えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリ

口リコン初級者に はじめに知ってほしいコト。

投稿日:2015年8月8日 更新日:



 

ジュニアアイドルというのが存在しているのをご存知だろうか?

 

女子小学生や中学生などが水着はもちろん、過激なポーズやパフォーマンスをするという超絶グレーゾーン!児童ポルノ法スレスレの業界が存在することを。
img002338児童ポルノとは簡単に説明すると18歳未満はマクロス禁止!あと脱いだりしちゃダメだからね!という法律である。

 

この児童ポルノ法のせいでアダルトビデオに出演したり、夜のお風呂屋さんで働くのも18歳以上でなければならない。なんとも余計な法律なんだ!別にこんなの規制する必要なくね?と思うのも自由だが法律は守らなければおさわりまんに逮捕されてしまう。

IMG_0986
しかしこの18歳未満である女性に欲情する男性は非常に多い。その証拠としてTSUTAYAなどで一度アダルトDVDコーナーを覗いてみてほしい。
2013-03-16_100121ほとんどの棚が口リというジャンルに該当する作品で溢れている。女子高生・中学生の制服や体操服など女優に着せて擬似JKになってもらう作品が大多数を占めている。

 

このようなことからも18歳未満の女性に興奮しない男性なんていないということが言える。むしろ、みんな大好き女子高生である。

 

18歳未満の女性の裸にみんな興味あるけど児童ポルノ法で禁止されているからアダルト販売はできないね。

どうしたものか・・・・

 

じゃあさ!

 

脱がなきゃいいんじゃね?

 

 

いいね!それ採用!!ってことでジュニアアイドルという脱法手段が確立し業界は案の定急成長!

 

産業が大きくなりすぎて国が簡単には規制することができなくなるラインにまで無事に成長してくれたのである。

2014y06m26d_230158641パチンコも賭博行為にあたるが産業が巨大化しすぎたために簡単に規制・取り締まることができなくなってしまったので国や警察が目を瞑っている状態である。

 

しかし児童ポルノ法に記載されている内容に「性的な表現に値するもの」はダメだと言っている部分がある。

 

そしてジュニアアイドル映像を作成する人は思った。

性的な表現に値するものってどのラインなんだ?どこまでならおさわりまんに逮捕されないんだろう。

 

ここからジュニアアイドル業界の試みが始まるのである。

 

 

2014y06m06d_073440537ジュニアアイドル業界
「制服からパンチラとかありかな?おさわりまんにタイーホされないかな?」

 

実際に発売してみた結果!

 

 

IMG_0987Congratulations!
突破成功!

 

2014y06m06d_073354480ジュニアアイドル業界
「じゃあじゃあ!こんな風に胸元見せるの大丈夫かな?さすがにやばいよなこれ。まあ挑戦してみるか!」

 

実際に発売してみた結果!

 

 

IMG_0987Congratulations!
突破成功!

 

403ジュニアアイドル業界
「結構イケるやん!w じゃあ。くっきり&パックリしちゃうピチピチの水着なんてどうだ!」

 

実際に発売してみた結果!

 

 

IMG_0987Congratulations!
突破成功!

 

images-2ジュニアアイドル業界
「うおぉぉぉぉお!まじかよw!じゃあブイーンってなるマッサージするやつとか・・」

2014y09m28d_231732295-2半ケツしながら

img0e74c108zik6zjローション塗りたくって

143こんな事させてちゃったけど・・・

いいんですか!?

 

IMG_0987Congratulations!
完全制覇!

このように簡単にジュニアアイドルメーカーの経緯をさらっと説明しましたが実は、やりすぎて児童ポルノ法に接触してしまいタイーホされてしまった製作者も中にはいたのです。

このように先人の勇気ある製作者の犠牲により我々はジュニアアイドルという神的ジャンルを拝めるという恩恵を受けれているのです。

どの時代にも神風特攻隊はいるもんですね。

 

 

合法的にこのような神映像を見れるのであれば見てみたい!どうしたらいい?となるわけだが方法限られている。

IMG_0980

Amazonでは2009年に16歳未満の水着の販売を自粛。

 

TSUTAYAでもジュニアアイドルのレンタルはまったくしていない。渋谷のTSUTAYAですらスズメの涙ほどしかレンタルしていないというのだ。

 

要は一般の市場には出回っていないのである。企業がジュニアアイドルといったグレーゾーンの作品映像を販売する事は企業イメージにダメージを与えかえない。

 

このような事からジュニアアイドル映像作品の流通にブレーキがかかってしまっているのだ。

 

なんとも失礼な話ではないでしょうか?アイドルを夢みた女子小学生や中学生がまるでAV作品かのような扱いになっている。

 

福島野菜だって食べて応援!!とか言われてるでしょ?

だからジュニアアイドルも抜いて応援!ってことです。

 

自分好みの年齢のジュニアアイドル映像作品を手にいれる方法は主に次の手段がある。

FullSizeRender 6

・怪しげなDVD通販ショップから購入

・FC2動画で視聴

・パソコン・スマホから有料ダウンロード

 

この3つが主な入手先候補となる。では具体的にどのようにしたら自分好みの年齢のジュニアアイドルの作品入手できるのかその最強の結論を出した。

脱法ジュニアアイドル動画を日本一コスパ・効率よく入手する方法の結論

 

 



kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_1311-2

誰か助けて!おしっこマン幼女が売れないの!

サイト管理者えなねこが書いた変態コメディー小説がまったく売れません。初めて小説を書きましたが、かなりの出来の良さに自画自賛。 今、自分で読み返したら自分の作品でクスッと笑ってしまうほどよくできた作品で …

IMG_1388

ロリとペドの違いってなに?←ピカチュウとライチュウです。

ペドフィリアとは正式には13歳以下の女児に対して性的な感情や性愛を持つ人を意味する。他にも小児性愛や児童性愛とも呼ばれことがあります。 日本ではペドフィリアという言葉は10歳以下の少女を性的嗜好として …

IMG_0105

ロリコンがクリスマスを楽しく過ごす方法。

ロリコンのみなさん!あなたはクリスマスどう過ごしますか?テレビ見てようが外に出かけようがBGMはクリスマス一色。 恋人がいないと、やばいような雰囲気に煽られるこの季節。クリスマスになれば全国のカップル …

スクリーンショット 2016-04-14 22.53.15

我らのタイの幼女ア・アーイちゃんが日本大手企業のCMに出演!

我らのア・アーイちゃんがあのダイキンエアコンのCMに出演!しかも主演!もはやア・アーイちゃんは我々キモオタロリコンの手には届かない高嶺の花となってしまったのです。 かなしいのう。かなしいのう。 しかし …

ladybaby1

LADY BABYニッポン饅頭 黒宮れいが凄すぎると話題に!

超絶美少女のジュニアアイドルとして活躍していた黒宮れいは現在はLADY BABYという3人組のアイドルユニットで活動している。 ジュニアアイドルは基本15歳から高校入学に向けて引退となるケースが多い。 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3956今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1242今日の訪問者数:
  • 26619月別閲覧数:
  • 31現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑