えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報 ロリ

えなねこサイトは くぱぁ〜 ができるようになりました!

投稿日:2015年9月9日 更新日:



FullSizeRender 6えなねこタイdeらくがき帳のアクセス数が好調すぎるので気合のリニューアルを致しました。というかリニューアル最中です!

ほんとうにみなさんに感謝しています。よりこのサイトがタイ旅行をする人やロリコン変態紳士のお役に立てれるようにこれからも務めていきますのでよろしくお願いします。

今回の大幅な改善点を紹介します。

IMG_1684パソコンからだと地図を不便なく見れますが、スマホやiPhoneからだと地図が拡大できず、細かい場所が見たいのに見れないという大失態をやらかしていました。

地図を参考にしたいけど小さくてわからん!という超問題点を改善しました。

 

IMG_1682_2_1このサイト自体すべてを拡大できるようになりました。地図をもっと細かくみたい!そんな時はスマホ画面を くばぁ〜 してみてください!

今まではこのサイトは くぱぁ〜 できませんでしたがもういつでもどこでもくぱぁ〜できます!より一層に変態サイトになりました!

IMG_1685どうでしょう!?拡大できすね。これで細かく地図を見ることができます。画面を元にもどしたい時は思いっきり 逆くぱぁ〜 すれば元のサイズに戻ります。

このサイトをより良いサイトにしていくためにえなねこタイdeらくがき帳は日々進化していきます。このサイト内でバクがあれば報告してくれると助かります。

リンクが違う場所に飛んだり、情報間違い、誤字などがあれば秒速で対応していきます。他にもこのサイトの改善点などの要望があれば問い合わせページやページの下の方からもメッセージが送信できますのでご意見お待ちしております。すべて参考にさせてください!

IMG_1682_2_2おや?赤◯の場所に何か書いてありますね。実際にくぱ〜ぁしてみて何が書いてあるのか読んでみましょう。

IMG_0631

 

この くぱ〜ぁ はこのような使い方もあります。

IMG_1246さあ、みなさん遠慮なくこのJCの脇をくばっちゃってください!恥ずかしがる必要はありません。彼女もそれを望んでいます。

これから くぱぁ〜 をどうぞよろしくおねがいします。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報, ロリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Amazon_co_jp__子猿うきゃうきゃ日記 1_電子書籍__たーれっく__Kindleストア

Amazonにタイのブログ漫画が売っているのを発見!

Amazonを見ていたらタイを題材にしている漫画を発見しました。アマゾンのあったサンプルページより一部抜粋して紹介します。 出版社: たーれっく Amazonより引用 タイのゴーゴーバーの様子からタイ …

Google_マップ-2

バンコク・バーツ両替レートの良い場所が秒速で把握できる地図!

タイ・バンコクの両替レートのいい場所を記した地図です。VASU・SuperRich・ThaniyaSpirit・SaiamExchangeの4カ所が最も利用しやすい場所にあり、バーツの両替レートも良い …

スクリーンショット 2016-06-17 19.44.03

日本死ね!円高加速でタイ旅行がお得に!

2016年6月17日時点 円高とバーツ安のダブルコンボでついにバーツが2円台に突入した。この水準は2012年12月ぶりの数値である。 上記の2.95という数字は何を表しているのかというと。タイのお金の …

kunnka

パソコン詳しい人助けて!このhtml読んで!

  イメージマップ理想 スイカの蜂にリンクがある。 この画像の格納先は「http://bangkok-pattaya-thailand.com/wp-content/uploads/2016 …

IMG_2139

タイでモテる!オニツカタイガーを入手せよ!

タイでなぜオニツカタイガーが人気がある理由は、元をたどるとタイの国王ラーマ9世・プミポン国王が履いていたとのことで注目されたのが始まりであった。 そしてタイは仏教を信仰しており虎は縁起物として扱わられ …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 3367今日の閲覧数:
  • 11087昨日の閲覧数:
  • 1031今日の訪問者数:
  • 26030月別閲覧数:
  • 23現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑