えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 バンコク

スクンビット通りソイ5(マクドナルド)前の屋台BARの子 2

投稿日:2015年7月31日 更新日:



この記事はスクンビット通りソイ5(マクドナルド)前の屋台BARの子 第2話目です。

 

まだ第1話を読んでない方はこちらからどうぞ!

スクンビット通りソイ5(マクドナルド)前の屋台BARの子

 

IMG_2499スクンビットソイ5の屋台BARを引退してしまってこの子の代わりにというか前からこの店にたまに顔を出していたお姉さんですが現在はガッツリ毎日このソイ5前の屋台BARに来て指揮をとっています。

 

この子のお姉さんはこちら
IMG_8042いまいちすぎwまったくそそらん。

 

てか2013年のキャワワな子全盛期時代のパートーナーにスタイルがいいAKB48の高橋みなみになんとなく似ている子もプチお気にでした。

 

その子はこちら
IMG_2512これからこの子のことをタイの高橋みなみと呼んでいくことにします。

IMG_2468どうですか?AKB48でしょ?似てるでしょ?

IMG_2515この子は立ちんぼです。立ちんぼというより座りんぼです。お金を払えばやれます。だけど当時ただの店の従業員だと思ってたw



IMG_2511この子手足長くて肌つるつるで綺麗なんですよね。結構この身体好みです。谷間に人差し指突きさしたい部門ナンバーワンの子です。

IMG_2508手足ながくてたまらんのう。この子の足や腕をさわさわさりまくったのは懐かしい。足の内ももをさわさわしたりもしたな〜。首元の髪の毛かきあげて首元くんかくんか。スーハースーハーしたい子ナンバーワンです。

IMG_2481しかしこの子は2014年に4月には引退しています。理由は日本人に中出しされまくって子供ができて日本人はばっくれて、この子は一人田舎にある実家に帰ったそうです。

この子結構純粋な子でしたよ。かわいそうに。

 

そしてこの子と同時期にこのスクンビットソイ5の屋台BARで働いているこの子
IMG_2514この写真写りは良すぎますね。もうちょいブスです。

IMG_2521同一人物です。今は食事中です。

 

何を食べているのかな?
IMG_2519
ハミ乳しながらタガメたべてます。日本でも食虫文化ありますよね。正直自分は絶対無理です。

IMG_2518タガメとかコオロギです。おいしいらしいですが絶対食べれません。触ることすら無理です。

IMG_2469左の子です。こんな新米だった彼女は現在は!

 

IMG_8049スクンビットのソイ5の屋台BARをまかされるまでに成長しました!もう売春はしませんよ!よかったな!

IMG_8046結構太ったなw仕事真面目な頑張り屋さんです!

 

a1-e1447510086261このスクンビットソイ5のマクドナルド前にある屋台BARはこちら!水色矢印の所です。もしこのブログを見ていったのであれば日本人のゴルーイ(ก็เลย)がブログ書いてCMしてたぞっていえば、ああ!あいつかとわかってくれるでしょう。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

 

-タイ情報, バンコク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_0543

タイでも児童ポルノ法ってあるの?

日本のロリコンが大騒ぎしている児童ポルノ法はタイではどのような扱いになっているのでしょうか。 タイで児童ポルノが意識し始められたのは実は最近のことである。2015年2月19日に18歳未満の画像・動画所 …

btn_app_big-3

タイ観光・旅行で使えそうなアプリ特集した結果。

タイの観光・旅行で使えそうなアプリ特集を組もうとしたが、あまりにも使えない糞アプリばかりだったので途中でネタ切れになり結局4つしか良いアプリがなかった。 せっかくここまで製作してボツ記事にするのも悲し …

スクリーンショット 2015-12-18 23.18.35

ロリコンがタイ警察のガサ入れの瞬間立ち会った結果。

2015年の5月の話。えなねこがナナプラザでロリをさがしていたら突然ゴーゴーバーの音楽が止まりステージで踊るタイっ子女子は全員バックルームに退散。 なんかショーでも始まるのかな?としばらく待つ。よくよ …

IMG_1235

タイのホテルを本当に安く予約するためにはこの手段一択。

  日本のホテル予約サイトからだと*JF(女性連れ込み料金)が発生するという悲劇が多発してますので注意しましょう。agodaやBookig.comで予約した方がタイでは無難です。むしろ価格もお得です。 …

IMG_1214

えなねこ!ゴーゴーバーの情報書いたメモ公開〜ナナプラザ編

2015年の5月6日にえなねこはどうやらバンコクにいたらしくゴーゴーバーの評価をiPhoneにメモしたのが見つかった。 そいカウボーイからナナプラザ。そしてパッポンのゴーゴーバーのメモ書きが見つかった …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1984今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 619今日の訪問者数:
  • 38405月別閲覧数:
  • 27現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑