えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報

誰か止めて!タイの幼女が可愛すぎて壁に頭突きしちゃうの。

投稿日:2016年9月16日 更新日:



977013_382879591832559_1901991141_o出典:https://m.facebook.com/Aheyefanclubss/ 

タイで芸能活動するア・アーイちゃん。このブログでは激まぶア・アーイちゃんは何度も語ってきたが10歳になったということでア・アーイちゃんHAPPY10YERS祝賀祭とし改めて彼女を紹介していきます。パンツを脱ぐ必要はありません。履いたままで結構です。 

 

タイ語でア・アーイちゃんはน้องอ๊ะอาย。ノーン ア・アーイと表記されており。ノーン(น้อง)これは日本語でいうところ「〜ちゃん」「でちゅ。」という事を指す。

なので和訳すると「ア・アーイちゃん」又は「ア・アーイでちゅ。」という風になる。

 

ア・アーイちゃんの生い立ち

774792_472967256157125_471312422_oア・アーイちゃんは7歳の時にボイスキッズというオーディション型のテレビ番組に出演。容姿の良さはもちろんの事、歌唱力が評価され勝ち進んでいく。実はこのボイスキッズに出演する前からタレント事務所に所属している。

ア・アーイちゃんの実力はもちろんあるが事務所からも強くプッシュされるエース的存在なのである。

 

w1ukok-2-2そして味の素クノールタイランドのCMに出演。当時7歳。我らのア・アーイ様は左側。センターで踊るのはタイの子役界のドン。「アンダーちゃん」である。日本の子役で言えば芦田まな的な位置づけとなる。この3人は全員同い年の7歳であり現在は10歳。



CMの主役はアンダーちゃん

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-16-17-06写真左がアンダーちゃん。センターを独占するのも頷ける可愛さである。この子は顔だけではなく、受け答えも大人のように完璧にできる、めちゃくちゃ賢い幼女である。

アンダーちゃんのポイントは前髪をパッツンと揃えた髪型が印象的。この髪型は10歳になっても維持していて劣化もまったくなく美幼女として成長している。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-16-43-11アンダーちゃんもア・アーイちゃんも仏教徒である。前世でいったい何をしたらこんなに容姿が良くて裕福な家庭に生まれるのでしょう。そして今世でも可愛い容姿で皆をハッピーにして徳を積んでいる。 

一つ言えるのは我々ロリコンジャップとは身分が違うのです。気安く話しかけようものならビンタされる事でしょう。それくらい身分が違うのです。

 

ア・アーイ様 7歳の頃のお写真

281844_598512896935893_2301385314269338938_n我らのア・アーイちゃん7歳の時の写真。チッパイは開花していない。前髪は前にパッツンと程よく綺麗に揃え、後ろ髪は腰を超える長さで初音ミクのようになっている。

この写真は三つ編みにしているので長さが短く見えるだけで実際は最強に長い。萌え予想満載である。

 

ア・アーイ様 8歳の時のご活躍

12798844_933903693396810_2888220492473042450_nア・アーイ様8歳の時に出演したボイスキッヅseason2の時の写真。左からミンちゃん、ア・アーイちゃん、アーイちゃんとなっている。

カタカナで読むとアーイちゃんが2人もいるように思えるがタイは中国などと同様に声調言語でありトーンの高さを変えるだけで違う意味合いになる。

 

日本人が不満に思う時に「え〜」というのと、驚いた時やドン引きした時に「えー!」といったようにトーンの高さ(声調)でタイ語は言葉の意味がかわってくるのです。

 

 

ア・アーイ様 9歳 一般庶民の生活ぶりを見学される。

12194971_869228343197679_6564015132216297850_oア・アーイ様は珍しく庶民的な屋台でスイーツを食べています。9歳の半ばから前髪を揃える髪型をやめてしまった。前髪を横に流すスタイルになる。

 

9歳後半 お車で学校へ登校

14241458_1070394349747743_5963108523054059919_oア・アーイちゃんの登下校は、確定ではないが専用自動車で登下校している可能性が高い。小学生であればソンテウ(乗り合いバス)に乗って登下校するのが普通だが我らのア・アーイ様はそのような小汚いものには乗ることはない。

Facebookには多数の写真が搭載されいるがタイの庶民の移動手段として欠かせないバイクタクシーに乗車する様子の写真はまったく確認できなかった。富裕層は絶対にバイクタクシーには乗らないのだろうか。

 

 

立派にご成長されたア・アーイ様 10歳

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-17-13-41見事に劣化することなく美少女に成長したア・アーイちゃん。タイ語で年齢の事をピー(ปี)という9歳くらいまでの子供はピーではなく、ขวบ(クアップ)を使うのが一般的となっている。 9歳であれば9クアップ。 

しかし我らのア・アーイちゃんは10歳なので10ピーになったのである。通常なら10歳ともなればチッパイの開化が確認できるが、ちっぱい開化鑑定士でもあるえなねこの目からしても現時点では開化していないと言い切れる状況。

  

ア・アーイ様の成長の様子を軽くですが紹介しました。シメにア・アーイちゃん8歳のときにボイスキッズで活躍したYouTube映像を御覧ください。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_8244-2

Hydraulic Pub(ハイドリックパブ)行き方・詳細

パックチョン駅周辺(ナコンラーチャシーマー県)にある唯一のゴーゴーバー。その名はHydraulic Pub(ハイドリックパブ)というゴーゴーバーである。 パックチョン駅から約2キロの場所にある。ナコン …

IMG_1265

タイ人女性に教えてあげたい肌の白くなる方法 

タイは女性に限らず男性も肌は白くなりたいとう強い願望があります。東南アジアは肌が白い方が美しい・かっこいいとされています。 なぜこのように美白文化が浸透しているのかというと日焼けしているということはデ …

IMG_3909

もう!パクチーは嫌っ!タイで和食に飢えたらここに行け!

日本で定食屋として有名なやよい軒。タイの首都バンコクにもyayoiとして97店舗そしてタイ全土では累計129軒も展開されている。 日本では定食を買うとご飯おかわり自由というシステムで食券を購入して食べ …

IMG_0075

誰か助けて!ロリコン過ぎて女児に恋をしちゃったの。

以前にタイの少女(幼女)が可愛すぎるとブログに書きましたがロリコン過ぎてこの女児に恋をしてしまったの続編としてこの幼女を紹介していきます。 前回の記事 タイの少女(幼女)が可愛すぎてハンカチ噛んだ。 …

IMG_8079

爆上げGDP!タイはあと6年で先進国の水準に到達!

タイの首都バンコクへ旅行に行ったことのない人はタイのイメージはおそらく汚い屋台が立ち並び、その辺の虫とか鳩とか掴まえて乞食のような生活している後進国だというイメージをもった人は多いのではいだろうか。 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4249今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1334今日の訪問者数:
  • 26912月別閲覧数:
  • 33現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑