えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリ

えなねこが猫ハウスつくったった!

投稿日:2016年11月13日 更新日:




img_9695えなねこの家の前に住み着いている野良ネコが寒さを凌ぐためなのか、何故か家のベランダに住み着くようになった。

  

img_9692おそらくこのごちゃごちゃした汚い感じがネコにとってはストライクなのだろう。この放置されて雨風にさらされてパリパリになったダンボールの上で寒さに耐えながら寝ている野良猫の姿を見ていた。

ついこの間まではロリがちっぱいぷっくりさせながらTシャツで過ごす夏が来たと思ったが気づけば11月。気温もすっかり低くなり、この寝床では寒すぎるっしょ!逆の立場だったら発狂している。

  

そう思ったえなねこは、この野良ネコのためにネコハウスを作ることにした。

 

IMG_0632

キリッ。 

 客観的に物事をとらえ相手の立場になって物事を考える。これ大事。 

 

 

img_9697まずは汚いベランダを掃き掃除し野良ネコが清潔な環境で寝泊まりできるように準備。

  

img_9688ダンボールを組み立て完成したのが、このネコハウスである。しかしこれだけでは、これから寒さが厳しくなる冬本番に太刀打ちするのは難しい。 

そこでダンボールの中にタオルを敷いて断熱効果を高めてあげる作戦にでる。しかし一人暮らし、さらにはロリコンの家にタオルなんて代物はない。どうしたものか悩んでいた。

 

 

img_9690そこで考案したのが古着をタオルの代用品と使うことだった。 

このどっからどう見てもロリコンが好んで着そうなシャツをネコさんのためにプレゼントすることにした。

 

img_9691しかしこれだけでは、ふかふか感が足りない。

  

img_9705さらに冬用の厚手のパーカーもひいてあげることにした。このパーカーも、いかにもロリコンが好んで着用しそうな代物である。

 

 

img_9688さらに、このネコハウスの入り口が少し広すぎてネコ心をくすぐらなく入ってくれないのでは?さらに入り口が広い分、外気が入り込みやすくなり断熱効果が薄れると判断。

  

img_9701そういったことから改良をさらに加え、入り口の広さを50%カットし断熱効果をアップ。さらにネコがワクワクしてくれそうなデザインに仕上げた。

 

そして

完成したのがこちら!

 

img_9707(♪)Beforeアフターのテーマソングを脳内再生してくだい。

なんという事でしょう〜☆

 

img_9692以前の雑乱としたベランダは匠の手によって綺麗に掃除され、ネコさん達を清潔な環境で出迎えることのできる匠のイキな、はからい満載な環境に。

 

 

img_9708ネコハウスの室内には断熱効果の高い古着を豪華に敷き詰め、ネコさん達をお出迎え。 

さらにネコ心くすぐる入り口の広さに改良し、これにはネコさんもニッコリ大満足間違いないことでしょう。

 

img_9707こうして匠の手によってつくられたネコハウスはこれからやってくる冬の寒さを和らげてネコさん達も厳しい冬の寒さを凌ぐ事ができるでしょう。

 

 

 

 

 

img_9695

おわり

 

追記(悲報)

img_9713ネコハウスに入らずに上に乗っかりやがったw

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリ

執筆者:


  1. 匿名 より:

    猫そこ使いよる?

    • えなねこ より:

      ネコハウスの上に乗っかるだけで入らん!記事に追記しました∧( ‘Θ’ )∧

  2. アザゼル より:

    ぬこ『捕獲罠やな』

  3. 読者 より:

    シリーズ化を強く希望します

  4. ろこりん より:

    ワロタwwwww

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

neehigh7rei_00068

黒宮れいの成長日記!チッパイはいつ膨らむの?part3

注意! このページは黒宮れいの成長日記!チッパイはいつ膨らむの?part3(最終観察)である。まだ他ページを読んでない方は先にこちらからどうぞ。 黒宮れいの成長日記!チッパイはいつ膨らむの?part1 …

IMG_1868

もうやめて!タイの幼女 ア・アーイちゃんが可愛すぎるの!

出典:https://youtu.be/63rfCDquHF4 著作権者:Aphirat Loasubinprasoet えなねこのゴリ押し子役ア・アーイちゃんが可愛すぎて生きるのがつらいの!天使すぎ …

IMG_1146-e1440212874830-2

アクネスちゃんサイト復活しました!

  祝! アクネスちゃんサイトが復活しまいた!フレンドサーバーという何も対応しないバグでサイトが眠っていましたがサーバー管理画面のバグが修復されてサイトが復活しました。 えなねこプロデュースサイト ア …

IMG_2553

いちごだいふくは詐欺なの?ほんとに自分で入会してオススメしてるならソースだせ!←ソース出してみた!

いちごだいふくは女子中学生・小学生といったジュニアアイドル動画コンテンツを有料ではあるがコスパよく見れると紹介したが、やはりアダルトサイトは詐欺が多く警戒してしまうのは当然である。   そんな自分もこ …

20150208214606

えなねこがTwitterおっぱじめました。現役のロリコンと話せます!

えなねこがTwitterをはじめました。はじめてのTwitterなのでよくわかりませんがこれから使い方を学んでいきます。 ロリコンならではの発想やロリコンの心の嘆きやポエムなど発信していきます。最低で …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2049今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 682今日の訪問者数:
  • 53518月別閲覧数:
  • 12現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑