えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 バンコク

タイ・バンコクの最強買い物スポットはMBK!まるわかり!

投稿日:2015年8月15日 更新日:




MBKという大型のショッピングモールがあります。日本でいうららぽーとのようなポジションです。

 

このショッピングモールの中には色々な物が現地価格で買うことができます。雑貨からスマホ・iPhoneや洋服もすべて現地価格です。

ちなみに土.日しか開いていないウィークエンドマーケットで売っているものも9割は網羅していいて値段も同じく安いです!実はウィークエンドマーケットに行かなくともタイ・バンコクに来て安くお土産や洋服を買いたいのであればすべてここでまかなえてしまうのです。

IMG_0775スクンビット駅周辺ナナプラザやソイカウボーイに行く時にこの歩道を占拠している露店にあるものは100%といっていいほどMBKに揃っています。

それも当然!このスクンビットの歩道を占拠している露店は2キロほど続いていますが売っているものは皆同じで

Tシャツ

ブルブルする大人のおもちゃ

パチもんのブランド財布

 

とこの3つを無限ループするだけである。さらにとんでもない価格で買わされて大損をするという事がどんなに値切っても変わりないのである。

IMG_0641

MBKが最強の買い物場所なのはわかったがどこにあんのよ?となるので超わかりやすく説明します。

 

これがBTSスカイトレインという電車の路線図。BTSはこだけの駅しかないので簡単だ。タイは日本のようにカオスな路線図ではないので初めてでもすぐに理解できるでしょう。

見ずらいので拡大します!

Service_Routes___BTSC_と_ゴミ箱赤色のアソーク駅ナナ駅は一度タイ・バンコクに旅行に遊びに行った人であれば聞き覚えがあると思います。アソーク駅側にはソイカウボーイがあり、ナナ駅側にはナナプラザがあるのでゴーゴーバーで夜遊びをしたことがある人はこのアソーク駅とナナ駅を露店の立ち並ぶ狭い歩道で行き来していたことになります。

 青枠で囲ってあるのがMBKのあるサイアム駅ナショナルスタジアム駅になります。なぜ2つ駅があるのかというと、どちらでもほとんど距離がかわらないのでどちらの駅でも問題ありません。

IMG_0636

 

bts-mrt-2_1BTSスカイトレインは緑色のスクンビット線濃い緑色のシーロム線の2種類に分かれています。分かれているといっても改札をいちいち出て切符を買い直す必要もありません。

ナショナルスタジアムのを利用したほうが150mくらいMBKに近いですがサイアム駅から乗り換える必要があるのでサイアム駅から歩いていったほうがミスなく無難なのでおすすめです。

MBKに行くにはBTSスカイトレインのサイアム駅で降りるのが一番ベストといえます。

サイアム駅の改札を出るとこのような歩道橋に直接繋がっていてこの歩道橋を歩いて快適にMBKまで歩いていくことができます。

IMG_07715分ほど歩くとMBkが見えます。目立つのですぐわかります。

IMG_0769

MBKの館内に入るとかっこいいデザインのエスカレーターが印象的です。このエスカレターで各フロアを行き来することになります。

多くの観光客が目当てにするのは4階にある携帯・スマホ・iPhoneなどのモバイルフロアと6階にあるTシャツや洋服である。

IMG_0772MBK4階の携帯・スマホ・iPhoneなどを扱うショップが数々と過剰なほど並ぶ。こんなに同じような店テナントにいれてどうすんだと思うがこれがタイスタイルなのである。

IMG_0774このような口リっ子も指くわえながらiPhone欲しいでちゅ。とMBKにはたくさんいるのでオススメです!

CIMG0673MBKの6階は洋服やTシャツを売る店が密集しています。スクンビット通りで売っているTシャツであれば交渉なしで99バーツで販売しています。さらにまとめて買うとここから値引きもしてくれるのでスクンビットとの露店と価格差を比べると天と地の差です。IMG_0639あとはブランド物のTシャツが150Bバーツで買うことができます。なんでこんなに安いのかな〜。ピンクーわからない!
CIMG0612STUSSYとかムラスポで販売してるようなTシャツが150Bバーツ程度でコンプリートしてました。なんでこんなに安いんだろ〜。

CIMG0592腐るほどあります。種類も意味不明なほど豊富です。

 

CIMG0701自分の欲しいブランドやデザインのTシャツを店員さんに言うとこのように数多くの在庫からホホイのホイッ♪とすぐに探し当ててくれます。

IMG_0507MBKは4階がスマホ・iPhoneなどの携帯電話を扱うモバイルフロア。6階が洋服・Tシャツなどを扱うアパレルフロアとなります。

 

タイのMBKでSIMフリースマホ・iPhoneを買うのがお得!?

 

ちょっとまった!

 

忘れちゃいけないタイランド!悲劇に見舞われないためにSIMフリーのスマホ・iPhoneをタイで購入を検討している方は要注意!

タイでも日本でも使える中古SIMフリーのスマホ・iPhoneの賢い買い方

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


広告

ゼファルリンmoba
ゼルナリン ゼノファーExA8
ヴィトックス ゼファルリンA
バリテインA グロスリンα
リザベリン5
BLAZAR-α3 ギムリス5 テンザーゴールド25 ゼルタイン5 シドルフィンEX

-タイ情報, バンコク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ゴーゴー嬢にチヤホヤされたい!←解決!

  バンコクにあるソイカウボーイやナナプラザに入るとやたらとゴーゴー嬢にチヤホヤされてハーレムを作っているファラン(外人)を見かけたことはないだろうか?   ゴーゴーの女の子を膝に乗せてくん …

スクンビット ソイ22穴場バービア地帯!料金相場・詳細情報

バンコクの夜遊びスポットとして日本人にはあまり有名ではないナイトスポットが存在する。 その名はクイーンズパークプラザ(Queen’s Park Plaza)というバービア軍である。このバー …

タイっ子女子「オニツカタイガーほしい!」 はっ?なにそれ?

タイで今だに人気爆発しているオニツカタイガーのスニーカー。いったいオニツカタイガーとは何なのか? みなさんご存知のアシックスの基幹ブランドであり、1949年に鬼塚喜八郎が創立した。まあ、のれん分けのよ …

タイ(旅行先)でマジ便利!最強携帯充電バッテリー機とは!?

30日間のタイ全土を駆け巡り大活躍した携帯バッテリー充電器を紹介します。タイで円滑に旅をするのであれば絶対に必要です。 そんなに値段の高いものではないのでタイ旅行でなくとも押さえておきたいアイテムであ …

ロリコン判定!この子に興味をもったらアウトです。

ジュニアアイドル動画のキャプチャ画像をおすそわけします。 画像をみながらこの子の年齢を予想してください。 この子に欲情するかしないかも自分なりにチェックしてみてください。 ジュニアアイドルという脱法自 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3732今日の閲覧数:
  • 8871昨日の閲覧数:
  • 1599今日の訪問者数:
  • 134771月別閲覧数:
  • 32現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑