えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 バンコク

バンコクMPナタリー!おまえまだロリやってるの?w

投稿日:2015年9月2日 更新日:



IMG_1171バンコクには超人気マッサージパーラのナタリー(NATAREE)があります。なぜこのナタリーが日本人に人気があるのかというとアクネスちゃんが激おこーする年齢の女の子がパフパフしてくれるというのが理由の一つです。。

IMG_10542013年くらいまでは1◯歳の子もいましたが現在2015年のナタリーはどうなっているのでしょうか?2013年以来ナタリーを利用していません。

2015年版ナタリーの現状を捜査するためにナタリーへと行ってきました。目標は1つ。奥に怯えるように隠れているロリを食い漁りにいくためである。IMG_1916ナタリーに直接すぐに入店するのはなんだか恥ずかしかったので垣根の間から様子を伺うことにした。

うむ。だれか店の前に突っ立てるだけで特に異常はないようだ。

IMG_1176ナタリー独特のこの赤扉!扉に書かれた中国がまたおもしろいですね。旦那たちの里!大浴場!という意味にちがいない。

たしか二年前はこの扉を開けるとアロワナの泳ぐ水槽がドーンとあったような記憶が・・・

IMG_1178いたいた!ナタリーの扉を開けると巨大水槽にアロワナが優雅に泳いでいます。このアロワナはいったい何人の変態紳士を出迎えたのだろうか。そしてスッキリした顔の紳士を何人見送ったのであろうか。

店内に入るとすぐさまナタリー名物のナタリーおやじが笑顔で出迎えてくれます。そして店内にいる女の子の値段をズバズバと家畜を競りにかけるかおのように値段を言っていきます。この子は2600Bバーツ、この子は3000バーツ!と全員の女の子の値段を次々と提示していく。すごい記憶力だ。

1Bバーツは
 3.04

2015年のナタリーの料金は2600バーツが基本のようだ。そこから人気のある子は3000Bバーツだったり逆に人気のない子なら2300Bといった感じである。

IMG_1175 2このようにナタリー嬢が店内をぐるっと囲い込むように座っています。50人くらいいるのでその中から気に入った子を選びマクロスします。

しかしこんなババア共には用はない!ロリをだせ!ロリはどこだ!だしたまえ!とナタリーおやじに言うと、店内の奥の暗い場所にあるロリコーナーへと案内してくれるのである。

ナタリー奥にあるソファーを見ると10人も座っている。前回来店した時は5人くらいしかロリはいなかったのだが今回は10人とロリは豊作のようである。

IMG_1012

そして値段を聞くと8人が4000B〜5000B そして12000BTと18000Bが1人ずついる。

まず目にとまったのが18000Bのロリである。特にかわいくなく中華系のタイ人でぽっちゃりしている子である。てかこの子さ・・・・

IMG_06342年前にナタリーきた時にロリしてた子じゃん。

うわ!こいついつまでロリやってるんだよ!しかも18000Bとか最強価格じゃないか。自分の勘違いで別人なのか?

と思ったがもう一人知ってるロリ発見!2年前はこの子を選ぶか相当迷ったので確実に覚えている。FullSizeRender 6

そしてそのロリに2年前からロリしてるでしょ?と問い詰めるとサーセンとっいって笑いだした。価格は5000Bバーツ。

他のロリも念入りにチェックしたがまったくロリではない!完全に成人じゃないか!2年前のナタリーはここにはもうないのであった。

 

2015年ともなるとさすがのタイ・バンコクも法整備が整ってきたようで14歳といった子を雇えなくなったようだ。

しかし二年前からいる5000Bの子がやはり気になる。2年経ったことで、かなり劣化していたが思いで補正も加わり、なかなか魅力的にみえる。

しかもニコニコとナーラック(น่ารักかわいい)と言ってきて愛想がめちゃくちゃいい!自分のことを気に入ってくれている様子だったので5000Bバーツでブンブンを決意した。

それがこの子!身長が低くて個々のパーツも小さいのでおいしそうな身体である。気になる年齢は18歳であった。18歳で5000B・・・。バンコクは終了したんだと感じた。

さっそく身体を見せてもらう。かなり小柄ですぐさま抱きついて髪の毛くんかくんかしてマンホールをチェック!

 

頼む!お毛けは無しで頼む!と願いながら覗き込む!うむ!ほどんど毛が生えてない感じで合格である。子供のようなマンホール。体つきも子供で擬似ロリとしては満点であった。

ナタリーにいけばこの子がいるので是非ともみなで穴兄弟になろうではないか。約束できるのはマンホールがうまいです。無臭で毛もニッノイ(少しนิดหน่อย)です。

IMG_1054

関連記事
2年前ナタリーでブンブンした1◯歳の子

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報, バンコク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_8282

タイを冒険するのに必要なモノ。(えなねこ乞食バックの中身)

タイを冒険するときに絶対必要なものとは何なのか。 30日間実際にタイやラオスを駆け巡ったえなねこの実体験談から実際にバックに入れていったモノ。それから、これがあればもっと良かったなというモノを紹介。 …

Rk7I60

タイのCMの少女がかわいいと話題に!

タイのパンテーン(シャンプー)CMのロリっ子が、かわいすぎる+感動的なので紹介していきます。 pantene.co.thより引用幼女の見つめる先にはいったい何があるのか。 華麗にそして優雅にバイオリン …

スクリーンショット 2016-04-14 22.53.15

我らのタイの幼女ア・アーイちゃんが日本大手企業のCMに出演!

我らのア・アーイちゃんがあのダイキンエアコンのCMに出演!しかも主演!もはやア・アーイちゃんは我々キモオタロリコンの手には届かない高嶺の花となってしまったのです。 かなしいのう。かなしいのう。 しかし …

IMG_1833

ゴーゴー嬢のケツが飽きたらここに行け!カオスな景色が見放題!

バンコク地下鉄MRTの終点駅のバンスー駅(Bang Sue)へ降りたことがある人は少ないのではないでしょうか。 スクンビット駅へはソイカウボーイ。シーロム駅にはタニヤとパッポンゴーゴー。そしてナタリー …

2

ロリコンでも胸糞悪い話。回覧注意。

2014年7月に起きたタイの寝台列車で起きた事件をご存知だろうか。 姉妹とその友人でタイ南部スラートターニー県の親戚を訪ねてバンコクに帰る途中のタイ国鉄の寝台列車で事件は起きた。 酒を飲んで覚醒剤をし …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 10009今日の閲覧数:
  • 13758昨日の閲覧数:
  • 2860今日の訪問者数:
  • 46430月別閲覧数:
  • 47現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑