えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報

幼女でもわかる!バンコク爆発テロをする理由とは?

投稿日:2015年8月30日 更新日:



IMG_0507今回バンコクで爆発テロを起こしたトルコ系ウイグル族ってなに?調べてみました。

まず今回爆発テロをしたとして逮捕されたのはトルコ系のウイグル族ということですが彼らは中国人です。トルコ人ではありません。説明が複雑になるのでトルコはスルーして話を進めていきます。

107744出典:コトバンク

中国には5つ自治区がありそのうちんの1つがウイグル自治区となります。ウイグル自治区には183万人います。自治区とは日本でいうと沖縄と本州でちょっと軽い線引きがあるみたいな感じです。

 

中国のあるウイグル自治区の人は中国から独立したいというわがままを言いだしました。当然中国はそれを阻止してきます。当たり前です。

IMG_0631日本でも沖縄独立だ!とか言いだしてもさせてくれませんよね?それと同じです。ウイグル自治区の中国人と中国との言い争いの内容は以下の通りです。

IMG_1156ウイグル族
中国から独立させて欲しい!ウイグル自治区はイスラム多いし中国の政治うざい!もっとイスラム浸透させろよ。VIVA!イスラム!

 

IMG_1157中国
おいおい!ちょっと待て!今まで散々中国の良い部分食い漁っといて今さらそれなくね?あとイスラム教やめてくんね?キモいよ?

IMG_1158このように同じ中国人でありながら喧嘩をしています。どちらの主張もわかる部分はあります。どちらが悪というわけではありません。5:5です。

そして中国はこのウイグル自治区の中国人に圧力をかけます。そうしないと中国の一部がこのウイグル自治区の人に侵略されてしまうからです。

 

ウイグル自治区の人は制裁をうけると当然生活は苦しくなります。中国からの嫌がらせもされます。なのでウイグル人も中国の国に対して嫌がらせをして仕返しをします。

その結果、ウイグル自治区の人はこう思います。やっべw独立したいとか、わがまま言ったらウイグル地区住みずらくなったわw飯すらない!ピンチ!IMG_1160 2俺イスラム押しだしイスラム教盛んな国なら助けてくれるだろ。中国から逃げたろwパスポート?そんなもんいらないよ。作っちゃえいいんだよ。

ちょちょいのちょいっと♪ホイッ!できた☆

 

こうして世界各地のイスラム教の盛んな場所へとウイグル族は分散していくのである。その1つの国がタイ南部にはイスラム教信者が集まる場所が存在します。

IMG_1164 2もし不法侵入が見つかっても人権団体とかありがたい組織が世界にはあるから俺ら最強!俺らを発見した国が俺らの面倒みるんだぞ。丁重に迎えてくれないと他国からバッシングされるからね。

寝床・人権は確保してね。それからご飯もつくってね!肉は鳥以外NGだからよろしく!あっ!それからピーマン嫌いだから抜いてね。

 

国からすれば面倒臭く国益を損なう存在なのである。彼らが中国のウイグル地区を抜け出してどこに行くかは彼らの気分次第。世界がウイグル族というジョーカーを引かないようにババ引きをしてるといった感じである。

そんなババ引きで見事ウイグルというジョーカーを引いてしまったのが

img90d945b3zik1zj
タイである。タイには逃げ出してきたウイグル族が集まった。そしてタイ政府は世間の目があるので渋々保護。税金で彼らを支援。

さらに中国様から何保護してんだよ!そいつら逮捕するから引き渡せ!と中国様からカチギレされるという始末。

 

タイは人権団体や世界のバッシング中国の圧力どっちに屈した方がタイにとって安全なのかと悩む日々は続く。

 

一方その頃

 

IMG_1156いやー!タイっていいね。食べ物豊富だしもうパラダイス!でもパクチーはないよねwあっ!そうだ!この住みやすいタイに中国にいるウイグル族の仲間招待したろっと♪パスポート偽造しまくってっと☆

 

その結果

 

 

受け入れて保護してるウイグル族の作った偽造パスポートと華麗なアシストによりタイ国内にどんどんと不法侵入してきたのである。

 

img90d945b3zik1zjタイ
保護してやってんのにそんなことするのやめてくれよ!せめて一言いってくれ。飯つくるのやめるぞ!

IMG_1160 2ウイグル族
えっ?いいじゃんそんぐらい!多めに見ろよ!飯作らなかったら人権団体や世界に言いつけるからな!みなさん みなさん 聞いてくださ〜い!タイの国がわたしたちの・・・

img90d945b3zik1zjタイ
よせっ!それだけはやめてくれ!わかった!飯もパクチー抜きで鶏肉をつかって料理してもってくるから勘弁してくれ!

IMG_1160 2わかればいいでしょう。

 

そしてその夜・・・

 

img90d945b3zik1zjタイ政府は人権団体筆頭の世界からバッシングされる事と中国の圧力のどちらがタイ政府にとってダメージが少ないのかを考えた結論がでたのである。

 

ババ抜きでウイグル族というジョーカーを引いてしまったタイにとってダメージ避けれない。どちらを選んでもダメージは大きい。本当に不運である。タイがババを引かなければこのババ引きは終わっていないのである。

 

日本はというとこのババ抜きに参戦しないということで有名である。金で解決という最強な手段でスマートに避けることができるのである。金で解決できないことは世の中にはない。enaneko日本はババ抜き大会の脱退料金を支払っているのでズルいということはまったくない。他の国は俺に限ってババ引かないだろと油断して脱料金を出し渋ったばかりにババを引くという大失態をおかしてしまうことが大半なのである。

 

タイが出した答えは中国様にこのウイグル族を差し出すという決断をしたのである。

 

そしてタイは中国に電話をかけるのである。

img90d945b3zik1zjタイ
もしもし中国さん?おたくのウイグル族を中国さんの言うとおり強制送還させますわ。この調子だと中国にいるウイグル族160万人全員タイにきそうだし。

IMG_1157中国
きみとはいい酒が飲めそうだ!ウイグル族引きわたさなったから嫌がらせをタイにはしてきたけど、もうしないからね。仲良くやってこうよ。

 

そしてタイは中国に109人のウイグル族に差し出した。というより返却したのである。soukannthai彼らは中国に変えればもちろん厳しい罰を受けることになる。命の保証はないだろう。死刑確定といっても変わりはない。

かわいそう!タイひどい!と思うのであれば1つ質問させてほしい。もし彼らがかわいそうだと思うのであればあなたの家に引き取ってあげることはできますか?

 

想像しください。朝起きたらこの人たちがリビングくつろいで、イスラム教進行しまくって肉も食えない、あれも禁止これも禁止!中国から毎日嫌がらせの電話もきます。IMG_0634

このひとを引き取って一生面倒を見ていくこができる!という人だけがタイの決断を避難できると思います。

タイだって国旗に記してあるくらい仏教を進行しています。そんな仏教文化が浸透してる中にイスラムという色の濃い宗教を進行されるのも気分の良いものではありません。

キリスト教や仏教など日本にもたくさん宗教はありますがその進行している家庭にイスラム教である移民を笑顔で受け入れられますか?もちろんご飯だって最低限の生活ができるようにお小遣いをあげてください。

 

ぶっちゃけできないでしょ?イヤでしょ?

 

国だって同じで絶対イヤです!まじ勘弁!まじ無理確定なのです。

IMG_1161 2そして今回の中国強制送還を逃れたウイグル族は激おこーです!ウキー!僕たちの飯もつくらないし中国にチクって裏切りやがった!

ここでイスラム必殺の爆弾爆発である。自分の主張が通らないとなにかと爆発させます。

そしてその結果

死者19人 負傷者97人
AS20150818000574_commL_1この爆発で日本人も巻き込まれた。19人の命を奪っただけではなく、負傷した97人の中にも命を取り止めたものの悲惨な状態でこの先の残りの人生を歩まなくてはならないという生き地獄の方も多い。

爆発現場は相当悲惨な光景だったようです。手足はあちこちに飛び散り焼き爛れて女性か男性かわからなくなって苦しんでいるといったまさに地獄の光景であった。

IMG_1159_18月29日に逮捕されたバンコク爆発テロの実行犯です。自分たちの主張をうけいれない者は死んでもらうこれがウイグル族という土人のやり方です。

こんな無差別殺人をして僕たちかわいそうでしょ?保護してね!とか言われてもかわいそうだとは思えないし助けてあげたくもない。

 

IMG_0505以上ウイグル族とは何者なのかの説明でした。

↓からこの記事をシェアできますのでスイーツしてみましょう!

-タイ情報

執筆者:


  1. ガウ より:

    超わかり易い説明でした。
    ありがとうございます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

eic_noa_00082

ロリコン判定!この子に興味をもったらアウトです。

ジュニアアイドル動画のキャプチャ画像をおすそわけします。 画像をみながらこの子の年齢を予想してください。 この子に欲情するかしないかも自分なりにチェックしてみてください。 ジュニアアイドルという脱法自 …

IMG_1325 2

現地タイ人の御用達!スティサンゴーゴーの料金相場・場所まとめ!

バンコクのゴーゴーバーはソイカウボーイ、ナナプラザ、パッポンが有名ですが、スティサンと呼ばれるエリアに現地タイ人御用達のゴーゴーバーがあります。 スティサンと呼ばれているからMRTスティサン駅に行くと …

Google_マップ

タイ東方都市ウドンタニーえなねこ置屋場所・詳細

タイの東北都市ウドンタニーで現役女子大生が大量にいるというバービア置屋を発見した。 発見したというかほとんどウドンタニーのデイナイトのあるバービア軍と目と鼻の先です。いちよブログなどにも誰にも公開され …

CIMG8824

全滅したタイ地方都市ウドンタニーでロリ置屋の生き残りを探す!1話

タイの東北にある都市ウドンタニーの置屋全滅に納得がいかないので昼間のウドンタニーを自らの足で散策して新たに置屋が出現してないのか探し回ってみた。 置屋とは?置屋とはタイの風俗のことである。タイの地方都 …

IMG_3213

タイの幼女・美少女の写真詰め合わせ!

タイ国鉄でバンコク行きの車内に疲れ果てた小学生の少女がいたので記念撮影。となりには弟と思われる幼い子供が2人います。 どうやらこの3人でタイの田舎から首都バンコクを目指してやってきたらしい。うーん。3 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 9858今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 2812今日の訪問者数:
  • 46279月別閲覧数:
  • 37現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑