えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 パタヤ

パタヤにロリの置屋があるって!?行くしかない!→行った結果。

投稿日:2015年8月2日 更新日:




俺氏インターネットでパタヤのナイトスポット検索。

ほうほう!なになに!パタヤのエッソ裏のナクルアとも呼ばれることのある置屋街に年齢の低い子とマクロスできる置屋があるって?

 

一週間後。

 

IMG_7781

キーン!

 

HL_pattayabay01_6_675x359_FitToBoxSmallDimension_Center♫パタヤ〜 パタヤ〜ァ(脳内再生で)

ということでやってきますたパタヤに!

パタヤのガソリンスタンドのエッソ(Esso)裏にある置屋外、通称ナクルアおき屋とも呼ばれている。ナークルア น่ากลัว(怖い)とは違う意味なの?ナクルアってなんなんだ?

 

そんなことはどうでもいい。エッソ(Esso)裏はブログによると年齢の若いお子ちゃまがたくさんいると書いてあったのでお説教しにわざわざ日本から来ましたよっと。

IMG_1665googleナビにこの住所入力で確実にけます。Sukhumvit-Phatthaya 22, Muang Pattaya, Amphoe Bang Lamung, Chang Wat Chon Buri 20150 タイ

エッソ(Esso)裏やナークルア置屋と呼ばれる置屋街の場所はここにある。ウォーキングストリートから約8㎞くらいあるので歩いては不可能。

CIMG2576パタヤについてさっそくバイクをレンタルしておこおちゃま多数の置屋へと真昼間から行くことにした。

CIMG2608うし!オヤジッ!若い少女のたくさんいるパタヤのエッソ(Esso)裏置屋にいってくるからバイク借してくれ!

オーケー!300Bな!

CIMG2627ブイーン!他の変態ロリコン野郎にとられる前に一番ノリでエッソ(Esso)裏置屋までいくぜ!

CIMG2711そして噂のエッソ(Esso)に着きそこで給油した。レンタルバイクはガソリンからっぽ状態スタートとなるので給油をした。

CIMG2713かわいい店員がいないかここでも隈なくチェックした。以上なし!

IMG_1664エッソ(Esso)裏・ナクルア置屋の場所を超拡大したものである。

IMG_1665こちらの地図を見る限りでは、近くて簡単そうに見えるが案外遠く何度もバイクを止めて道が合っているのかチェックし無事にたどり着くことができた。

CIMG2920よーしこのエッソ(Esso)裏にペロペロな無毛少女な年齢のいる置屋街があるんだなと股間爆発寸前になりながらアへ顏しながら調査にかかる。

CIMG2916エッソ(Esso)裏の路地にはいり100mほどの場所に第一村人発見!!なにやら近ずいてくる。

おいババア。この辺に日本人がたくさんくる有名なエッソ(Esso)裏という置屋があるんだがわかるか?

CIMG2800ババア
「ここが、あなたの探すエッソ(Esso)裏の置屋よ。ほれ仲間も後ろにいるわよ」

 

ははは(555) ババア冗談は止めてくれよ。おれは日本からわざわざこのエッソ(Esso)裏の置屋のためだけに飛行機に乗ってきたんだぜ?

 

CIMG2815あらぁ。かわいい坊やね〜 日本から来たんだって?じゃあ乾杯しないとね。

 

待ってくれババア!おれは超ロリコンエリート戦士の王子なんだ!貴様のような40歳そこらの戦闘力1のババアと杯は交わすはずがないのだ!

CIMG2848さあ。飲んで〜 

 

img_0-8

 

CIMG2892そしてワイワイとその辺のババアが集結しパーティーに。ここで諦め情報も聞きだすためにもモンスターとビールを飲むことにした。強制であった。

IMG_1664ババアの話によるとエッソ(Esso)裏・ナクルア置屋は、この赤枠の場所だけしかないらしく夕方6時くらいから5件ほどあるようだ。

 

そしてババアはこの建物を指差した。
CIMG2787ババア
「この建物がホテルになっていてここでマクロスするのよ。あなた1200Bでどお?」

 

はっ?ネットだと900Bだの700Bだの安いと書いてあっんだが高いじゃねーか!ババア!どうなってんだ!

 

ババア
「ここエッソ(Esso)裏置屋の最近の相場は1200Bよ。嘘じゃないわよ」

 

どうやら本当にエッソ(Esso)裏置屋周辺は1200B辺りが相場になっているらしい。タイの物価上昇率は恐ろしい。

 

そして夕方6時くらいからエッソ(Esso)裏置屋はオープンするらしいので一時ホテルに帰宅してシャワーを浴びてそのへんの女児とお話しでもして時間を潰そうと散歩するとさっそく女児発見!
IMG_8792お嬢ちゃんたちなにしてるの〜?なんちゃいなの〜?と声をかけると女児達大喜び。

日本人が簡単なタイ語を喋っているのでケラケラ笑っている。

 

もしこれが日本だったらまちがいなく声かけ事案としておまわりさんがすっ飛んでくるであろう。

CIMG3369そして夜になったので再びエッソ(Esso)裏・ナクルア置屋へとバイクを飛ばす!

CIMG3402うおぉぉぉおおお!待ってろよ〜!おれのロリっ子ちゃん!今迎えにいくからな!

 

CIMG3490うっしゃ!エッソ(Esso)裏・ナクルア置屋についたぜ!この辺にバイク停めて徒歩で散策だ!

CIMG3460おっ!あるある!

 

CIMG3458あなたイープン(日本人)ね。あたしとパフパフしない?1200Bよん☆

 

昼にからまれたババアの言う通り本当に1200Bが相場のようだ。ババアだったのでお断りし次の店を探す

CIMG34433名ほど在籍する置屋発見!ここにもババアしかいないじゃんか。

CIMG3413はい!ババア確定ぃ〜 さようなら〜

CIMG3425何ニタニタしてんだよ。ババアふざけんなよ。

CIMG3411このように車で現地のタイ人が車で女を買いにきます。現地タイ人の選び方は車をゆっくり走らせて自分好みの女を探すというスタイルが主流。

CIMG3428あっ。ここさっき通った道だ。

 

 

完全終了

 

おいおいロリなんてどこにいんだよw20歳すら、いないじゃねーかよ。だいたい30過ぎたババア中心で20人くらいしかいねーじゃん!

ブログにロリがいる!とか書いて情報発信してるのおっさんばかりだし、たまにロリっ子とセクロス!とかいって写真を載っけてるけど全然ロリじゃないじゃん。

 

エッソ(Esso)裏・ナクルア置屋

 

結論!!

 

ここエッソ(Esso)裏・ナクルア置屋には、ロリはいない!ババアしかいないババアストリートである。ネット情報はガセである。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報, パタヤ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_1890-e1450348797210-416x480

女子大生の買ったサラダにヘビが混入!タイの異物混入事件!

著作権者Facebook:Kannika Popeye 出典Facebook:https://m.facebook.com/popeye.olif.9 タイ料理のソムタム(パパイヤサラダ)に蛇が入って …

IMG_2785

バンコク・チャトゥチャック公園の行き方・情報詳細

バンコクのウィークエンドマーケーット市場は有名ですが、その隣にチャトゥチャック公園という美しい公園があります。  ウィークエンドマーケットに行く途中にこの公園をなにげなく通っていた人も多いのではないで …

thai2561528_attachment

タイのボーイスカウト虎の子ア・アーイちゃんを見よ!

https://m.facebook.com/Aheyefanclubss タイの学生がこのようなボーイスカウトの格好をしているのをよく見かける。 実はボーススカウトはタイの義務教育の必須科目となって …

CIMG6313

ナコンラーチャシーマー県にある道の駅の行き方・詳細

ナコンラーチャシーマー県にある道の駅タイverの行き方詳細を紹介していきます。この場所はブログでロリコン上級者のタイ旅行30日間! 9話でロリを求めてタイの田舎町の山奥をバイクで散策した時に見つけた、 …

CIMG2352

全滅したタイ地方都市ウドンタニーでロリ置屋の生き残りを探す!2話

このブログ内容は全部で2話に渡って記載しています。このページは2話目の完結編です。まだ1ページ目を読んでない方はこちらからどうぞ。 タイでロリを探しまくる1話目   前回のあらすじ 自転車おじさんが話 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4295今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1348今日の訪問者数:
  • 26958月別閲覧数:
  • 34現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑