31話(本当の最終回)

注意 このページは31話目本当の最終回です。まだ以下の話を読んでいない方は先にこちらからどうぞ。 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 1話 ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 2話 ロリコン上級者のタ …

スクリーンショット 2016-06-23 1.55.17

えなねこFX収支とコメント広場

    2016年8月16日 時点 今回の収支:-6160円 ボジション:買い99.96円 所持しているドル:80000ドル 書き込み時の相場:1ドル=99..875 トータル収支:+441 …

IMG_1281

タイの女子高生GIF画像4連発

下にあと3つあります。↓ 広告 ゼファルリンmoba ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX グラトリン ボルテックス バリテインモバゼノファーE …

IMG_1119

双子姉妹キヨミダンス

広告 ゼファルリンmoba ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX グラトリン ボルテックス バリテインモバゼノファーExA8 ヴィトックス【Ri …

IMG_1717

本当の最終回2ページ目

立派にロリコン勇者としてやり遂げた。 この冒険の最終フィールドはパタヤというすばらしい場所で幕を閉じることとなった。   バンコクのソンクランという水かけ祭りからこの冒険は始まった。 ロリを求めてタイ …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4323今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1358今日の訪問者数:
  • 26986月別閲覧数:
  • 30現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑