えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 ロリ

撮影現場はタイ!石田未来15歳のジュニアアイドル

投稿日:2015年8月25日 更新日:



1-m素顔の15歳というタイトルのジュニアアイドルの石田未来ちゃんの作品なのだがどう見ても15歳にはみえない。特別好みというわけではないが、撮影現場はタイとう事なので見てみましょう!

4-m背後にはタイで走ってる黄色と緑色のタクシーがみえます。

5-m舞台はどこかホテルに併設されてるプールですwおいっ!タイまで撮影きたんだったらパタヤくらい行けよと思いました。

6-mこれはひどい場所で撮影してます。室外機も見えてるしなんのためのタイ撮影なのかとツッコミ所満載なジュニアアイドル動画作品なのである。

8-mDVDタイトルに15歳って書いてあるけど本当に15歳なの?なんか29歳くらいに見える。

777ena-neko.comおっ!これはまさかの!?爆音でタイの道路を爆走する・・・

16-mトゥクトゥクじゃないですかー!イイネ・

これでこそタイで撮影する価値があります。トゥクトゥクの爆音がブロロロッ!と聞こえてきそうです。

17-m最初の安ホテルの汚いプール撮影のグダグダからいい感じになってまいりました!タイで見る異国の風景を初めて見る人の表情です。

IMG_0505自分もタイに初めていった時は日本とは違う文化や景色をみてこのような表情をしていたと思います。

18-mタイの日常景色の代表であるトゥクトゥクですが自分はバンコクいる時は絶対利用しません。

タクシーより値段が高いのと交渉がいちいち面倒なので一度トゥクトゥクに乗ったことがあるのであれば二度目にトゥクトゥクを利用する価値がいまいちわかりません。

41-mタイの食堂で食事をしています。何を食べているのでしょうか気になりますが確認できませんでしたw

タイに来たら誰しもが象に乗るというイベントを達成しますが、自分も初めてタイに行った時はアユタヤ近くの象が乗れる場所に行きました。IMG_1010

象の操作の仕方知ってます?ハンマーで像の頭蓋骨を結構な力で殴って歩かせたり方向の指示を象に指示を出すんです。

もしあの力で人間の頭を叩いたら死んじゃいますよってくらい強めに叩きます。ハンマーで頭を叩くたびにコツコツと骨を叩く音が鳴り響き象の頭は傷だらけで出血してます。それを見てドン引きした人多いのではないでしょうか。

47-m調教師が本来なら先頭に乗るはずなんですがこの象はまた違う訓練をされていて自動で歩いてくれるのかな?謎です。

53-m安宿感溢れる部屋の様子です。本当に15歳なの?

59-m制服姿も披露です。うーん。絶対15歳じゃないよね?子持ちの奥様に見えるのは自分だけでしょうか。

57-mうむ。15歳はさすがに嘘っぽいな。タイまで来て撮影した割にあまりタイらしさが伝わらないグダグダなジュニアアイドル作品でした!

 

ジュニアアイドル作品が物足りないという人のためにジュニアアイドル画像少しアップします。

2014y10m20d_114438525小学生のジュニアアイドルです。

hitorijime2rei_00059この子は中学生です。ナースコスチュームでの撮影です。

hitorijime2rei_00078上と同じ子です。中学生の身体はどうなっているのでしょうか?ご覧ください。

hitorijime2rei_00080中学生ともなると発育がほとんど完了してますね〜。

hitorijime2rei_00079ほう。ジュニアアイドル作品恒例のスジ見せいただきました!最近のジュニアアイドル作品はこのくらいは当たりまえです。ここから+αでどこまで挑戦するかが作品によって分かれていきます。

tokonatsu_anju_00032このジュニアアイドルは小学生6年生の11歳です。16歳以下の水着グラビアをジュニアアイドルといいます。

tokonatsu_anju_00033小学生の発育途中の身体も表現できるのがジュニアアイドル作品のすごいところです。自動ポルノ法をすり抜けて過激なこともできてしまいます。実はこのような小学生や中学生を中心とした映像コンテンツなどの市場は年々巨大化していってます。

それだけこのような女子小学生や中学生といった少女の需要が高いという事が伺えます。

 

人気記事
口リコン初級者に はじめに知ってほしいコト。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報, ロリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

maxresdefault

タイの少女(幼女)が可愛すぎてハンカチ噛んだ。

https://youtu.be/yiTuBBTozuoより引用KnorrThailand facebook 味の素タイランド・クノールのCMに起用されていう幼女がかわいすぎるので熱く語っていきます。 …

IMG_0722

えなねこタイdeらくがき帳がブログ村ランキングに参加しました!

超ロリコン御用達ブログえなねこタイdeらくがき帳がブログ村のランキングに参加しました。これからもタイの新鮮なロリ情報やタイ・バンコクの最新情報をブログにしていこうと思っております。 ブロブ村のタイブロ …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-18-14-14

えなねこの2016年夏の思ひ出。

2016年夏。皆さんはどうでしたでしょうか?ロリは薄着になりチッパイをぷっくりぽっこりちっくりさせながら道を歩いていましたね。 セミの鳴き声。木の葉っぱはこれでもかと青々と生い茂り空を見上げれば入道雲 …

IMG_3451

ナナプラザ ゴーゴバー全27店舗の料金相場と近況情報。

[2016年2月更新]読者からのレビュー随時更新。 情報提供はこのページの一番下にあるコメント欄から可能です。 グイーンとジャンプできます。ナナプラザ1階ナナプラザ2階ナナプラザ3階   タイ・バンコ …

IMG_2207 2

タイの旅行者向けSIMカードの購入方法と選びかた。

タイのスワンナプーム空港について始めにすることはSIMカードを購入することから始まる。 タイで売っているSIMカードを自分のスマホ・携帯電話にいれることでタイ現地での電波・会社を使って現地価格でスマホ …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3359今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1029今日の訪問者数:
  • 26022月別閲覧数:
  • 23現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑