えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

中国/河口情報

河口7天連鎖ホテルは公安の摘発回避可能!

投稿日:2016年9月24日 更新日:



984ec8512283179b5bdcf870759e5609-1024x701中国河口にある大手チェーンホテル7天連鎖ホテル。河口の街は外資系の企業やチェーン店などまったくない。適当な個人経営ホテルがひしめく中でチェーンホテルだとマニュルに沿った対応の安定したサービスを求めることができる

一歩外に出ればチャイナクオリティーが待ち受けている。神経を常に尖がらせておかなければ食われてしまう。そんな環境の中で唯一安心できる環境がこのホテルであった。

スマホの人は↑画像をスライドさせると切り替わります。

↑の写真の部屋はすでにえなねこが荒らした後だが、設備は新しく清潔感は最高。無料の水も2本ついくる。電源も電圧が合えば日本のプラグを問題なく差し込むことができ使うことができる。

 

そんな清潔感ある最高なホテルだが、この7天連鎖ホテルには他にも最高な点がある。真実かは定かではないが、日本人宿泊客がいると中国の公安が売春をしていなかチェックしてくるという噂がある。

実際にえなねこが宿泊した時にはまったく公安の公の字もなかった。さらに大手資本中国のホテル。その辺は完全に対応しているにちがいなく。なぜならホテル自体にデリバリー娘はいらんかね?という呼び込みがある。

 

img_5673-e1465378986486-1024x768河口の7天連鎖ホテルだけではなく、中国昆明の7連連鎖ホテルを利用した時もこのようなチラシが頻繁に部屋のドアに挟まれていた。

 

中国は法律では未婚の男女は同じ部屋に宿泊してはならないという昔の法律が今でも残っている。日本同様、指折りの変態大国の中国であるが法律上はこのような厳しい決まりがある。

こういった事から日本から河口に出向く変態紳士は不安になり眠れぬ夜を過ごしているのです。

 

img_6243しかし、そんなお悩みはもう解決。この7天連鎖ホテルに公安は来る事がないが、都市伝説である公安訪問が起こったとしても絶対に逃れることができる。

 

img_6230このベッドの板は持ち上がるようになっている。中を覗いてみよう。



パカッ。

img_6232

img_6239なんという事でしょう。綺麗な隠れ家が現れたではないですか!ベッドの下だからホコリまみれで汚いんでしょ?

そう思うが上に板がありその上にマットレスなので密封状態が保たれていてホコリひとつなく新築のように綺麗なのだ。新築によくある木の良い香りがする。

 

img_6241とにかく広い。マツコデラックスでも6人入る事ができる広さ。ロリなら15人は詰めこめる事ができるのではないだろうか。

もし中国の公安が不安で毎日悪夢にうなされるという紳士は中国っ娘を部屋に遊びにきたら荷物や靴をこのベッドの下に入れておく。いざ自分の部屋にノックがなったら、この中に速やかに隠れて貰えば完璧に逃れることができるだろう。

 

つまり、公安がくるのは都市伝説、さらに上記で説明したことを実践することで逮捕アボーン確率は0%と言って良い。無である。

 

984ec8512283179b5bdcf870759e5609-1024x7017連連鎖ホテル河口(agoda)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-中国/河口情報

執筆者:


  1. 匿名 より:

    中国の公安はそんなこと百も承知です。
    まず間違いなく開けて調べられます。
    許可なんか取りません。問答無用です。
    奴らが本気出したらホントにヤバいですよ。

    • えなねこ より:

      本気だしたらたしかにやばいですね。河口で見た公安の行進ぞっとしました。

  2. 匿名 より:

    これならば運が良ければ逃れられる確率が少しは高くなるということまでは否定
    しませんけれど、甘すぎます!!
    私は実際に査房を受けたことがありましたが、その時は奴らは部屋の鍵を持っていて
    ノックなんかせずにいきなりドアを開けて部屋の中に入ってきましたよ。
    隠している暇なんてなし。幸いにして一人で寝ているときにきたので、
    事なきを得ましたがね。

    • えなねこ より:

      河口でですか?それは恐ろしい体験ですね。そんな事されたらトラウマで寝れなくなりますよ。7連連鎖ホテルは大手チェーン店なので確率は相当低いと分析しています。個人経営の安宿だったり、仙人ホテルなど置屋と合体型のホテルは確率の重み付けはできないけれどかなりリスキーだと思います。

      あとは滞在数が多かったりすると違う意味の操作があるのかもしれません。河口のホテルで2016年、2017年に公安にタイーホされる確率的は無だと思ってます。飛行機も墜落する可能性あるけど安全な乗り物。河口も墜落する可能性あるけど安全な乗り物。そう考えていますが、やはり最大限の警戒は必要ですね。この記事は絶対安全と言い切ってますが公安逮捕の確率回避が若干アップというのが妥当な表現ですよね。

  3. 匿名 より:

    中国には行きたくないです。
    公安にごうも▲された人たちの写真を見て、ぞっとしました。

    ところで、えなねこさんのご友人はこのブログをご覧になりますか?

  4. 匿名2 より:

    とあるところで小耳にはさんだ話なのですが、実際に逮捕された場合に所持品が一旦没収され現金が全部抜かれて中国に1年間渡航できなくなるらしいのですが本当にその程度で済むのでしょうか?
    職業とか社会的立場にもよるのでしょうが。

  5. 匿名 より:

    前者二名様の意見に同意です。

    >7連連鎖ホテルは大手チェーン店なので確率は相当低い
    んなことあるわけありません。中国のことを知らなさすぎます
    入られたらその段階で100%アウトです
    運が悪かったと拘置所であきらめてください

  6. SN より:

    上海の場合では、日本人は海外のお客さんという認識でよほどのことがない限りは厳しくないと現地のある方と朝までお酒を飲んだ時に聞きました。
    しかしこれが地方だとまた別問題で注意は必要です。
    できるだけ細かな現地の情報を得て、注意しながら行動すべきでしょう。
    でも、えなねこさんの言うように「墜落する可能性あるけど安全な乗り物」というニュアンスは比較的合っており、女性一人が夜道を歩ける時代になった今の中国は治安面では比較的安全な方です。
    (日本人のいない山東省の田舎の方まで行った経験から)
    えなねこさんのブログは、他の河口関連記事と比べると、なかなか面白いので楽しませていただいています。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_5694

中国 昆明駅の詳細情報・乗り方

昆明駅から鉄道に乗って中国とベトナムの国境の河口北駅まで行く方法と昆明駅の様子を紹介していきます。 動くGoogleマップで確認する 昆明空港より河口にも行ける列車がある昆明駅には約30kmでタクシー …

IMG_5626

中国の昆明市街地ってどんな感じよ?

これから紹介する昆明市街地は昆明長水国際空港があり変態紳士が集う中国とベトナムの国境の街「河口」を目指すための列車が走る昆明駅などがある。 昆明長水空港は国際空港であるが、まず通常の旅行者であれば近寄 …

スクリーンショット 2016-09-05 13.56.51 のコピー

河口(中国)とラオカイ(ベトナム)どっちの方がロリなの?

中国の街「河口」とベトナムの街「ラオカイ」どちらの方が若いのか。こういった疑問や質問が多かったので、ロリコンソムリエ金賞受賞者であるえなねこが冷静にジャッジメントしていきます。   まず、初めにロリコ …

CIMG3057

中国 昆明空港完全マニュアル

中国の昆明空港の正式名所は昆明長水国際空港である。場所は中国の雲南省昆明市官渡区に位置する。2012年6月28日に開講した空港である。     目次    ・昆明空港の様子            ・S …

スクリーンショット 2016-07-05 17.44.59

中国 河口の歩き方

中国とベトナムの国境付近の街「河口」。近くに国際空港はなく中国からなら昆明長水国際空港が最寄り空港となり約400km離れている。 中国経由であればほとんどの人が昆明から列車を利用して河口を目指すことに …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2074今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 689今日の訪問者数:
  • 53543月別閲覧数:
  • 17現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑