えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

重大発表

当サイトえなねこタイdeらくがき帳
4つのサイトに分散しリニューアルします!

enaneko-thai30days.net
enaneko-pattaya1919.net
enaneko-china072.net
ラオカイと河口の置屋MAP

 

タイ情報 バンコク

日本人はいらない?ゴーゴー嬢の本音と迎えにくるタイ人彼氏

投稿日:2015年6月22日 更新日:

IMG_7875

 

タイ・バンコクで最も有名なナイトスポットエリアであるソイカウボーイ。営業時間は夜19時〜深夜2時までだが、夕方17時くらいからでも酒を注文することが可能である。

 

張り切って早くいってもなにもないので19時にいって良い席を確保して少し酒を飲みスケベテンションをあげて、女の子が出勤してくるピークの20時に備えるのがオススメである。

 

そんなバンコク随一のナイトスポットソイカウボーイの絶句する閉店後の様子を写真と共に公開していこう。



 

   笑顔の裏のゴーゴー嬢の本音

 

IMG_8838

600円程度(180BATH)のドリンクをごちそうしてあげたたげて写真を撮らせてとお願いすれば笑顔で写真撮影に応えてくれる、ついでに身体を触ったりしてセクハラをしても笑顔でいてくれる彼女達である。

 

お金さえ払えばなんでも自分のものになると実感できるのがタイである。お金さえ払えばホテルに持ち帰ることもできるし彼女を自分のものにできる。そんなお金でも買えないものがやはりある。

 

それは心だ。

 

夜に働くタイ人女性はよくこんなことを声にする。「日本人と結婚したい」しかしそれは日本人と結婚したいのではなく、タイでは金持ちに分類される日本人と結婚したいといっているのである。お金がほしいだけなのである。

 

日本人と結婚したいと口にする彼女らだが本音はタイ人の彼氏が一番いいのです。彼氏が貧乏であっても同じタイ人である彼氏が一番良いのです。

 

 

考えてみたら納得できると思いますが日本人は英語もしゃべれない。少し英単語をしゃべると思いきや訳のわからない発音の日本語英語で何をいっているのか意味不明。そんな会話もまったくできない人と一緒にいて楽しいはずがありません。

 

 

  閉店後のゴーゴー嬢を
迎えにくる彼氏

 

ソイカウボーイのゴーゴーバーは深夜2時に閉店します。仕事が終わり帰りの身支度も終えた嬢達は深夜3時すぎにソイカウボーイ前の道路からタクシーなどに乗り帰宅します。

IMG_2661

 

そんな中でもバイク(モタサイ)で迎えにくる男の影が・・・

IMG_2652

ゴーゴー嬢にはほとんど現地タイ人の彼氏がいて仕事終わりの彼女を迎えにくるのだ。タクシーに乗る嬢はほとんどいなく7割ほど現地タイ人の彼氏のバイクで帰宅していった。これからデートなのかもしれない。

 

IMG_2655

家が近いのか現地タイ人彼氏と肩を組み仕事終わりのゴーゴー嬢と仲良く徒歩で帰る姿も確認できた。

 

IMG_2659

これが彼女らの本当の表情・笑顔だと思わせられる写真である。

 

タイでは日本人がモテるという噂をよく耳にするが真相は決して日本人がモテるわけでもない。

 

彼女らは日本人にお金を支援してほしい、お金を支援してくれるかもしれないという経済力に興味がありついてくるだけであり日本人がタイプ・彼氏にしたいという訳ではないのだ。

 

日本人よりも、やはり現地のタイ人男性のほうが頼れる存在であり心の寄り所として相応しいのは間違いない。

経済力だけで得る偽りの感情・恋愛ではなく現地タイ人男性に負けないようにするにはどうしたらよいのかを考察するのがこのブログの趣旨である。

別記事のタイ人女性の心を掴む洋服の簡単な選び方を参考にしてみてはどうだろうか。



フュージョンEX
驚異のジーバロン25
ゼルナリン3
ベルタミン4
シドルフィンEX5
グロスリンα3
ゼファルリン
ヴィトックス
ゼノファーEX55
リザベリン35
ギムリス   ato
【テンザーゴールドプレミアム】 男の悩みを解消【グライバル】 バイタルアン ビガロス

【Volstar-Beyond】 ビッグサイザー 【ギガエレクト】

ゼクナール公式

-タイ情報, バンコク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

全滅したタイ地方都市ウドンタニーでロリ置屋の生き残りを探す!1話

[忍者らくがき1]タイの東北にある都市ウドンタニーの置屋全滅に納得がいかないので昼間のウドンタニーを自らの足で散策して新たに置屋が出現してないのか探し回ってみた。 置屋とは?置屋とはタイの風俗のことで …

種付けに成功して逃亡した女の子を顔ありで公開する。

[忍者らくがき1]この写真はタイ人である。タイに住んでる時にマクロスしまくってたら種付け成功して妊娠させてしまった。 タイ人の女の子は手足がスラッと長くてスタイルがいいんですよね。この若くて綺麗な肌の …

もう!パクチーは嫌っ!タイで和食に飢えたらここに行け!

[忍者らくがき1 ピッタ広告=””] 日本で定食屋として有名なやよい軒。タイの首都バンコクにもyayoiとして97店舗そしてタイ全土では累計129軒も展開されている。 日本では …

バンコクのゴーゴーバーに異変!

[忍者らくがき1 ピッタ広告=””]バンコクを代表する変態スポットであるナナプラザやソイカウボーイに異変が起きている。 タイの首都バンコクに行ったことのある紳士ならば必ず訪れる …

パタヤに行った時の写真を淡々とアップしました。

パタヤに行った時に撮ったパタヤのどこかの写真です。パタヤってどこも場所が似てるので、どこで写真撮影したのか完全に忘れました。とりあえず女の子を中心にしっかり顔の映ってるものを選んでアップしていきます。 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

 

あの感動の冒険を再び

Back to Top ↑