えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 バンコク

ロリコン必見!タイ・バンコクで誰でも年齢関係なく簡単にできるナンパのやり方!

投稿日:2015年7月28日 更新日:



バンコクでゴーゴーバーやタニヤ嬢などのいわゆるプロと遊ぶのもいいが完全素人であるタイ人一般女性と恋愛してみるのはどうだろうか?

この子は飲食店でアルバイトをしている所で声をかけたらヒョイヒョイとついてきた。年齢は14歳。自分の部屋の前の廊下を歩いてます。

ってことは??

アクネスちゃんがうるさいので深く話すのは控えておこう。

 

ゴーゴーバーなどと違いチップ・報酬をもちろん払う必要はないのでコスパの良い遊び方である。さらに時間制限もない。

 

実は年齢も関係なく日本人であれば若い子でも誰だろうが簡単にナンパしてマクロスすることができるのである。

 

じゃあ、どのようにナンパしたらいいの?ってなりますよね。

 

タイでナンパすることは日本とちがって簡単で年齢関係なくできるので極意を伝授しましょう。

IMG_0532

まずは師匠である管理人えなねこのタイでのナンパの実績の一部をご覧いただこう。

IMG_4821この子はバンコクのタニヤ通りの近くにある大戸屋でアルバイトしてた所をゲッツしました!1◯歳です。細くて貧乳で子供みたいな体でした。

 

IMG_4851バンコク・タニヤ通り近くのフライドチキンをご馳走してあげました。タイの大戸屋の日給は8時間ほど働いて300B(1050円程度)です。

 

フライドチキンは100Bと高額で食べたことがないのか喜んでこの笑顔でした。タイではフライドチキンで食事をできるのは一部の富裕層だけです。

IMG_4763タニヤ通りに近くにある日本人御用達のウォール ストリート イン ホテル (Wall Street Inn Hotel)の部屋の中です。

 

彼女は大戸屋の仕事の前に毎朝、自分の泊まるホテルに来てセクロスして、出勤していきます。

きゃしゃで若い身体。貧乳で子供みたいな身体に覆いかぶさりながら穴の奥まで突きまくりました。

もちろん中だしホールインワンです。膣の中にたっぷりと精液を貯めこんで大戸屋に出勤していきます。

 

これを毎日タイに滞在する10日間繰り返しました。昼は15B(50円)のチャーハンを食べコンビニでお菓子を買ってずっとホテルでまったりしていました。

使った金額は1000B(約3600円)もいかなかったと思います。

48442_14070917260020207607ウォール ストリート イン ホテル (Wall Street Inn Hotel)

タニヤ通りから歩いて2分くらいの超便利なホテル1000B程度で宿泊できます。自分が大戸屋でナンパした若い子でも簡単に通過できました。

このホテルの紹介ページの写真と大戸屋の子がホテルにいる写真を見比べてみれば本当にこのホテルであるということがわかると思います。

 

師匠えなねこのすごさがわかった所で誰にでも簡単にできるナンパの方法を紹介していきましょう!

 

シーロム駅前原本1まずタイ・バンコクでナンパをするのであればこのシーロム地区が一番いいと思います。

なぜならスクンビット周辺は外人が多すぎて高級店がほとんどなので飲食店などの店の子をナンパするには非効率な場所です。

 

実際にスクンビット周辺をナンパしようと調査しましたが、すでにファラン(外人さん)におまんちょされてしまったのか若い子は見当たらなかった。

 

かわいい店員はすぐにナンパされ売り切れ状態なのである。

 

 

シーロム周辺はやよい軒、大戸屋といった和食の店が多くあります。そして外人の数はスクンビットエリアと比較すれば少ないです。

 

地元タイ人が利用するタイ屋台や店などもたくさんあるエリアなので新鮮な若い現地人と出会えるチャンスが格段にあがります。

329e2a2c148ff451_Sタイにある大戸屋です。

ここ店員は日給300B程度の賃金で働いています。ここの食事代をすれば300B程度かかるのでこの店で働く店員の1日分の給料と同じくらいになります。

 

この光景を目の当たりにしている店員はここで食事ができる金持ちの光景を毎日のようにみているわけです。

そんな給料で働いてる中でランチで自分の日給分の食事をする人が声をかけてきたらどうしますか?

 

日本でも金持ちはモテます。加藤茶のようなおじいさんでも金さへあれば若い人とつきあうことができます。

 

タイでも同じことで金持から声をかけられれば間違いなくついてきますよ!ナンパ成功します!

 

さらに日本と違い貧困層はどうがんばっても一生貧困から抜け出すことは難しいため、

51R53B7W3RL

ナンパ=蜘蛛の糸

という表現が妥当でしょう。救いの糸ということです。

 

ではどのようにナンパするのか?

まずは飲食店や店に自分好みのタイっ子をさがします。飲食店であればそこで食事をして店を出るまえにLINEのIDやメールアドレスを書いた紙を渡せばいいだけです。

渡した相手からLINEやメールで返事をくるのを待つだけです!

 

何も喋ることはありません。この行動をすれば誰でも年齢関係なく成功するので実践してみてください。

 

もちろん日本ではなかなか厳しいですがタイにいる日本人の60歳の友人もこれとまったく同じ方法で16歳の子と付き合ってます。

 

親公認でw

 

 

タイでは日本人というブランドを利用して簡単に女の子をナンパして成功できちゃいます。

 

ゴーゴーバーで好みの子を探すよりもシーロム地区を中心とした場所の一般女性をナンパしたほうが断然いいでしょう。

 

買い物がてらに飲食店などをのぞき自分好みの子が働いていないか探すのも楽しいですよ。

 

巨乳が好きであれば胸の大きい子をナンパすればいいし、年齢の低い若い女の子がすきであれば炉理っ子をナンパすればいいわけです。

IMG_4763さあ!みなさんも自分好みの女の子をナンパして中出ししまくってくださいねw

 

それからホテル選びですがナンパをするのが一番の目的であれば1500B以上(約5400円)のホテルだとしっかりとしたホテルがあるのでそのような綺麗なホテルに宿泊して経済力をアピールするのもポイントになります。

ナンパした子とセクロスできるかの確率を上げることもできるし、もしナンパした子と自分のようにまったりお菓子などをたべながら1日中セクロスをするのであれば綺麗なホテルを予約しといたほうが無難でしょう。

 

このナンパに適しているナンパの聖地といっていいほどのシローム地区のホテルを価格の低い順に日本一わかりやすくまとめました。

興味のある方はどうぞ!
タニヤ・パッポン通り近辺シーロム周辺のホテル 日本一わかりやすくまとめてみた!

 

人気記事↓

口リコン初級者に はじめに知ってほしいコト

引きこもりニートでも稼げる!スマホから簡単に誰でも稼げる方法が存在!

b0017257_1184722

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報, バンコク

執筆者:


  1. 遊び人 より:

    バンコクでは何処でもJFさえ払えば大丈夫なのでしょうか?自分はこの12月に初めて行くのですが、、、若い(年齢は伏せますが(笑)子を連れて行ってもホテルマンに止められたりするのがちょっと不安です。

    • えなねこ より:

      タイのホテルは2名までは1人で宿泊しようが料金は同じです。バンコクの日本人がかなり多いです。中でもスクンビット駅周辺のホテルは人目が気になるなら避けるべきです。なので一駅ずらしたトンロー駅周辺が良いかと思います。
      約1000Bのホテル(約3600円)ナントラホテルトンロー
      もしホテルを選んでほしい。予算を提示していただいたら、それにあったホテルを幾つかまたピックアップしますよ。

  2. 初タイ より:

    年末にタイへ初めて行きます。
    えなねこさんのブログ、全てアッと言う間に読んでしまいました。
    すごく面白いです!

    Ambassador Hotel Bangkok と言うところが立地条件もよく、良いのかなと思っているのですが、JF?20Bと、えなねこさんの纏めてくれた情報に書いてありました。
    これは、どのタイミングで払うのでしょうか?
    例えば、おにゃのこと二人でホテルへ戻ったら、レセプションに止められて、その場でお金を請求されたりするのでしょうか??
    上の遊び人さんの質問内容も気になっておりますw

    • えなねこ より:

      Ambassador Hotel Bangkokの受付の人に20Bをコピー代として請求される場合があります。人によっては面倒なのでスルーするでしょう。

      タイはアメリカと同じようにIDでだれなのか管理されています。それがIDカードです。タイのホテルは1名で宿泊しても2名で宿泊しても料金は同じです。1部屋での値段ということです。(最大2名まで) このIDカードは現地のタイ人女性を自分のホテルに連れ込む時に必須となります。

       

      これが日本人同士だと必要ないでしょう。顔をみてIDチェックするか否かを判別されます。ホテルの人は日本人とタイ人がホテルはいってきたら 多分ゴーゴーバーから連れてきた人だ彼女ではないだろ。IDカード見せてねとなるわけです。

      IDカードをチェックする理由は年齢を確認してるわけではありません。だれがホテルを利用するのか把握しておく必要があのです。ホテルの物品をこわされたり盗まれたりしたら対応できるようにIDを控えるということです。

      なのでIDカードを見せるタイミングで20BバーツをIDカードのコピー代としてせびってくる場合がこのホテルにはあるということです。

      支払うタイミングはホテルの受け付けです。IDカードその時に提示を求められます。とくに心配する必要はありません。10秒で終わります。そして慣れた様子で現地の人はサクッと提出しますので我々日本人は何も心配することはないでしょう。

      タイは適当なので適当で問題ないです。そこが日本と違い魅了的でもあるのです。不明な点があればまたいつでもどうぞ。こちら参考になりました。JFを支払うタイミングについての記事を書いてみようかと思います。

  3. 遊び人 より:

    返事を返す間もなくタイに行って参りました。素晴らしい、の一言です。ラーチャテーウィ駅の近くのホテルに泊まりましたが、JFはありませんでした。次に行くときは言語も覚え、一般人に挑戦すると思います。思った以上に都会だとは、、、予想外でしたよ!

    • えなねこ より:

      バンコクは◯6歳までのは暗黙の了解だし、Hotelの受付の人は身元だけわかれば良いので問題なしです。タイにいけてうらやましいです。

  4. 遊び人 より:

    気になったのですが、女の子がIDを見せる時年齢も分かると思うのですが、1○才だと止められたりしないのですか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Rk7I60

タイのCMの少女がかわいいと話題に!

タイのパンテーン(シャンプー)CMのロリっ子が、かわいすぎる+感動的なので紹介していきます。 pantene.co.thより引用幼女の見つめる先にはいったい何があるのか。 華麗にそして優雅にバイオリン …

CIMG3465

パタヤにロリの置屋があるって!?行くしかない!→行った結果。

俺氏インターネットでパタヤのナイトスポット検索。 ほうほう!なになに!パタヤのエッソ裏のナクルアとも呼ばれることのある置屋街に年齢の低い子とマクロスできる置屋があるって?   一週間後。   キーン! …

IMG_0868

ゴーゴー嬢にチヤホヤされたい!←解決!

  バンコクにあるソイカウボーイやナナプラザに入るとやたらとゴーゴー嬢にチヤホヤされてハーレムを作っているファラン(外人)を見かけたことはないだろうか?   ゴーゴーの女の子を膝に乗せてくん …

Google_マップ-2

バンコク・バーツ両替レートの良い場所が秒速で把握できる地図!

タイ・バンコクの両替レートのいい場所を記した地図です。VASU・SuperRich・ThaniyaSpirit・SaiamExchangeの4カ所が最も利用しやすい場所にあり、バーツの両替レートも良い …

IMG_1394

タイのJCが車に跳ねられ膨大にパンチラ!

タイの女子中学生が車に跳ねられまさかのパンチラという衝撃映像がタイのニュースで公開された。 タイは割りと衝撃映像を簡単にテレビで放送するのでタイ旅行に行った時はタイのニュースを見ると割りと楽しめます。 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4305今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1350今日の訪問者数:
  • 26968月別閲覧数:
  • 34現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑