えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリ

小学生12歳の過激動画作品で有名な夏輝(なつき)ここにあります!

投稿日:2015年8月28日 更新日:



snapshot20090205002835小学ジュニアアイドルの夏輝(なつき)という名前を聞いたことがないだろうか。この夏輝(なつき)は過激なジュニアアイドル動画作品を数々生み出した伝説のロリスターなのである。

snapshot20090204162043夏輝(なつき)は小学生からこのような過激な動画コンテンツを生み出してきたのである。

最近ではひと昔とちがい小学生や中学生を性的に見ることに対して特別変態扱いするわけでもなくナチュラルな分野へとなった印象がある。

snapshot20090205004509実際にアダルトビデオコーナーにいけば女子高生を連想させるために制服やブルマを着せて撮影された動画作品が数多く並ぶ。

その中でも18歳以上のAV女優が中学生や小学生を無理やり演じている痛い動画作品を目にすることはないだろうか?

snapshot20090205010422実際に小学生や中学生の裸を写した動画などの映像を販売・所持することは児童ポルノ法で禁止されている。

この夏輝(なつき)の動画作品は過激であっても児童ポルノ法をクリアしているので問題ない。

snapshot20090205163744この小学生ジュニアアイドル夏輝(なつき)の年齢は12歳である。そんな少女がこのような事をしても問題なく合法である。

いったいジュニアアイドルという18歳未満の少女たちはどんなことをしても動画作品として売り出し世間に広めても大丈夫なのか。

その壁のラインをこの12歳の小学生であるジュニアアイドルの夏輝(なつき)ちゃんが実践してくれるのでご覧いただいきたい。

snapshot20090205163700まずはミニスカートからのしゃがんでのパンチラです。これは児童ポルノ法には接触しないみたいです。

ちなみにジュニアアイドルで最も幼い年齢でここまでの過激動画作品を実践したのはこの夏輝(なつき)ちゃんただ一人です。

snapshot20090205163754ではさっそくどんな過激な動画作品なのか見ていきましょう!ジュニアアイドルという作品は18禁ではありません。

小学生だって中学生だってレンタルしたり視聴することができます。お宅の年頃のお子さんにもお一ついかがですか?

ENANEKO2 これまじですからね!これが小学生ジュニアアイドルのなつき最強過激動画作品です!この夏輝は世界中のロリコンから絶賛された神様的なアイドルなのです!

この子で何人の男がお世話になっていることでしょうか。

ENANEKOよく見るとスジまで確認できます。実際のDVDなどの動画で見るとこれ以上に鮮明に確認することができます。

snapshot20090205163958
そしてこれが12歳小学生の膨らみかけた胸です。ちくポチまで確認できます。

ジュニアアイドルというジャンルの存在有名にしたの小学生である夏輝(なつき)ちゃんのおかげといっても過言ではないでしょう。

snapshot20090205164008過激な動画作品として有名といった割にはこんなものかと思うのは大間違いです。本番はこれからです。

snapshot20090205170142画像だとしょぼい感じしますがDVDの動画などで見るとおそろしいですよ!胸を何度も石鹸をつけて洗います。膨らみかけの胸の柔らかわが伝わってきます。

過激作品にも応じる夏輝(なつき)ちゃんのジュニアアイドルとしてのプロ魂を感じさせてくれます。

snapshot20090205170425さあ!ここから心臓弱い人は見ないでください!驚いて失禁しちゃいますよ!

何度も確認するがこの夏輝(なつき)ちゃんはまぎれもなく当時12歳の女子小学生である。

snapshot20090205170534えっ!まじで!嘘でしょ?

images-2ブルブルブル!と電マのけたたましい動作音が鳴り響きます。そして局部をマッサージします。

これ小学生ですよ?12歳の少女がこんなことしても児童ポルノ法には接触しないようです。
images-3実際の動画だともっと過激な作品なんですが画像だとうまく伝わらないのが残念。電マはアダルトグッツではないですからね。

小学生がマッサージをしてはいけないという法律はあしません。

snapshot20090205170655お次はどんな過激な事をしてくれるのかな?引き続き夏輝(なつき)ちゃんに期待しましょう!
snapshot20090205170704ネバーとした液体を身体にぶっかけ始めました!これがトップジュニアアイドルなつきちゃんのプロ魂です!snapshot20090205170711ローションで身体も揉み込むようにマッサージをして最強の過激動画とはいえません。

股の下に人形をおきダンスします(素股)。 ローションのくちゅくちゅした音と12歳の幼い身体を人形におしつけます。
snapshot20090205170741夏輝(なつき)ちゃんの幼い身体がローションでヌルヌルになります。動画だともっと過激さが堪能できます。
snapshot20090205170754膨らみかけた胸も念入りにマッサージします。これがジュニアアイドルというすばらしい脱法方で我々の欲望を満たしてくれているのです。

snapshot20090205170813動画だと音がすごいですよ。これが伝説の過激ジュニアアイドル動画として有名な12の夏という動画作品である。

FullSizeRender 6

いかがだったでしょうか?こんなすばらしジュニアアイドルというジャンルがあるのに利用しないなんてもったいない!

この業界は著作権にシビアなのでAVのように無料で転がってません。よっぽどでっかい組織の人なんでしょうね。おー怖い怖い!

IMG_0631この過激動画作品として有名な「12の夏〜夏輝」を見てみたいという方はDVDをどこからか購入するという方法とダウンロードするとう方法の2通りあります。

今はこの夏輝ちゃんのDVD作品は廃盤となっているので探すのも難しいでしょう。このような品物はわけのわからない怪しい通販サイトでしか目にしませんので詐欺に十分注意して購入してください。IMG_0981すぐにこの過激作品して有名である夏輝(なつき)の動画作品をみたいのであれば、このサイトでおすすめしているいちごだいふくというジュニアアイドル動画がダウンロードサイトが本気でオススメできます。

99-13しかし一番高いプラチナコースでしか視聴できません。なのでコスパとしてはあまりよくありません。この子の別の中学生からの作品であればプレミア会員でも見ることができるので考えてみてもいいかもしれません。

いちがだいふくについて説明している記事もあるので興味ある方は考えてみてください。夏輝の動画は小学生時代は一番高いプレミア会員しか見れないので注意です。その他はプレミア会員でみることができます。

いちごだいふくとは何者でいくらなの?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリ

執筆者:


  1. ねこ より:

    なつきは日本人ですか?
    違いますよね?

    • えなねこ より:

      日本人でしょ?韓国人かもしれん。いずれにせよ永住権のある、または純日本人。タイ人ではない。

  2. ねこ より:

    ご返信頂けるとは思って居ませんでした
    有り難うございます

    またメールします

    女の子は可愛い♪

    良く分かりました

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

img_9700

えなねこが猫ハウスつくったった!

えなねこの家の前に住み着いている野良ネコが寒さを凌ぐためなのか、何故か家のベランダに住み着くようになった。    おそらくこのごちゃごちゃした汚い感じがネコにとってはストライクなのだろう。この放置され …

スクリーンショット 2016-04-14 22.53.15

我らのタイの幼女ア・アーイちゃんが日本大手企業のCMに出演!

我らのア・アーイちゃんがあのダイキンエアコンのCMに出演!しかも主演!もはやア・アーイちゃんは我々キモオタロリコンの手には届かない高嶺の花となってしまったのです。 かなしいのう。かなしいのう。 しかし …

neehigh7rei_00047

ロリコン以外の人判定よろ。14歳少女イケる/イケないどっち?

14歳の時の黒宮れいのジュニアアイドル作品を紹介していく。現在は15歳となりアイドルグループLADYBABYの一員として活躍していることは有名。 14歳も15歳も変わらんだろ。と思った人を対象に14歳 …

スクリーンショット 2016-07-16 18.34.43

ベトナムバオハ村の幼女パンダちゃん公開!

バオハで出会ったスーパー激かわ幼女のパンダちゃんの動画をYouTubeにアップしました。画像よりもよりリアルにバオハ村のパンダちゃんを感じることができます。 また、バオハの村の様子を少し動画に混ぜてあ …

itte_miyuu_00003

中古買取価格を調べてからジュニアアイドルDVD購入→めちゃシコして飽きたら売却

ジュニアアイドルDVD通販サイトで自分好みの年齢のDVD作品の中古買取価格から先に調べてから購入し、めちゃシコして用無しになったらブックオフに売るという資産運用みたいなことをしていた自分のやり方を具体 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1979今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 618今日の訪問者数:
  • 38400月別閲覧数:
  • 31現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑