えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

重大発表

当サイトえなねこタイdeらくがき帳
4つのサイトに分散しリニューアルします!

enaneko-thai30days.net
enaneko-pattaya1919.net
enaneko-china072.net
ラオカイと河口の置屋MAP

 

タイ情報

逮捕されたバンコク爆発テロ犯の潜伏場所を超くわしくまとめたった!

投稿日:2015年8月30日 更新日:

[忍者らくがき1]

バンコク爆発テロの実行犯っとみられる犯人が29日の逮捕されたました。逮捕された爆発テロ犯はトルコ系の28歳の男性である。

中国から逃げてきたトルコ系ウイグル族をタイ政府を強制送還したことがこのウイグル族の爆発テロの動機といえるだろう。

sukunnbittoタイ・バンコクでどの場所で爆発テロが発生したのかをバンコクの有名観光スポットを目安にまとめた地図です。

 

IMG_1164_1バンコク爆発テロを起こした犯人はこのバンコク郊外の4階建てのアパートでタイ警察によって身柄を拘束されました。412号室と414号室がバンコク爆発テロ犯のアジトだったようです。

バンコク郊外はわかったけど結局バンコク内のどこなのよ?と気になりませんか?テロ犯は爆発現場からどのよな位置の場所に潜伏していたのか。

赤ピンの場所に爆発テロ犯が潜伏していました。青ピンバンコク中心地から、かなり離れています。うむ。犯人は北に逃げるというのは本当らしいな。

爆発テロ犯のアジトの家賃は1ヶ月3000Bばバーツだったようです。

1Bバーツは
 3.24

タイ警察が約100人で爆発テロ犯のアジトに侵入し逮捕しました。その様子を近くに住む地元の人が野次馬をしている様子の写真です。

タイ現地の人からしたこんなところに潜伏していたのか!と驚いているにちがいなでしょう。

 

注目!

バンコク爆発テロ実行犯逮捕!日本のマスコミより詳しく情報集めた!

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


フュージョンEX
驚異のジーバロン25
ゼルナリン3
ベルタミン4
シドルフィンEX5
グロスリンα3
ゼファルリン
ヴィトックス
ゼノファーEX55
バリテイン
リザベリン35
ギムリス

ベクノールEX ato 【テンザーゴールドプレミアム】 男の悩みを解消【グライバル】 バイタルアン

-タイ情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ドン引き確定!管理人えなねこのLINE友は◯才の小学生

[忍者らくがき1] タイのゴーゴー嬢の友人の妹とLINE友になることに成功しました。ゴーゴー嬢のLINE番号を聞いて繋げとくのは財産になるのでみなさんも日々努力を怠らないようにしましょう。   ゴーゴ …

タイのCMの少女がかわいいと話題に!

[忍者らくがき1] タイのパンテーン(シャンプー)CMのロリっ子が、かわいすぎる+感動的なので紹介していきます。 pantene.co.thより引用幼女の見つめる先にはいったい何があるのか。 華麗にそ …

タイのマツコデラックス似すぎててニタニタが止まらない。

[忍者らくがき1]バンコクのゴーゴーバー密集地帯であるゴーゴーバーにマツコデラックスそっくりのママさんがいると話題になっているのがこの人。 似すぎてて写真をみるたびにニヤニヤが止まらなくなるのはえなね …

タニヤ嬢にモテるカラオケ曲を考察。変態紳士よ集え!

[忍者らくがき1 ピッタ広告=””] 出典:http://blog.livedoor.jp/asia_jiyujin/archives/2009-10-11.html 日本人を …

タイの美少女 ア・アーイちゃんをいじめるのは誰!?

[忍者らくがき1 ピッタ広告=””] タイの子役歌手ア・アーイちゃんのyoutubeに必ずネガティブ評価する人がいるということに気づいた。 決まって2つネガティブをつけているの …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

 

あの感動の冒険を再び

Back to Top ↑