えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

重大発表

当サイトえなねこタイdeらくがき帳
4つのサイトに分散しリニューアルします!

enaneko-thai30days.net
enaneko-pattaya1919.net
enaneko-china072.net
ラオカイと河口の置屋MAP

 

タイ情報

ゴーゴーバーで踊ってる女ってどこでダンス習ったの?適当なの?

投稿日:2015年8月11日 更新日:


IMG_0758

タイのナイトスッポトではなぜゴーゴーバーのような女性がダンスするスタイルの店が乱立するのか?

 

日本での男性の遊び方といえがば、キャバクラやソープを始め色々スタイルがあるがこのようなタイにあるようなセクシーな女性がポールダンスするスタイルというのはなかなかない。
IMG_0837

我々外国人にウケがいいからなのだろうか。さらに謎なのが、あのゴーゴー嬢が踊っているダンスってどこで習うんだ?適当にダンスしているのか?など数々の疑問が浮かぶ。

 

実は、ゴーゴーバーという女性がダンスする夜遊びスタイルは、我々などの外国人向けののサービスというわけではない。なぜなら実際にスティサン地区と呼ばれる現地タイ人御用達のゴーゴーバーがあるからだ。

 

タイの現地男性からもこの女性がダンスするのを眺めながら酒を嗜むというスタイルが好まれているのである。IMG_0745あのゴーゴー嬢の踊っているダンスってどこで習っているの?と思ったことありませんか?適当なのか?と思ったりもしたが実際にあのような動きをいきなりするのはなかな難しいものがあります。

 

くねくねしたりする動きも実際に家で一人で挑戦してみましたが、ゴーゴー嬢のようにしなやかにできませんでした。IMG_0744この写真、実はゴーゴーバーの写真ではありません。

どこでセクシー姉ちゃんが踊っているのかというと・・

IMG_0747車の上で踊っているのです!タイのモーターショーです。このモーターショーはトヨタなどの日本メーカーの車も展示されています。

日本のモーターショーにキャンペーンガール・レースクイーンみたいな女性がいますよね?それと同じ位置ずけの仕事が、このようなセクシーダンスを披露する仕事になります。

 

このようなセクシーダンスの事をタイではコヨーテ(โคโยตี้)といいます。タイ人がコヨーテと発音するとコーヨーティイと聞こえます。
IMG_0838このコヨーテはこのようなセクシー系のお仕事の人しかできないのか?というと実はその辺の道を歩いているタイ人女性であれば全員が美しく(スワイสวย)踊るという事に興味があります。

要は女性としてのパラメーターの一部認識されています。

 

日本の女性も注目してもらう事が好きですがステージの上で周りが暗い中1人だけスッポトライトに照らされるような目立ち方は嫌います。

ステージの上でさりげなく1番目立つ場所に立つといった感じで謙虚に目立つということが日本人女性にとっては最高のパターンだと思います。

 

しかしタイ人女性は違います!
IMG_0746さあ世の男性諸君よ!1番スワイ(美しい)のは私だ!私だけを見るがいい!といった感じでスッポトライトに自分だけが照らされるスタイルを好みます。

 

これがタイ人の気質です。日本は謙虚さが美徳とされズカズカと一人だけ目立つ事をきらいます。

 

日本人女性に可愛い!美人!というと「え〜そんなことないですよ〜」とニタニタしながらこのような返し方をするが、

タイ人に可愛い(スワイสวย)!美人(ナーラックน่ารัก)!と言うとありがとう!じゃあこれは、もっとスワイ?とキメ顔をしたります!

 

これがタイ人の気質です!このような事からタイ人女性にとってはコヨーテを踊り男性に注目されるというのが、たまらなく快感なのです。

実はコヨーテを人前で踊ったことのないような一般のタイ人でも風呂上がりに鏡の前で1人で練習していたりするのです。

 

日本に在住するタイ人女性でもそのコヨーテ魂が忘れられず家で一人の時はこっそり一人でコヨーテを練習しているのです。

IMG_0748このようなモーターショーでは少しでも自分が注目されようとコヨーテを踊る女性同士で壮絶なバトルが実は勃発しているのです。

IMG_0756さあ、男性諸君よ!私をみなさい!と言わんばかりのセクシーな腰使いをしたりして男性の視線を独占したりもする。

IMG_0760視線が自分に集まるとこのドヤ顔!これがタイランドである!

IMG_0761注目がなかなか集まらないのであれば手段は問わない!これがタイランド!

IMG_0763それでも男性の視線を集めることができなければ鬼神家などもしてみたりする。

 

そう。これがタイランドなのである!!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


フュージョンEX
驚異のジーバロン25
ゼルナリン3
ベルタミン4
シドルフィンEX5
グロスリンα3
ゼファルリン
ヴィトックス
ゼノファーEX55
バリテイン
リザベリン35
ギムリス

ベクノールEX ato

-タイ情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ゴールデンウィークのバンコクがヤバイ!

2016年の4月27日から5月5日までが一般的なゴールデンウィークの休みとなる。しかしここで、カレンダーを注目してもらいたい。 5月6日の金曜日を有給などをピチョっと注入することで5月8日まで連休を引 …

スクンビット ソイ22穴場バービア地帯!料金相場・詳細情報

バンコクの夜遊びスポットとして日本人にはあまり有名ではないナイトスポットが存在する。 その名はクイーンズパークプラザ(Queen’s Park Plaza)というバービア軍である。このバー …

パタヤに行った時の写真を淡々とアップしました。

パタヤに行った時に撮ったパタヤのどこかの写真です。パタヤってどこも場所が似てるので、どこで写真撮影したのか完全に忘れました。とりあえず女の子を中心にしっかり顔の映ってるものを選んでアップしていきます。 …

バンコク・スワンナプーム空港からタクシーを利用するのが最強の手段だと確定!

タイ・バンコクのスワンナプーム空港からスクンビット駅やソイカウボーイ・ナナプラザなどのゴーゴーバーが近くにあるバンコク市街地まで行く手段は主に3つの方法がある。 ARLエアポート・レールリンクを利用 …

エイズ検査をしたいけど面倒で結局検査をしてない人が読む記事。

病院にいかなくても自宅でエイズ検査ができるキッドも販売してます。こちらは病院と違って匿名で一人で簡単にエイズ検査ができます。 病院と費用もかわらないので心配な人は是非エイズ検査をしておきましょう。早期 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

 

あの感動の冒険を再び

Back to Top ↑