えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 ロリ

えなねこの2016年夏の思ひ出。

投稿日:



%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-18-14-142016年夏。皆さんはどうでしたでしょうか?ロリは薄着になりチッパイをぷっくりぽっこりちっくりさせながら道を歩いていましたね。

セミの鳴き声。木の葉っぱはこれでもかと青々と生い茂り空を見上げれば入道雲がニョキッとした光景をみて。ああ。また今年も夏が来たんだなぁ。そんな事を思い、眼を細め1年前の夏、自分が少年時代だったあの夏を思い浮かべたことでしょう。

 

しかしどんなに願っても、どんなに権力を持った人でもあの頃に戻ることは二度とできないのです。2016年の夏も終わりました。来年の2017年の夏は必ず来るように2016年の夏も必ず終わるのです。

2016年の夏はみんさんはどうでしたか?人それぞれ思い出は違うでしょう。チッパイ見れて最高だった!という人もいれば、チッパイが見れなかった!など思い出は千差満別。

 

 

えなねこの2016年夏の嬉し恥ずかしな夏の思い出の日記をお見せしましょう。

 

※ここからは、井上陽水の少年時代を脳内再生して読み進めてください。

2016年。今年も夏が知らぬ間にやってきた。夏の知らせはカレンダーよりも街に咲くひまわりが教えてくれた。

 

年齢を重ねるにつれてどうでもよくなる季節。それが夏。

 

若い頃は今年の夏は海に行こう。バーベキューもしよう。彼女とかつくって花火大会とかも行こう!そう妄想では思い描き結局は海にも行かず、バーベキューもせず、彼女もできずにAmazonで買ったオナホで一人寂しく夏は過ぎて行く。

 

今年の夏もどうせそうなんだろ?心の中でひまわりにそう問いかけた。

 

img_7896-2自転車に乗ろう。ふと見ると小さな赤ちゃんカマキリがちょこんと自転車に張り付いる。自転車に鍵をさすと赤ちゃんカマキリはびっくりて逃げていった。

 

img_7898こんな所にいたら危ないよ。かまきりが踏まれたりしない安全なな石垣の上までいったことを確認し、この場を離れた。

 

img_7891すき家で昼飯を食べようとメニュー表を見ると、うなぎ丼があった。いつもはミニ牛丼にサラダと500円未満でしか食事はしない。

すき家の店内放送でも夏はうなぎ!スタミナ全開!などと、うなぎをごり押している。夏だし食べてみよう。

 

img_7890注文するとヘイッ!お待ちッ!と1分経たずうなぎ丼が運ばれてきた。ぶよぶよしていて、ものすごくマズかった。気持ち悪くて残した。

 

img_7907夏が来た!そう思ったばかりだったが、ふとカレンダーを見ると7月後半。早生まれのセミの死骸が道端に現れるようになった。

 

img_7875ガリガリ君当たった。

 

 

img_80078月に入りタイのバンコクに行った。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-21-16-04ヤーバーやりすぎてイカれてるゴーゴー嬢をからかって遊んだりもした。覚せい剤はダメ絶対ということを再認識した。

 




広告を貼った。

 

 

img_8642バンコクの原宿と呼ばれるサイアムに、おませなJCを見に行って目でくんかくんかをたくさんした。

 

img_8649サイアムでちっぱいプックリしたロリがクレープを買っていたので真似して買ってみた。

 

img_8654でかすぎて半分食って捨てた。

 

リステリア菌が原因の食中毒になった。

乳製品や食肉からの感染が多い菌、12時間から最高91日間という潜伏期間がある。感染した時の症状はインフルエンザと似ている。

img_86548割型これが原因。その他2割。

 

img_9643日本に帰って冷蔵庫を開けた。

 

img_9653腐ったキャベツからキャベツが生えていた。

 

img_7924ガリガリ君が、また当たった。

 

img_7946Amazonで自撮り棒をかった。

 

 

img_8758セミの死骸ラッシュが大詰めになってきた。

 

 

タイの子役ア・アーイちゃんが10歳になった。

 

img_7946自撮りしてやろうと購入した自撮り棒は一度も使う事なく部屋の片隅に放置されていた。

 

 

img_8760松屋に飯を食べに行くとセミの死骸が転がっていた。気持ち悪いな。だけど最近セミの鳴き声聞こえないような。。。そんな事を思い昼食を済ませた。

 

img_8828空をふと見上げれると夏の入道雲はなく、どこか寂しげな感じのする青空だった。

 

 

そう。夏は終わったのだ。

 

 

img_8760うんざりするほど道端に転がっているセミの死骸。思い返せば、あの時見たセミの死骸が最後であった。

夏なんて何も期待していない。そう思って夏というものを特別意識することなく過ごし、目立った特別な夏の思い出もない。

 

img_7699夏が過ぎ去ってしまったのが何故が切なくなる。いつまでも夏が終わらないでほしい。

しかし、どんなに願ってもあの夏を取り戻すことはできない。未来は待てばやってくるが、過去は待っても二度とやってこない。

 

img_0319過去にとらわれず1日1日を大切にし、悔いの残らないようにのを全力で努めなさい。夏は、そう教えてくれたのだろう。

 

2016年の夏ありがとう。

 

 

 

FullSizeRender-6-e1438691579786-3ツイッター万歩の好きそうなポエムのブログバージョンお楽しみいただけたでしょうか。新サイトえなねこタイde観光るんるん帳もよろしくお願いします。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報, ロリ

執筆者:


  1. ガウ より:

    ポエミーですね。
    あなたは天才です。

  2. 匿名 より:

    おまえアホやろwwww

    ほんと面白いな。
    文才あるよ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

e05a4673669af15c99498f2cf0c13e50

スクンビットエリアのホテル賢い選び方

あスクンビットのホテルの選び方はオレンジ枠の範囲で選ぶと便利です。スクンビットエリアでこのオレンジ枠以外のホテルを選択すると駅もナイトスポットも遠い意味不明な立地になるのでオレンジ枠の範囲を意識しまし …

IMG_0196

蟻でもわかる!タイでも使えるSIMフリーのスマホとは?

中古SIMフリーのiPhoneがあればタイでも現地価格で通話やメールLINEができます。 タイに限らず海外によく旅行や仕事などで行く人には必須アイテムとなります。   なぜiPhoneなのかというと世 …

thaikamigata.jpg_2

タイのロリはなんで「おかっぱ頭」なの? ←完全解決!

タイの学生の髪型がおかっぱ頭が多いの理由は何なのか。 タイ旅行に行き学生を見ると女の子はおかっぱ頭で男の子は坊主にチョロっと頭頂部だけ短く残す感じの髪型がなぜ多いのか。 同じ小学生や中学生の年齢の子で …

IMG_1640

タイ(旅行先)でマジ便利!最強携帯充電バッテリー機とは!?

30日間のタイ全土を駆け巡り大活躍した携帯バッテリー充電器を紹介します。タイで円滑に旅をするのであれば絶対に必要です。 そんなに値段の高いものではないのでタイ旅行でなくとも押さえておきたいアイテムであ …

IMG_2761

スクンビットソイ5マクド前屋台BARの子YouTubeに160枚写真アップ!

このブログを見ていただいてる方よりこの子の情報が寄せられました。2014年までスクンビットソイ33プロンポン駅近くの高級クラブで働いていたようです。 店外デートもブンブンもダメという敷居の高さがまた萌 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3360今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1029今日の訪問者数:
  • 26023月別閲覧数:
  • 23現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑