えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 バンコク

バンコクのゴーゴーバー バカラに行くのはバカダ!

投稿日:2015年8月31日 更新日:



IMG_1148バンコクのゴーゴーバーといったらバカラ(BACCARA)だ!バカラが一番!最強文句なし!という情報を耳にするが、一概にバンコクのゴーゴーでバカラが良いとは限らない。

IMG_0631ゴーゴーバーの利用用途によって変わってくるだろう。ゴーゴーバーを利用する用途は2つあります。

IMG_1057ゴーゴーバーはペイバーするために行く!自分好みの子とマクロスするのが目的である。

IMG_1052ゴーゴーバーではペイバーはしない。酒や雰囲気を楽しむだけでいい。

 

このようにゴーゴーバーでは人によって用途が2つに分かれます。バンコク随一と噂されているバカラならこの2つの用途どちらとも最強!

 

 

とはなりません!

 

2番のゴーゴー嬢をペイバーすることはなく酒や雰囲気を楽しむだけでいいという人には噂どおりバカラは優良店であることにまちがいないでしょう。IMG_1150なぜ2番の酒や雰囲気を楽しむだけで良いという人にはバカラは優良店なのかと言う理由は、他店のゴーゴーバーに比べてたかりが圧倒的に少ないのでゆっくり自分のペースで飲むことができます。

バカラ以外の他店だとゴーゴー嬢が腹をすかした野獣のごとく集ってきてあっという間にペイバーする以上の予算を吸い尽くされてしまいます。

IMG_1151そしてバカラの人気で優良店である理由としてこのようにゴーゴー嬢の人数が圧倒的に多いので選び放題で自分好みの女の子を見つけやすいというメリットがあります。

しかしバカラのゴーゴー嬢をペイバーしても満足のいくセクロスはできません。そっけなくキスもだめ、ぺろりんちょもダメ、あれも・これも・それも・どれも、ダメ!だめ!駄目!IMG_0837バカラのゴーゴー嬢をペイバーした人でこのように期待はずれのサービスだったと思った方も多いのではないでしょうか?

 

そう!バカラでペイバーすると地雷率が高いです!なので1番のゴーゴーバーにはペイバー目的でマクロスブンブンしたるで〜という人にはバカラは向かないのである。FullSizeRender 6その視点から見たら優良店どころかバカラのペイバーしたあとのクオリティはうんこといってもいいでしょう。

バカラ(BACCARA)のデメリット

・すぐ帰る

・入れる以外NG

・ロングなのに帰りたいと言い出す

・バカラは料金がすべて高い

IMG_0634えっ!バカラ カスじゃね?

 

バカラは酒を飲んだりするだけなら超優良店ですがペイバーには向きません。他店の売れてない暇な子をペイバーする方が、そのあと仲良くなったりできたりと期待値は高いです。IMG_0838バカラで働く女の子たちは全員ではないですが1日の回転率(マクロス)が非常によく月に5、60万円クラスの収入の子も多いです。

30万円程度なら超大量にいます。ゴーゴー嬢は若い時だけできる仕事ですがなかなか高収入です。タイの大学卒業の平均月収は約14000Bバーツです。

1Bバーツは
 3.04

そんなこともありバカラ(BACCARA)で働くゴーゴー嬢たちはそっけないマクロスしかしてくれないのです。 IMG_1010もし他店で気のあったゴーゴー嬢を持ち帰ればサービスにも期待できるし、そのあとの繋ぎにも期待できます。仲良くなればパンティーぐらいくれますのでオススメです。

おかげさまでうちのタンスにはゴーゴー嬢のパンティーが5枚ほど眠っております。

 

やはりゴーゴー嬢を高いお金払ってるんだからこれくらいのサービスはしてもらいたいですよね。
zQ3V1z-3

ソイカウボーイのゴーゴーバーで飲むだけならバカラ、ペイバーするなら他店の気の弱さうな子を探す。という立ち回りが期待値が高い行動といえるでしょう!

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報, バンコク

執筆者:


  1. 匿名 より:

    バカラは結構好きでした。踊ってる娘たち皆愛想いいので。逆ナンの嵐になって、いい意味で勘違い出来ます。他の店でそんな思いはしたことないと思います。頬にですが初めてタイの娘にキスされたのもバカラでした。別の娘は電話番号くれようとしてスタッフに注意されました。バカラはいい思い出が多いです。
    逆にほんとに他の店ではそういったことはなかったです。ちゃんと指名しない以上、嬢が来ることがなくてほんとに孤独だったり、逆に付けて欲しくないのに女の子どうだと言われたりで。だからナナにも見物に一回行っただけでした。

    • えなねこ より:

      タイで駐在員してた方の割には夜遊びしてなかったんですか?駐在員らしき集団がナナプラザで夜遊びしてる様子が目立ちましたがそんなことないんでしょうか?

      • 匿名 より:

        ナナには一度だけ行って店に入ったものの特に視線を感じることもなく、まあいっかと店を出るとガトゥーイに迫られて、名前聞かれたから名前はない、お袋が付けてくれなかったとか適当にあしらったらずっとしつこく犬猫みたいと言われ。でも近くで食べたシシカバブがおいしかったのが唯一のいい思い出かと。バカラは良かったですよ。あれだめこれだめもなかったし、嬢がふざけてトイレに引きずりこもうとしたこともあって、愉快でしたよ。私とどうとジェスチャーで何度も誘う娘もいれば、ステージに交代で立つ通りすがりで私の体にタッチしてきたりも多くて、それはそれは滅多にない経験でした。

  2. GO より:

    古い記事にコメント失礼します。
    この記事を見たうえで初めてのタイ旅行(4箔5日)でバカラに行ってきました。
    バカラでは全日程で2人ペイバーしました。

    一人目はペイバー確定してからは何かと「さっさとしろ」な雰囲気があり、最終的にいくのが遅いと言って途中で帰って行きました。完全に地雷。キスもNG

    二人目はあまりにもドンピシャの好みの子だったので評価があまあまの可能性はありますが良嬢だったと思います。気持ちよく最後までいかせていただきキスもOKでした。別れ際にハグとキスをしてライン交換をして別れました。

    また飲むだけでペイバーをしなかった嬢達は、ペイバーをしないことを悟られるとレディドリンク飲み切らずに去って行ったり、代わりにチップ1000バーツ寄こせと言ってくる嬢もいました。
    日本人がかわいいと思う嬢はペイバーされる時の服装や鞄を見ると高級ブランド物が多いのでかなり稼いでおり、やはりお高くとまっている人が多いのは実感しました。

    他のゴーゴーバーでもペイバーしましたが、えなねこさんが言うようにタカリがひどいですが、持ち帰った嬢は一生懸命してくれます。

    結果として、えなねこさんと同じ結論に達しました。バカラはちびちび飲みながら目の保養をする場所のようです。ただ女の子のレベルが他店より圧倒的に日本人向けであることは間違いないです。

    • えなねこ より:

      最近のバンコクは本当にそんな感じです。ゴーゴーはペイバーする場所ではなく。眺めるだけにとどめておいた方がいいかもしれません。バービアでタイっ子を発掘した方がまだ楽しめそうですね。

  3. ガウ より:

    えなねこさんの仰るとおり。

    5年前のバカラは良かったです。
    ドリンク買わないと入れなくなる前ですね。
    ステージから女の子がアピールしてきて、手招きするとすっ飛んできて股間を直接刺激されたものです。ノーパンだし。

    今はかぶりつき席でふんぞり返って飲んで楽しむ店ですね。
    パタヤのバカラも同じ。

    • えなねこ より:

      本当に2、3年という短い間でもゴーゴーの様子って変わりますよね。毎年うんこになってきている。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スクリーンショット_2016-04-27_13_23_07

ゴールデンウィークのバンコクがヤバイ!

2016年の4月27日から5月5日までが一般的なゴールデンウィークの休みとなる。しかしここで、カレンダーを注目してもらいたい。 5月6日の金曜日を有給などをピチョっと注入することで5月8日まで連休を引 …

IMG_1590 3

カメムシでもわかるタイ国鉄の乗り方・知識!

タイ国鉄の乗り方を超完全解説していきます。バンコクのファランラポーン駅(通称バンコク駅)から乗る事ができる。 このファランラポーン駅から乗車できるタイ国鉄は電気で走る高架橋電車BTSや地地下鉄MRTと …

47-m

撮影現場はタイ!石田未来15歳のジュニアアイドル

素顔の15歳というタイトルのジュニアアイドルの石田未来ちゃんの作品なのだがどう見ても15歳にはみえない。特別好みというわけではないが、撮影現場はタイとう事なので見てみましょう! 背後にはタイで走ってる …

IMG_3213

タイの幼女・美少女の写真詰め合わせ!

タイ国鉄でバンコク行きの車内に疲れ果てた小学生の少女がいたので記念撮影。となりには弟と思われる幼い子供が2人います。 どうやらこの3人でタイの田舎から首都バンコクを目指してやってきたらしい。うーん。3 …

CIMG3465

パタヤにロリの置屋があるって!?行くしかない!→行った結果。

俺氏インターネットでパタヤのナイトスポット検索。 ほうほう!なになに!パタヤのエッソ裏のナクルアとも呼ばれることのある置屋街に年齢の低い子とマクロスできる置屋があるって?   一週間後。   キーン! …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 1967今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 614今日の訪問者数:
  • 38388月別閲覧数:
  • 28現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑