えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 バンコク

スクンビット通りソイ5(マクドナルド)前の屋台BARの子

投稿日:2015年7月30日 更新日:



IMG_2489この子はスクビット通りソイ5(マクドナルド)前にある屋台BARのオーナーである。

a1水色の矢印の場所に彼女の屋台BARはある。夜12時くらいまではTシャツなどを売る屋台が立ち並んでいるが深夜12時あたりから屋台BARへと姿を変えます。

IMG_0592ナナプラザから帰る時に誰もが見た事ある有名人ではないだろうか。マクドナルドの前でナナプラザ帰りの人を自分の店に座ってもらおうと客引きを頑張っていました。

IMG_2533

見覚えありませんか?

IMG_2528この写真は2013年の写真です。この子めっちゃかわいくて性格も良くて先進国の人間のような振る舞いをする子なんです。頭のいい子です。黒いブラみえてる〜

IMG_2501お客さんこないかな〜
IMG_2476うーん
IMG_2502くるっ☆ピース!

 

きゃわわすぎる!当時2013年で19歳のJDでした。今は大学卒業したのかな?初めてタイに行った時からこの子の屋台BARに通っていました。初めてこの子をみたのは2010年JK1年でした。

IMG_2504肌も白くてはぁはぁです。足舐めたすぎぃぃぃいい!

髪の毛くんかくんかして太ももにピン子こ擦り付けたい子ナンバーワンです。あとピン子でほっぺをビンタしたい子部門もナンバーワンの子であります。

 

LINEも教えてもらってタイムラインみてはぁはぁしてました。

IMG_2494この子のJDの制服姿にはぁはぁです。タイでは大学にも制服があります。

 

しかし2015年にタイにいった時にはこの子は引退して屋台はやっていませんでした。

この子と二人で食事にいったこともあります。

IMG_2478
IMG_2480しかしセクロスはやらせてくれません。かなりガードの固い子でした。

だけど髪の毛さわさわくんかくんかするのはタイではエロい行為ではないらしく思う存分髪の毛さわってくんかくんかさせてくれました。

 

調子にのってスカートまくりあげたらマジでビンタされてカチギレされたのもいい思い出です。

 

もっとビンタしてほしかった。

 

 

はあはあはぁ。

 

IMG_2503でもでも。こんなロリっ子も今や22歳のババアになっていることでしょう。もう用はありません。思い出をありがとう!

 

現在屋台BARはこの子のお姉さんがボスになっています。

IMG_8042姉ちゃんはイマイチだな。

 

 

この屋台情報はさらに続きます!
スクンビット通りソイ5(マクドナルド)前の屋台BARの子 後編 



kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報, バンコク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_1340

2016年 パタヤのソイ6置屋の情報まとめ!料金・場所

パタヤのナイトスポットとして有名なソイ6置屋とはいったいどんな所なのか地図から料金相場といった情報すべて紹介していきます。 パタヤの料金相場も高くなってきましたが、ここパタヤにあるソイ6置屋やまだ見れ …

IMG_9593 のコピー

バンコクMPナタリー!おまえまだロリやってるの?w

バンコクには超人気マッサージパーラのナタリー(NATAREE)があります。なぜこのナタリーが日本人に人気があるのかというとアクネスちゃんが激おこーする年齢の女の子がパフパフしてくれるというのが理由の一 …

IMG_2557

バンコク爆発事件の犯人に似すぎだと俺の中で話題に!

バンコク爆発テロ犯人の似顔絵 http://www.genie-records.com YouTubeよりอ้างจากYouTube この人はタイで人気ある 25hoursというバンドグループである …

IMG_1448

スクンビットのたちんぼ料金相場・場所。見分け方は??

バンコクに旅行に行ったらソイカウボーイやナナプラザを行き来するために何度も通るスクンビット通り。 バンコクといえば狭く・人で混んだスクンビット通りというイメージが強いのではないでしょうか。 そんなスク …

images-2

レーシック不要!すげー使い捨てコンタクトレンズを発見!

目が悪い人はメガネをかけたりコンタクトレンズを装着したりと視力の良い人と比べてひと手間かかる視力わるいですライフを送っていることでしょう。 えなねこも視力が超悪く0.1以下であり視力わるいですライフを …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4313今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1354今日の訪問者数:
  • 26976月別閲覧数:
  • 35現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑