えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 バンコク

タイ・バンコクのパッポン通りで出会った化け物をご覧ください。

投稿日:2015年7月29日 更新日:



タイ・バンコクのシーロム地区にあるパッポン通りの裏路地にあるバーでモンスターが現れた!

 

そのモンスターはギャオー!といいながら抱きついてきて離さない!すごい力だ!パッポン通りの近くの路地のバーにいるモンスターをご覧いただこう。

IMG_8099

これはやばい化け物である!この日は水かけ祭りのソンクランであり自分の装備していたメガネを奪われてしまった!

 

IMG_8100この画像は加工してるわけでもないのにゲームで戦闘に突入するような感じになったw

 

そして声もガラガラで「ギャオ! ギャオ!」と鳴いているのも気持ち悪い。

 

IMG_8106そして仲間を呼び始めたのだ!

 

この子もかなりきつい!てかなんかイラっとくるのは自分だけだろうか?

 

 

IMG_8103すごい魔物2匹につかまってしまった!しかも右の奴、タイ語しゃべってるんだろうけどすごい訛り?方言でまったく理解できなかった。

タイの山奥のジャングルからバンコクに稼ぎにきたのであろう。

 

IMG_8102飲み物は渡欧然2人で一本のビールでチップなしで退散!!

このお店でソンクランの水を無料で補給してロリが通過するたびに水鉄砲で乳首めがけて噴射していたのである。

5_3パッポン通りのある場所はシーロム地区にあり、日本人から圧倒的な人気を誇るタニヤとよばれる日本でいうキャバクラ+気に入れば追加料金でセクロスできるといシステムがあるナイトスッポトもある。

IMG_0446パッポン通りには上記のような化け物だけではなくソイカウボーイやナナプラザにのようにゴーゴーバーが密集している。

 

さらにゲイの街として有名な場所でもあるのです。パッポン通り周辺の路地にゲイ専用の通りがあります。そこに世界からゲイが集結して出会いを求め集結しています。

ゲイ御用達のハッテン場として有名なホテルもこのシーロムエリアにあります。

266535_14022711090018490947BBB イン (BBB Inn Gay Hotel)
スタンダード 約1520B

パッポン通りのナイトスポットの充実ぶりはすごいです。バンコクに旅行にいったのであれば是非パッポン通りに立ち寄ることをおすすめします。

IMG_8099

シャーーー!!

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報, バンコク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_9375

タイのエイズ感染率って本当にやばいの?結論データ搭載!

タイではエイズに気をつけろ!という話は有名ですがみなさんはエイズに感染しないように気をつけてますか? まずはタイでのエイズ感染率は高いという噂を聞いたことがあるので調べてみた。タイの人口は約6700万 …

IMG_1922

タイで児童ポルノ法により初の逮捕者!次はお前だ!

タイで児童ポルノ法で初の逮捕者がでました!逮捕されたのはタイ人ではなくファラン(白人)男性。 タイで児童ポルノ法が施行されたのは2015年12月8日。そしてこの白人男性が逮捕されたのはその翌日の12月 …

CIMG0512

ノンカーイの変態置屋 スターウォーズ置屋の場所とは?

タイの首都バンコクから遥かに離れたノンカーイという県にはスターウォーズ置屋という変態スポットがある。 タイの田舎町ノンカーイといえば以前(2015年の1月まで)ロリが置屋ででちゅ。でちゅ。と言いながら …

NNz2d8-5

タイのモーターショーで16歳のロリが過激なダンスパフォーマンス!

タイのモーターショーは過激ということを紹介しましたが、それだけの話ではなかった。 なんとアクネスちゃんも激おこぉする年齢の女の子いわゆるロリがタイのモーターショーでエロダンスを披露していたのだ。年齢は …

IMG_9285

スクンビット ソイ22穴場バービア地帯!料金相場・詳細情報

バンコクの夜遊びスポットとして日本人にはあまり有名ではないナイトスポットが存在する。 その名はクイーンズパークプラザ(Queen’s Park Plaza)というバービア軍である。このバー …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1996今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 624今日の訪問者数:
  • 38417月別閲覧数:
  • 34現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑