えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

タイ情報 バンコク

中学生でちゅ!バンコクMPナタリーの奥からロリ登場!

投稿日:2015年9月5日 更新日:




IMG_1172バンコク随一の人気マッサージパーラであるナタリー2013年まではロリがいたが2015年現在はロリに見えるという女の子がロリとして活躍しているようだ。16歳、17歳といった女子高生の年齢までといった印象を受けた。

 

タイにはミャンマー人を中心としたロリがタイ全土に満遍なく流通していたが軍政権になってロリ置屋は潰されてタイ国土からロリが絶滅してしまっているというもの。

 

なぜ軍政権はロリを頑なに摘発していくのだろうか。理由は現在調査中である。
IMG_0641その影響をナタリーも当然うけていてロリが入荷できていない状態である。そして2年前からロリコーナーにいた女の子がまだ3人目とかいって18000Bバーツで販売していることにも驚いた。

 

2015年現在もナタリーのロリコーナーにいけばいるはずなのでチェックしてみてください。中華系で色白で化粧無しで小太りのロリです。しかし骨格や身体の感じも大抵の人は好みではないと思います。正直ブスです。

それかそっくりさんでナタリーに2年前からいるのと別の人間なのか。とりあえずナタリーは究極のロリ不足には違いないでしょう。

2013年までは中学生でちゅ。といった子たちがナタリーにはたくさんいました。この子が6000Bでちゅ。と言いながらナタリーの奥の暗いソファーからトコトコと出てきました。写真ではロリロリ感がいまいち伝わってないのが残念です。

実物は、どこからどう見ても子供で、身体の骨格も子供。すべてのパーツが子供なので小さいです。マンホールは綺麗で手の小指程度のウブ毛がちょろと生えてる程度であった。

 

ツルツルと表現してもいいでしょう。胸はロリのくせに大きな発育の良い子でした。自分はマンホールを舐める行為はしない派の人間でしたがこの子の美しい無毛マンホールと出会って開眼しました。

20130317181722464なので今ではロリのツルツルマンホールに限ってはペロペロとおいしく頂くことにしています。

こんな中学生でちゅ!がたくさんいたナタリーはもう見れないのであろうか。

 

もどってほしいでちゅ。

 

 

ナタリー関連情報

2015年版!バンコクのロリがいるナタリーの場所から料金の詳細まとめ

バンコクMPナタリー!おまえまだロリやってるの?w

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


広告

ゼファルリンmoba
ゼルナリン ゼノファーExA8
ヴィトックス ゼファルリンA
バリテインA グロスリンα
リザベリン5
BLAZAR-α3 ギムリス5 テンザーゴールド25 ゼルタイン5 シドルフィンEX

-タイ情報, バンコク

執筆者:


  1. ゆー より:

    もう アジアのどこに行っても 不可能なんですかね?ちゅうがくちぇいは (´;ω;`)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

タイ子役アンダーちゃんもええやないか。くんかくんか。

https://www.facebook.com/iamundafansclub/info/?tab=page_info タイの子役・芸能人であるアンダーちゃん(น้องอันดา)。この子は日本でい …

パタヤ・オイルマッサージのYouTube動画更新

新感覚エロスを開発したタイマッサージ。 施術のまでの様子をYouTubeにアップしましたのでお楽しみください。カンボジっ子の顔や雰囲気がわかります。 えなねこを応援よろしくどうぞ。   ピン …

えなねこの2016年夏の思ひ出。

2016年夏。皆さんはどうでしたでしょうか?ロリは薄着になりチッパイをぷっくりぽっこりちっくりさせながら道を歩いていましたね。 セミの鳴き声。木の葉っぱはこれでもかと青々と生い茂り空を見上げれば入道雲 …

バンコク爆発事件でタイにいけない?なあに、かえって免疫力がつくさ!

タイ旅行に行く予定なんだけど8月17日のバンコク伊勢丹前や翌日18日のサパンタクシン橋からチャオプラヤ川を渡る船に向かって投下された爆弾が怖くてタイに旅行に行くのを控えようと考えている人は多いのではな …

18歳!タイ人のロリが日本人から強盗!しかも妊娠中!

出典テレビ朝日ニュース YouTubeよりhttps://youtu.be/yU8mxIyf2B0 バンコクの高級マンションの管理の受付をしていた18歳のロリが逮捕された。このマンションには日本人が多 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 505今日の閲覧数:
  • 9089昨日の閲覧数:
  • 235今日の訪問者数:
  • 150264月別閲覧数:
  • 42現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑