えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

重大発表

当サイトえなねこタイdeらくがき帳
4つのサイトに分散しリニューアルします!

毎日2話ずつリメイク版を更新
enaneko-thai30days.net
enaneko-pattaya1919.net 準備中
enaneko-china072.net 準備中
ドメインまだ未定.net 準備中

 

 

 

タイ情報

種付けに成功して逃亡した女の子を顔ありで公開する。

投稿日:2015年8月12日 更新日:


IMG_1048この写真はタイ人である。タイに住んでる時にマクロスしまくってたら種付け成功して妊娠させてしまった。

IMG_1046タイ人の女の子は手足がスラッと長くてスタイルがいいんですよね。この若くて綺麗な肌の長い手をくんかくんかくんかしまくって二の腕の裏側をハムハムしてくんかくんかしまくるのが日課だった。

IMG_1045朝、昼、夜、深夜目が覚めたら相手が寝ていてもマクロスして種付けを毎日、毎日していた。

なぜこんなにマクロスしたのかというと年齢もアクネスちゃんやおさわりまんがだまっちゃいない年齢だったしこの子のマンホールが小さくてピン子が一度中に入るとなかなかでてこれなくなるほど最高のホールであったので何度もカルピスをマンホールにこぼしてしまったのだ。

 

しかしある日子供ができてしまい全速力でとんづらして帰国。子供をもし産んでくれてたら女の子がいいかな。いろんな意味で。

IMG_0632というのは妄想ということにしておこう。

 

人気記事
口リコン初級者に はじめに知ってほしいコト。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


広告

ベルタミン25

フュージョンEX

エクストロールα3 ゼファルリンmoba
ゼルナリン ゼノファーExA8
ヴィトックス ゼファルリンA
バリテインA グロスリンα
リザベリン5
BLAZAR-α3 ギムリス5 テンザーゴールド25 ゼルタイン5 シドルフィンEX

-タイ情報

執筆者:


  1. Pちゃん より:

    ネットサーフィンしてたら辿り着きました!ブログ面白くていつも観させて頂いてますー!色々参考にさせて貰ってます!笑

    • えなねこ より:

      これからもどうぞ!応援おねがします!返信の仕方がわからず時間差になりました。すいません。

  2. ガウ より:

    同じことしてる日本人たくさんいると思うけど、写真付きで公表してしまうえなねこさんごいすー。
    この子さらし者ですね。

  3. ア・アーイさん=20歳と仮定する。 より:

    あなたは24歳の女性に種付けできますか?近頃のバンコクで。
    お金を使わずに。

    あと、柊宇咲さんをお勧めします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

バンコクで爆弾爆発事件の場所を誰でもわかるようにまとめたった!

タイ・バンコクで2015年8月17日に爆弾が爆発し20名以上が死亡し120人以上がケガをし負傷するというい爆発事件がおきた。 バンコクに旅行に行ったことのある人は今回の爆弾爆発事件の場所が自分が旅行し …

ゴーゴー嬢にチヤホヤされたい!←解決!

  バンコクにあるソイカウボーイやナナプラザに入るとやたらとゴーゴー嬢にチヤホヤされてハーレムを作っているファラン(外人)を見かけたことはないだろうか?   ゴーゴーの女の子を膝に乗せてくん …

タイのロリはなんで「おかっぱ頭」なの? ←完全解決!

タイの学生の髪型がおかっぱ頭が多いの理由は何なのか。 タイ旅行に行き学生を見ると女の子はおかっぱ頭で男の子は坊主にチョロっと頭頂部だけ短く残す感じの髪型がなぜ多いのか。 同じ小学生や中学生の年齢の子で …

タイのCMの少女がかわいいと話題に!

タイのパンテーン(シャンプー)CMのロリっ子が、かわいすぎる+感動的なので紹介していきます。 pantene.co.thより引用幼女の見つめる先にはいったい何があるのか。 華麗にそして優雅にバイオリン …

パタヤ・オイルマッサージのYouTube動画更新

新感覚エロスを開発したタイマッサージ。 施術のまでの様子をYouTubeにアップしましたのでお楽しみください。カンボジっ子の顔や雰囲気がわかります。 えなねこを応援よろしくどうぞ。   ピン …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

 

あの感動の冒険を再び

Back to Top ↑