えなねこメニュー

IMG_2083-2-2 IMG_2089-2スクリーンショット 2016-08-29 0.32 のコピー スクリーンショット 2016-08-29 0.40 のコピー

 

タイ情報

Amazonにタイのブログ漫画が売っているのを発見!

投稿日:2015年9月12日 更新日:



Amazonを見ていたらタイを題材にしている漫画を発見しました。アマゾンのあったサンプルページより一部抜粋して紹介します。

出版社: たーれっく
Amazonより引用

タイのゴーゴーバーの様子からタイの観光スポットの様子が書かれていますね。しかも全ページカラーで凝った作りの漫画です。ものすごく絵が綺麗ですね。タイの日記を題材にしている漫画は見たことがなくとても珍しいのでチェキッときたいですね。

出版社: たーれっく
Amazonより引用

現在は全部で4巻まであるようです。これはタイ好きな人は読むしかないでしょ!全開まとめ買い!と思ったらKindle版しかないようです。スクリーンショット 2015-09-12 2.56.47

Kindleとは電子書籍のことです。スマホやiPhoneなどからKindleの無料アプリをダウンロードすれば見ることができます。KindleアプリはAmazonで無料でダウンロートできますのでこの機会にKindleデビューしちゃいましょう。

アナログで書籍を持ち歩く時代は終わりました。スマートに電子機器を扱える人はタイでもモテもます。タイ・バンコクに行った時にKindleを華麗に扱ってドヤ顔してジャングル出身のくせに生意気なゴーゴー嬢をギャフンと驚かせちゃいましょう。

スクリーンショット 2015-09-12 2.14.23

子猿うきゃうきゃ日記 Amazon

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

えなねこ応援よろしくどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

IMG_1613

スクリーンショット_2016-06-16_16_41_57ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。

読めば良い。

 

スクリーンショット 2016-05-09 20.20.33

 

IMG_0103

ロリコン上級者のタイ旅行30日間! 

 IMG_1341 2
 


kunka!くんか!

IMG_1091

広告

ゼファルリンmoba
ベクノールEX CidorfinEX ゼルナリン ギャラクシー100ex フュージョンEX
グラトリン
ボルテックス
バリテインモバ
ゼノファーExA8
ヴィトックス【RisXeX】 ゼファルリンA
ベクノールA バリテインA グロスリンα
リザベリン

-タイ情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_1238

バンコク ウィークエンドマーケット行き方から様子・営業時間のまとめ!

タイ・バンコクには土曜、日曜にしか開かない巨大なマーケット市場があります。週末にしか開かないマーケット市場のためウィークエンドマーケットと呼ばれています。営業時間は土曜、日曜 09:00-18:00 …

Google_マップ

タイ・ウドンタニーホテルの賢い選び方

ウドンタニーのホテルの選び方は用途によって変わってきますが空港の近くにあるホテルか青枠のバービア密集地やナイトマーケットがあるウドンタニー駅前周辺のホテルの2択になると思います。 ウドンタニーのナイト …

IMG_1404

初体験の女子中学生!怯える少女8連発!

学校の予防注射に怯える炉里たち。タイの中学生たちが注射怖いでちゅ。と恐怖する様子です。 女子中学生の彼女らが恐怖に怯える予防注射の様子をごらんください。   ファイル1注射怖いでちゅ。と不安そうに注射 …

BVHIV

エイズ検査をしたいけど面倒で結局検査をしてない人が読む記事。

病院にいかなくても自宅でエイズ検査ができるキッドも販売してます。こちらは病院と違って匿名で一人で簡単にエイズ検査ができます。 病院と費用もかわらないので心配な人は是非エイズ検査をしておきましょう。早期 …

IMG_8282

タイを冒険するのに必要なモノ。(えなねこ乞食バックの中身)

タイを冒険するときに絶対必要なものとは何なのか。 30日間実際にタイやラオスを駆け巡ったえなねこの実体験談から実際にバックに入れていったモノ。それから、これがあればもっと良かったなというモノを紹介。 …

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-2-59-47

アクセス数

  • 2055今日の閲覧数:
  • 15048昨日の閲覧数:
  • 685今日の訪問者数:
  • 53524月別閲覧数:
  • 13現在オンライン中の人数:

えなねこの月別のブログが見れるよ

Back to Top ↑