えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

ロリ

震源地は女子校生のこの巨乳!地震系アイドル誕生!

投稿日:2015年9月7日 更新日:



yuumino_hatukoi_00135どこにでもいそうな女子高校生だがこの彼女にはものすごい能力がある。その能力とは地震を引き起こすというエックスメンにありそうな能力である。

この普通の女子高生にそのような能力が本当にあるというのか。

yuumino_hatukoi_00061現役女子高生だけあってやはり制服が似合う。こんな彼女もジュニアアイドルという枠で活躍している。

ジュニアアイドルは16歳の高校生になったら卒業と一部のマニアからは言われている。

yuumino_hatukoi_00001さあ!女子高生と聞いて変態紳士がこのブロブに集まってきましたよ!と彼女にいうと、ハイッ!らっしゃい!変態さま、お待ちしておりました。と着物姿でjkがお出迎え。

yuumino_hatukoi_00003ご注文は何にしやす?っと注文をとりにきてくれました。「すいません!巨乳1丁汁だくでお願いします!」

そう注文すると彼女は・・・・!

 

yuumino_hatukoi_00004店長〜!巨乳1丁汁だくで入りまーす!と元気にいいいながら、黒髪の平凡そうな女子高生が浴衣を勢いよく脱いだのである!

yuumino_hatukoi_00010みよ!これが女子高生の超巨乳ジュニアアイドルの必殺技である。ちっぱいもいいけどロリ爆乳も良いと再認識させてくれたのは彼女である。

yuumino_hatukoi_00024夏の青い海xロリ この奇跡の方程式に巨乳というスパイスを加えたのがこの巨乳女子高生ジュニアアイドルである。yuumino_hatukoi_00019この巨乳を揺らして揺らして揺らしまくる!徹底的に揺らす!これが彼女のスタイルである。

わざとらしくてもおかいまいなし!巨乳が波打てはいい。ただそれだけ。その結果・・・。

 

yuumino_hatukoi_00025ドドドドドドッ!ガクガクガク! 揺れすぎて画像がブレてます。ボインボイン!プルンプルンと一度揺れたら物理的にもなかなか揺れはおさまりません。

そう。日本をおびやかしている地震の震源地は実はこの彼女のおっぱいなのであった。

yuumino_hatukoi_00040揺らすことに快感を覚えた女子高生の彼女はだれも止めることはできません。巨乳を揺らします!この女子高生アイドルが乳を揺らすと地震となるわけです。

yuumino_hatukoi_00122反省したのか巨乳を揺らす行為をやめてくれたようだ。東日本大震災の震源地も彼女のおっぱいだ!という地震学者もいるというほどである。

 

yuumino_hatukoi_00125この水滴が滴った感じがフレッシュ感満載でいいね。さすが女子高生という若さだけある。

常に乳を揺らしていたので逆によくわからなかったという現象が起きていたが、今は乳をゆっくりと眺めることができる。

yuumino_hatukoi_00123これ以上彼女が乳を揺らすと大地震で日本が沈没してしまうだろう。乳を揺らす事を我慢する彼女。

もし自分が乳を揺らせば日本は沈没してしまうかもしれない。

巨乳を揺らしたい・・・ 揺らしたい・・・ 揺らしたい!

 

揺らしたい!

 

yuumino_hatukoi_00129ドドドドドドッ!ガクガクガクッ! すごい勢いで乳を揺らし出したのである。まだ女子高生の少女には巨乳を揺らすという行為を我慢することはできなかったのであった。

yuumino_hatukoi_00134なんということでしょう!豪快に巨乳を摩擦したことによりテカテカになって生まれ変わりました。

これだけテカテカになって巨乳の摩擦が軽減されればもう巨乳を揺らしたからといって大地震が起きることもないでしょう。

yuumino_hatukoi_00139地震系アイドル誕生の瞬間であった。U15歳以下がジュニアアイドルとして人気が集中しているが彼女のような地震の震源地のような巨乳で15歳以上のジュニアアイドル界も盛り上がるにちがいない。

 

yuumino_hatukoi_00129ドドドドドドッ! ガクガクガクガクガク!

 

 

IMG_0505

応援クリックで
ロリLevelアップ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-ロリ

執筆者:


  1. 40歳のおっさん より:

    可愛い女子小学生って心臓がドキドキするよね?
    僕なんて40歳のおっさんなのにドキドキするんだ
    あ~マクロスしたい!でも犯罪になるからやめている
    死んだら天国で可愛い女子小学生と、くんかできますように!
    それも毎日10人交代で可愛い女子小学生とくんかくんかできますように!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_1922

タイで児童ポルノ法により初の逮捕者!次はお前だ!

タイで児童ポルノ法で初の逮捕者がでました!逮捕されたのはタイ人ではなくファラン(白人)男性。 タイで児童ポルノ法が施行されたのは2015年12月8日。そしてこの白人男性が逮捕されたのはその翌日の12月 …

kunnka

パソコン詳しい人助けて!このhtml読んで!

  イメージマップ理想 スイカの蜂にリンクがある。 この画像の格納先は「http://bangkok-pattaya-thailand.com/wp-content/uploads/2016 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-18-14-14

えなねこの2016年夏の思ひ出。

2016年夏。皆さんはどうでしたでしょうか?ロリは薄着になりチッパイをぷっくりぽっこりちっくりさせながら道を歩いていましたね。 セミの鳴き声。木の葉っぱはこれでもかと青々と生い茂り空を見上げれば入道雲 …

IMG_1832

「えなねこ」ってパチプロなの?ロリコンなの?上巻

えなねこって何者?パチスロで稼いでる人?それともただのロリコン無職? 約7年間、家賃から食費、そしてタイ旅行の旅費とすべてパチスロから収入を得て生活をしていました。「いました。」という過去形だがパチス …

IMG_0075

誰か助けて!ロリコン過ぎて女児に恋をしちゃったの。

以前にタイの少女(幼女)が可愛すぎるとブログに書きましたがロリコン過ぎてこの女児に恋をしてしまったの続編としてこの幼女を紹介していきます。 前回の記事 タイの少女(幼女)が可愛すぎてハンカチ噛んだ。 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 4301今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1349今日の訪問者数:
  • 26964月別閲覧数:
  • 34現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑